B.B & Chipo* 折れない心で、 ^^

c0145250_10181712.jpg


この記事(→)のつづきです。




c0145250_10182047.jpg


B.Bが何をしてるのかって~?


B.Bは、この黄色いスプーンが好きなんです。

まだヒナヒナだった頃のB.B、
この黄色いスプーンでゴハンもらって育ったから。
(かわいいB.Bとニコがいます。 ^^)




c0145250_10182266.gif
↑アニメです。


ヒナヒナだった頃のB.Bを知らないチポは興味津々。


あんまり近づくと、
また叱られるよ~(笑)、


ほらっ!




c0145250_10182502.jpg


「おっと~、、」なチポ(笑)。


でもすぐに、



c0145250_10182825.jpg


立ち直るっ!




c0145250_10183057.jpg


そして、




c0145250_10183376.gif
↑アニメです。


B.Bのお許しも出て(?)、


ゆっくりじっくり観察するチポ。




c0145250_10183508.jpg


B.Bもスプーンに熱中するうちに、




c0145250_10183857.jpg


自分からどんどんチポに接近していきました(笑)◎






c0145250_10184186.jpg


これはまた違う日。




c0145250_10185077.jpg


「B.B先輩・・・




c0145250_10185356.jpg


何してんのかな~?」なチポ。




c0145250_10185565.jpg


あまりに接近し、




c0145250_10185822.gif
↑アニメです。


また脅かされ(笑)、


それでも、




c0145250_10190145.jpg


興味は尽きないチポ。




c0145250_10190320.gif
↑アニメです。


キョロキョロ~ ^^




c0145250_10190504.jpg


「あっ、ここからならよく見える♪」Chipo*




c0145250_10190971.jpg


折れない心で、

鼻先を付き出すチポでした(笑)。


^^







この↓にクレマチス*











トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25645699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-05-27 11:22
お部屋の中に色がたくさんあるけれど 色のトーンが同じで綺麗にすーとまとまって 素敵だな~と思います。そこにお花が入ってくると また一段と綺麗な色に。いつも綺麗に整頓されて とても素敵なインテリアだな~といつも思います。
Commented at 2016-05-27 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メイクル♪ at 2016-05-27 15:18 x
☆を訪ねて行ってみたら~
わわっ! B.B君は、ほんとに大人に そしてきゃふぁにこ♪さんちの子になったんだな~と思いました
不思議で面白いですね~

チポちゃんは、先輩にキャッキャと近づく後輩のようですね
ホント、いいコンビですね☆

Commented by chikogenki52 at 2016-05-27 17:21
モデルさんもこなすようになり
お庭を楽しみ、
部屋に戻れば B先輩がいる
色んな事が珍しく 何でも知りたい!
チポちゃん B君を見てると 目が下がってる
私がいまーす(*^^*)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-05-28 08:02 x
おっと~! なちぽちゃんに、ぷぷ!(笑)
それでも、心はまったく折れてない♪ ( *´艸`)
好奇心旺盛なところは、
小さなお二人さんの共通点ですね~◎
うんうん、ちぽちゃん、そこからだとセンパイが良く見えるね~!
センパイのこと、毎日毎日見てるのに、
ぜんぜん飽きないんだよね~  (´ω`*)

きゃふぁにこガーデンは、
一からされたってことですね~!
お家ももちろんでしょうが、お庭の愛着もひとしおですね~◎◎
Commented by hiipopo at 2016-05-28 09:55
BB君の赤ちゃんの時を覗いてきました。
あまりの可愛さにドキドキしちゃいました。
そして、こんなに愛されて育ってきたんだなぁって♪ニコちゃんのまなざしもとってもかわいかったなぁ。
チポちゃんだって、家族だって思ってるよね。もう、興味津々で、おめめがとびでそうで、、
(*^。^*)
Commented by funfunniconico at 2016-05-28 10:38
*pikoさん*
ほんといつも温かいコメント、ありがとうございます。
あまりほめられ慣れてない私(笑)、
照れ照れ~~~でございます(笑)。

部屋の中でもなんでも、けっきょく自分の好きなようになっているだけなんで~す(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2016-05-28 10:39
*鍵コメさん*
ほんとだね~。
かわいかったね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-05-28 10:42
*メイクル♪さん*
過去記事も見てくださってありがとうございます。
B.B、幼かったでしょ?
でも、なんだか可愛かったでしょ~(笑)?
すくすくと成長して、
今ではチポに先輩風ふかせているB.Bです(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-05-28 10:45
*chikoさん*
我が家の小さいフタリ(B.B&チポ)は、
ほんと好奇心旺盛で、見ていて飽きないです(笑)。
軽くやり合いながらも、けっこうそれを楽しんでいるフタリがいたりして♪♪ ^^

chikoさん、ハードスケジュールの中、たくさんコメントありがとですっ! ^^
Commented by funfunniconico at 2016-05-28 10:50
*キャバらぶ~チャン*
チポからすれば、B.Bのやる事がなんでも不思議に満ちている(笑)んだと思う。
自分よりもすごく小さいのに強気だし、
ピューーーッと飛んで行くし、
時々、自分(チポ)にも妙に懐っこいし(笑)、
種みたいの美味しそうに食べてるし~~・・・・・・・ホントイロイロ~~ ^^

ん~、
でもね、木とか大きくなってきて、老後を考えてちょっと心配になったり(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-05-28 10:52
*hiipopoさん*
過去記事も見てくださってありがとうございます。
B.B、幼かったでしょーっ。
でもすご~く可愛かったのよ。 ^^
そうそう、B.Bを見つめるニコもとっても可愛かったの。 ^^
うんうん、
たぶんね、B.Bもチポも、お互いをちゃんと家族だと思っていると思いますよー。
B.Bもチポもちゃんと手加減してるし~◎
by funfunniconico | 2016-05-27 10:47 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)