な~んにもない野原の真ん中で♪ ^^




な~んにもない野原の真ん中で、





c0145250_11165772.jpg


とりゃ~っ♪

と、




c0145250_11170154.jpg


チポが蹴り上げた草、見える(笑)?





c0145250_11170335.jpg


本当にな~んにもないけど、




c0145250_11170569.jpg


チポ、ご機嫌♪ ^^




c0145250_11170784.jpg





c0145250_11171014.jpg





c0145250_11171484.jpg





c0145250_11171787.jpg





c0145250_11171980.jpg





c0145250_11172115.jpg





c0145250_11172363.jpg



ピューーーッと、

低空飛行犬っ!


^^




c0145250_11172517.jpg





c0145250_11172944.jpg



チポもご機嫌なら、




c0145250_11173289.jpg


チポのこんな姿を見て、

飼い主ふたりもご機嫌だったのである~(笑)◎




c0145250_11173513.jpg





c0145250_11173758.jpg




この↓に、どちらかというと(?)真逆なチポ~。 ^^










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25624401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-05-20 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikogenki52 at 2016-05-20 12:12
はははー
こんなに駆けるのが好きだったら、
雨の日は 退屈だよねー(o^^o)
跳ねあげられた草も
「今日は 元気なお嬢さんがたのしんでるぞ!」と 見守ってくれたんじゃない?
Commented by キャバらぶ~ at 2016-05-20 13:18 x
あっはは~♪
ごっきげ~ん♪♪
3人でごっ機嫌だなんて、ステキです~☆
な~んにもない広い場所は、もしかして一番の贅沢かと♡

↓たいくつ~なちぽちゃん。
でも、充電も大事ですしね~ (´ω`*) (笑)
あ、ちぽちゃんキャピキャピだから、
夜しっかり寝るだけで、満充電できるのかな!?
Commented by pikorin77jp at 2016-05-20 13:48
こんにちは!
こんなに激しく動いたり 跳んだり するチポちゃん 写真では
どうやって撮るのでしょう?スポーツモードとかでしょうか?
猫たちを撮ってると 動くのでいつもぶれた感じになっちゃいます。^^よろしければおしえてください。
Commented by milk--love at 2016-05-20 14:54
こんにちは(#^.^#)
チポちゃん見てると、こっちまで
元気になっちゃう♪
人間もなんにもない芝生の広場って、
テンションがあがるから、チポちゃんも
楽しくて仕方ないみたい♪

↓あくびしてるチポちゃんの顔と、舌が
かわいい~( ^ิω^ิ)y-~~

Commented by メイクル♪ at 2016-05-20 16:19 x
な~んにもなくても
向かっていく先には、大好きなきゃふぁにこ♪さん夫婦がいる
な~んにもなくても
近づいて来るチポちゃんがいる
それが、すべてなんですね~

↓活発なチポちゃん
 おうちでウトウトばかりでは、飽きちゃうかしら~
Commented by pecopecopekico at 2016-05-20 19:02
ほ~んと幸せそう(^。^)
どれだけ走ったんだろうね~
母ちゃんも父ちゃんも目が回らなかった??www
Commented by funfunniconico at 2016-05-21 11:35
*鍵コメさん*
ただいま雨~。。。
Commented by funfunniconico at 2016-05-21 11:36
*chikoさん*
家の中でもオモチャ遊びとかはするんだけどね、
でも、外で遊ぶのとはやっぱり違うんだろうね。
この爆走の後、
チポの手足には草や草の種みたいのが、たっくさ~~~ん付いてました(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-05-21 11:39
*キャバらぶ~チャン*
そうだよね(笑)、
な~んにもない場所で、家族みんなでご機嫌ってステキな事だねっ(笑)♪ ^^

夜は熟睡しているようですが、
最近は夜が明けるのが早くなり、
それにともない、チポが父ちゃんを起こすのも早くなったみたい(笑)。
私の事は起こさないけれど、父ちゃんの事はクンクン鳴いて起こすらしい(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-05-21 11:44
*pikoさん*
pikoさんのカメラってキャノンだったかしら?
ウチと同じキャノンだとしたら、「AI SERVO」というので撮っています。
これは、動く被写体の撮影に適しているという事で。
他のメーカーのはよくわからないんですが、「スポーツモード」も同じかな?
それを使いやすいようにカスタマイズしてカメラに入れてあるので、
いつもは(B.Bの時も)ただ連写しているだけです(笑)。
ただし、高速シャッターになるので、暗い場所での撮影には向かないし、
明るさが足りないと、ピンボケっちゃうかな~。。。
Commented by funfunniconico at 2016-05-21 11:46
*milk--loveさん*
この日は、そう暑くもなく、湿度も低く、
そしてこのロケーション♪
ロケーションと言っても、な~んにもないんですが(笑)、
でも見晴らしもよく、気持ち良かったです◎ ^^

チポの口、小さいでしょ~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-05-21 11:49
*メイクル♪さん*
たぶん(笑)、
それがすべてで、
サンニン(?)で盛り上がって、
な~~~んにもない野原で遊んでました~(笑)。

チポ、家の中ではオモチャで遊んだり、B.Bと遊んだりしてるんだけど、
それでも外で思いっきり遊ぶのとは違うんでしょうねー。
Commented by funfunniconico at 2016-05-21 11:52
*pekicoさん*
チポ、楽しそうな顔してるでしょ~?
チポはこの後、ますますギアアップし、高速で走り回りそうになったんだけど、
勢いが止まらなくなってどこかに行ったら大変なので、
止めときました(笑)。
この後、手足に付いた草を取るのちょっと大変でした~(笑)。。
Commented by hiipopo at 2016-06-19 12:35
この日のこの記事、、見逃してたわ(^_^;)
楽しそうなチポちゃん♬
Commented by funfunniconico at 2016-07-09 15:53
*hiipopoさん*
あっれ~!
hiipopoさん、コメントくださっていたのね。
ごめんなさい!
今気が付きました~(汗)。
そして、ありがとう。 ^^
by funfunniconico | 2016-05-20 11:27 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(16)