クレマチス*

c0145250_09565839.jpg


一番はじめに咲いたクレマチス*


名前を忘れてしまったんですが、
けっこう大輪系。
繰り返し咲いてくれます。



かわいいモンタナ(クレマチス)が大好きで3ヶ所に植えていたんですが、
今年には全滅してしまいました。 ^^;




c0145250_09570148.jpg


去年、ニコにいただいたクレマチスを地植えにしたら、
今年も咲いてくれました。


このクレマチスを




c0145250_09570334.jpg


部屋にも飾りましたよ。




c0145250_09570590.jpg





c0145250_09571029.jpg


チポとも。 ^^




c0145250_09571476.jpg





c0145250_09571780.jpg





c0145250_09571950.jpg





c0145250_09572266.jpg





c0145250_09572436.jpg


この青さが好きなの。


でも、




c0145250_09572682.jpg


こんな風に細い茎で真っ直ぐに上を向いて咲くから、
雨に弱いんです。

今日の午前2時ころから降り出した雨で何本か折れてるんじゃないかな~。


このクレマチスも、




c0145250_09572948.jpg


家の中に飾りました。




c0145250_09573217.jpg


やっぱりチポも。 ^^




c0145250_09573462.jpg


あれっ?

その顎乗せは、ニコ先輩の得意技だったんだけどな~。。。


たまたま撮れたんです(笑)。
実際のチポは小さくて、テーブルに顎は届きません。

この時は、クッションの上に座っていたんですよ。 ^^





c0145250_09575822.jpg




今日も、もう1つUPしま~す。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25645625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2016-05-27 10:14 | garden&home(NICO*&C | Trackback