庭Chipo*♪ (カモミールシャワーな気分?)

c0145250_11093319.jpg


庭Chipo*



この日も、




c0145250_11093631.jpg


まじめに(?)、




c0145250_11093812.jpg


ソッと、




c0145250_11094182.jpg


昆虫観察♪




c0145250_11094306.jpg





c0145250_11094644.jpg





c0145250_11094969.jpg


カモミールシャワーな気分? ^^




c0145250_11095233.jpg





c0145250_11095511.jpg


カモミール、

そろそろ終盤のころとなり、
毎日少しずつ抜いてます。




c0145250_11095858.jpg




c0145250_11100224.jpg





去年も早かったけれど、
今年も早くて、

薔薇も咲いてきました♪




c0145250_11100424.jpg





c0145250_11100745.jpg





c0145250_11101071.jpg



薔薇が咲くころ、

私の庭仕事もピークを迎えます(笑)。


って、
そんな大した仕事してませんけど(笑)。。




c0145250_11102891.jpg




この↓に「家Chipo*」も。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25639619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2016-05-25 12:22
か、かわいい(笑)
チポの寝姿もー覗いてる姿も♡
寝息を近くで確認したくなります。
きゃふぁにこさん こんにちわ〜(´ ▽ ` )
すっかりきゃふぁにこさん家の子になって
のびのびすくすくとしてふチボが可愛くてしかたありませんっ!

そしてガブっとされたくまモンの表情にウケました。

Commented by meecharlie at 2016-05-25 12:45
カモミールに囲まれて、本当に可愛い♡
チポちゃん小さいから、お花に囲まれてるように撮れますね

バラも開花しだしたんですね
今年もいっぱい咲きそうですか?楽しみです^^
Commented by pikorin77jp at 2016-05-25 14:32
お家チポちゃんも お庭チポちゃんもメチャ可愛いです。
カモミールシャワー、、、素敵な言葉ですが まさに その通り、、、チポちゃん カモミールのシャワーだ~~~。
外も中も とっても素敵!インテリアの色もとってもいいですね。
くまもん やられなくてよかった^^
Commented by akko at 2016-05-25 15:19 x
どうも上手く送信できないなぁ?
Commented by akko at 2016-05-25 15:27 x
今度こそ!と思いコメント打って4回目。。。
どうして調子が悪いのか?

チポちゃんとB.Bちゃんのやり取り見てると面白いね♪
B.Bちゃんの下にいると、爆弾落ちてくるかもしれないから気を付けてね~♪
Commented by キャバらぶ~ at 2016-05-25 16:09 x
うふふ~♪
そ~っと虫さんを観察するところも、
ちぽちゃんの優しさがよ~く分かります。
だからこそ、センパイとちぽちゃんは、いいコンビなんですよね~◎

ちぽちゃん、お顔の毛が伸びてきましたね~ (´ー`)
伸びた感じも、私、好きですよ~♡

↓お家ちぽちゃん、どれも魅力的な写真です~♪
ポテッと横になってるちぽちゃん、
お尻をクッションにくっつけて♪ 落ち着くよね~♪

父ちゃんトイレの隙に・・ クッションGET!に、ウンウン! (笑)
そういう時って、足音もなく、瞬間移動したのかと思っちゃう私です。 ぷぷ
Commented by メルポポ at 2016-05-25 19:00 x
ご無沙汰ちゃんです。
相変わらず、キレキレ(きれいに)してますね。
うちは、もっとすごいよ、ジャパニーズハーブ?夏の七草・・・秋の七草・・・
雑草じゃ・・・
ちぽちゃん しばらく見ない間に、かっこよくなったなぁ。。
Commented by funfunniconico at 2016-05-25 20:25
*にこりさん*
にこりさん、今晩は~♪ ^^
チポ、おかげ様でもうすぐ1年です。
もうすっかり「うちのコ」って感じですね◎
この1年、飼い主は何もしていないのに(笑)、
ほんとイイコに育ってくれました~(←いつでも親バカッ・笑)。 ^^

クマモンね、そこにいるだけで表情豊かでかわいいんです。
Commented by funfunniconico at 2016-05-25 20:28
*meeさん*
チポ、小さいから、すぐにお花に埋もれちゃうんですよねー(笑)。
でもチポ、そんな状況も楽しんでいるらしい(笑)♪

今年の薔薇も今のところ順調です。
ただ、チポが小さいから薔薇と一緒に撮るのは難しいかも~。。。
それと、新入り薔薇の開花も楽しみなんです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-05-25 20:36
*pikoさん*
庭も家の中も広くはないんだけど(笑)、
なんだか私の思うままに~~~って感じになっています(笑)。

クマモン、いつかはすっかりチポのオモチャになっちゃうんだけど、
今はまだ別のオモチャがあるので、チポの届かない場所で待機中~。 ^^ アララ、イツカヤラレチャウゥ~~~。。。
Commented by funfunniconico at 2016-05-25 20:41
*akkoさん*
どうしてなんだろう~???
コメント入れるのに苦労かけちゃってスミマセン。。。 ^^;
お互いのブログの相性(?)が悪いのかな~?????

B.Bは、なんだかんだ言っても寂しがり屋さんなので、
チポが絡んでくれるのが嬉しいんだと思います。
「ガブッ」したって、ちゃんと手加減してるくせにチポを驚かせて楽しんでるよ~(笑)◎ ^^

爆弾、今のところはチポに落下したことないです(笑)!
Commented by funfunniconico at 2016-05-25 20:45
*キャバらぶ~チャン*
そうなんですよ、顏の毛が伸びて来て・・・
一昨日だったかに、目の上の毛は少しカットしたんですが、
次回のサロンの予約が6月6日なので、その時まではこのまんまかな~(笑)。。

「クッションGET!」の時のチポは、
はじめは父ちゃんの脚の間で寝ていたと思うんですが、
父ちゃんがトイレに立ったすきにサササーと、
それはもう瞬間移動でした~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-05-25 20:49
*メルポポさん*
メルポポさ~ん、今晩はっ☆ ^^
ジャパニーズハーブ?
そういや、水草とか育てていたでしょう?
今年はどうですか?
畑の方も順調かな?
チポ、うちのコになってもうすぐ1年なんです。
おかげさまでイイコで~~~すっ(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2016-05-25 11:19 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(13)