家Chipo*♪ (イロイロ~)



同じ生き物なのに、


父ちゃんがドテッと横になっているのと、




c0145250_10343613.jpg


チポがコテッと横になっているのとでは、


どうしてこうも、




c0145250_10343974.jpg


見え方が違うのかしら~???



私?
私のドテッな姿は自分では見えないからわかんない(ってことにしておこう!・笑)。。


^^




c0145250_10344241.jpg


また違う日のチポ。


少し前まで父ちゃんがクッション2つ重ねたのを枕にしてドテッとなってた(笑)。

その父ちゃんがトイレに立ったすきに、




c0145250_10344555.jpg


クッションGETのチポ。 ^^




c0145250_10344716.jpg


このチポは、




c0145250_10345056.jpg


こんな風。


ここに潜り込む時は・・・

私だけが出かける用意をしている時が多いかな。

自分は連れてってもらえないのかな~~~って、
ちょっと不安な時に入っていること多いです。


「チポ、どこ~?」って探してほしいらしい。 ^^




それから、




c0145250_10345730.jpg


4月5月は父ちゃんの出張が多くって~~~、、、

しかも、
飛行機苦手な父ちゃんなのに、
飛行機に乗らなきゃ行けない、
えっと、
高知だったり、伊勢・鳥羽だったり、福岡だったり・・・


そして、



c0145250_10345905.jpg


クマモン。

父ちゃんからチポへのお土産でした。




c0145250_10555587.gif


すぐに気に入ったチポ♪




c0145250_10350556.jpg


やっと並んで撮影できました(笑)。




c0145250_10351018.jpg


チュッしてるのかと思ったら、




c0145250_10351306.jpg


ガブッだし、




c0145250_10351606.jpg


あ~あ~あっ、


でも、
なんかクマモンって表情があってかわいいのよね◎


^^




c0145250_10353894.jpg




今日ももう1つUPしま~す。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25639576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2016-05-25 10:54 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback