最後にポ~~~ン♪ (ドッグランにて♪・続々5月23日)

c0145250_11563010.jpg


前回(→)のつづきです。




c0145250_11563302.jpg




c0145250_11563643.jpg


ご機嫌で走るチポ♪


またヒトリ(?)で円を描いて走ってみたりして、




c0145250_11563824.jpg






c0145250_11564060.jpg






c0145250_11564200.jpg




顏スゴイね~(笑)。




c0145250_11564591.jpg


ポ~~~ン♪



^^



なにしろ暑いし、

そろそろ終わりにしましょうという事で、




c0145250_11564715.jpg


帰路に着きました。


車の中では、さすがにすぐ寝ましたけど、




家に着くころには復活してました(笑)。




c0145250_11565090.jpg








c0145250_11565227.jpg


一昨日の青空。

この空の下、
チポはじめての旅(1泊だけどね・笑)をして来ました♪


B.Bはね、
一昨年までは実家に預けていたんですが、
去年5月に1泊2日で温泉に行った時に家に置いていき大丈夫だったので、
(とはいえ、昼食を済ませてから家を出て、翌朝10時には帰宅したんだけど~~・笑)

今回もお留守番頑張ってもらいました。 ^^;

B.Bは、もうすぐ5歳になるんですが、
1泊くらいの留守番に慣れてもうらうには、
なんじゃないかな~~~
という思いもありまして。


今回は午前中に1時間近くB.Bを放鳥して自由に遊ばせ、
私たちはAM9:15出発!

翌日は、PM2:45帰宅!

その間に、
朝6時半ころに「オハヨー」の電話と、
高速に乗ってから、「もうすぐ帰るよ~~」の電話を入れました(笑)。

電話ってのは、
留守電に私の声でナンダカンダと(笑)。

B.Bは私の声にいつも返事してくれるしね。 


帰宅してから留守電に入っている自分の声のメッセージをもう1回B.Bに聞かせてみたら、
首を傾げたり、
いつもするようにブランコを揺らしてみたり、
返事をしたりしていました。 ^^


B.Bは私たちの帰りをそれはもう喜んでくれて、

私たちは、さっさと旅の後片付けを済ませ、

B.Bを1時間くらい放鳥して遊ばせ、
B.Bは水浴びもして、

それから庭の手入れもして、

そしてやっと父ちゃんとビールを飲みました(笑)。


いつも思うんですが、

待っている家族がいたり、

庭の花たちの事も考えないといけなかったりで、

なかなか大変ね~~~と思うんですが、

B.Bも花たちも私の大切な存在なので、
そう苦にもならず(笑)、
父ちゃんも同じ考えで協力してくれるので、
助かります◎




「チポはじめての旅シリーズ(!?・笑)」は、編集ができたら♪

今日この後、薔薇の記事をUPします。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25668176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2016-06-03 12:33 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback