水浴びB.Bの記録 → (短いから毛繕いも、・4月20日)

c0145250_11101964.jpg





c0145250_11102221.jpg





c0145250_11102621.jpg


4月20日に水浴びしたB.Bの記録です。




c0145250_11103180.jpg





c0145250_11103431.jpg


この日の水浴びが短かったのか、

私がカメラを用意するのが遅れたのか、


もうひと月も前の事なので、忘れてしまったんですが~、、、 ^^;


早々と、上がっちゃったB.Bです。




c0145250_11103629.jpg





c0145250_11103945.jpg


いつものように飛んでって、


またすぐ戻って来て、




c0145250_11104186.jpg


私の左太ももの上で毛繕い。




c0145250_11104703.jpg





c0145250_11105038.jpg





c0145250_11105398.jpg





c0145250_11105546.jpg



B.Bって、
放鳥中も、ほとんど私にからまってる(?)の。

最近、花粉症でちょっと体調悪い私・・・
(なのに昨日、山になんて行ったから登りはヘロヘロ~~だった。。。)
数日前、B.B放鳥中に思わずウトウトしちゃったら、
B.Bも、私の左手のひらの上でウトウトしてた。

さっきまでは、
ケージ越しにチポといつものイチャイチャしてたB.Bです。


^^




さて、
今日ももう1つUPします!











トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25621300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2016-05-19 11:22 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback