薔薇*2016・STORY3 ウィリアムシェークスピア2000*

c0145250_11413121.jpg


花びらの豪華さにいつも見惚れちゃう、


ウィリアムシェークスピア2000*



でも、




c0145250_11413307.jpg


咲きだしは控えめな感じなの。



それが、




c0145250_11413792.jpg


だんだん豪華さを増していく~~、

と言う感じ。




c0145250_11414034.jpg


クリムゾンレッドという色に魅かれ

庭に迎えて、


もう何年になるかしら。




c0145250_11414269.jpg





c0145250_11414821.jpg





c0145250_11415106.jpg





c0145250_11415480.jpg


豪華な印象の薔薇だけど、

庭の花たちとの相性もいいんです。 ^^



薔薇が咲き出してから、
こうして毎日部屋の中に薔薇をたくさん飾れるHAPPYは、

「季節限定のものだな~♪」って、

今朝、珈琲を飲みながらそんな事に気が付きました。


だから、

薔薇がどんどん咲くようになってからは、
毎日の手入れで私の手も傷だらけだけど、仕方ないね(笑)。


今朝も庭にいたら、

ご近所さんが「キレイね!」ってほめてくれたり、

「ちゃんと手袋してーっ!!」って心配してれたり、

そういうのも、
薔薇がくれたHAPPYね♪


^^


日々、薔薇を飾っては撮影しているので、
そんな画像もまだまだあるんですが、

またの後日にでも。




c0145250_11415622.jpg



さて、




c0145250_11415956.jpg


庭でダッシュ~~~のチポですよ~♪




c0145250_11420282.jpg





c0145250_11422314.jpg






この後、「チポ旅」UPしま~す。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25671068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2016-06-04 12:01 | garden&home(NICO*&C | Trackback