青空と菜の花畑*** (この広い野原いっぱい~♪)



今日も青空ですが、


GW最終日のこの日も、

それはもうスカッー!とした青空でした。





青空と菜の花畑*** (この広い野原いっぱい~♪)_c0145250_10344580.jpg


ねっ! ^^



青空の下には、




青空と菜の花畑*** (この広い野原いっぱい~♪)_c0145250_10344872.jpg


一面の菜の花畑***




青空と菜の花畑*** (この広い野原いっぱい~♪)_c0145250_10345165.jpg


遠くには山も見え、


あ~、気持ちいいっ♪




青空と菜の花畑*** (この広い野原いっぱい~♪)_c0145250_10345334.jpg


ちょっと風が強かったけれど、




青空と菜の花畑*** (この広い野原いっぱい~♪)_c0145250_10345611.jpg


この広い~
野原いっぱい~♪


などとついつい口ずさみながら(笑)、
チポとどんどん歩いて行きました。




青空と菜の花畑*** (この広い野原いっぱい~♪)_c0145250_10345813.jpg





青空と菜の花畑*** (この広い野原いっぱい~♪)_c0145250_10350080.jpg





青空と菜の花畑*** (この広い野原いっぱい~♪)_c0145250_10350271.jpg





青空と菜の花畑*** (この広い野原いっぱい~♪)_c0145250_10350508.jpg


風が菜の花ゆらし、


チポも、



青空と菜の花畑*** (この広い野原いっぱい~♪)_c0145250_10350763.jpg


ルンルン♪




青空と菜の花畑*** (この広い野原いっぱい~♪)_c0145250_10351190.jpg





青空と菜の花畑*** (この広い野原いっぱい~♪)_c0145250_10355011.jpg










この↓でBちゃん水浴び中~♪






青空と菜の花畑*** (この広い野原いっぱい~♪)_00000010_14273082.png
Commented at 2016-05-15 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiipopo at 2016-05-15 11:47
菜の花畑♫広くって!!青空で♫
気持ちよくって
人ごみじゃない!っていうのが最高ですね。
山も見えるし♬素敵なところですねぇ♫
チポちゃんもお気に入りで諸♫
Commented by pikorin77jp at 2016-05-15 14:39
もう 一枚目から わ~~~~~!!ていう 気持のよい清々しいお写真ですね!
写真も素晴らしいし チポちゃんのモデルぶりも素晴らしいです。いつもですが 素晴らしいお写真ばかり。お写真お勉強させていただいています。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-05-15 15:37 x
咲く花を~ ひと~つ残らず~ あなた~にぃあげる~♪♪
 ( *´艸`)
そんな歌を口ずさんで、小さいお嬢さんと歩く奥さんを、
父ちゃんは幸せな気持ちで見てたんだろうな~♪

気持ちのいい場所ですよね~!
空が本当~に広くって、深呼吸したくなりますね~!!
風に吹かれて、真ん丸になったちぽちゃんも、
ほんと、可愛い♡

↓きゃふぁにこさんの方が年上ですが、
実年齢よりずっと加齢を感じてる私なので、、、
もし、きゃふぁにこさんが物忘れや耳が遠くなっても、
一緒に共感できると思います。 (∩´∀`)∩ (笑)
Commented by オーちゃんmama at 2016-05-15 18:32 x
ほんっとにすっごい青い空やね~。
菜の花を渡っていく風まで見えそうばい。
それにしても、広い菜の花畑っ!!
端から端まで走ったら、私はきっと息切れしまつ!
チポちゃんもうれしそーに走るね。。
一年で一番過ごしやすい季節かもしれない。。
父ちゃんの撮ったきゃふぁにこさんとチポちゃんの
後姿が笑ってる気がする~~~(*^_^*)
Commented by milk--love at 2016-05-15 21:46
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~ほんとに気持ちがいいですね~
お写真見てたら、青い空を見上げて
深呼吸したくなりましたよ。
黄色い菜の花、青い空、遠くには山。
太陽もキラキラ。
チポちゃんも嬉しそう~♪
気分爽快、全てをリセットできそうです(#^.^#)
Commented by akko at 2016-05-15 22:27 x
すごい黄色の菜の花畑ー!
菜の花の油でも取るのかしらね。

今日は7月初旬並みの暑さで、
夜になっても部屋の温度は25℃です。
鳥ちゃんも水浴びが気持ちいいでしょうね。^^
我が家では、昨日みんなで水浴びしましたよ♪
ぱるの豪快さは半端ないです(;^ω^)
Commented by pecopecopekico at 2016-05-16 06:32
うふふ・・
父ちゃんが腰をかがめて下からのアングルで撮影してる様子が目に浮かぶ(^。^)

チポちゃんのハイハイ、モデルするんでしょ~的な顔も面白いわぁ~。
Commented by funfunniconico at 2016-05-16 11:08
*鍵コメさん*
頑張ったかいがありましたね~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-05-16 11:09
*hiipopoさん*
そうなんですよ~。
私も人混みは苦手です。
美味しいものでも、並んでまでは食べなくてもいいかな~派(?)です(笑)。。
ココ、なんて事ない普通の休耕田なんですよ~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-05-16 11:13
*pikoさん*
この日の空は本当にキレイでした。
浮かぶ雲までステキでした~◎ ^^
この日は、ほとんど父ちゃんの撮影でしたけど、
ボツにした写真もあるし(笑)、
楽しみながらのまだまだ発展途上です(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-05-16 11:16
*キャバらぶ~チャン*
さて、どうなんでしょう(笑)。
でも、ワンコと一緒にこういうロケーションにいれば
ご機嫌な私なので、取扱は簡単かも(笑)。。
とにかく空が美しい日でした。
浮かぶ雲までがいい感じだったよ~。 ^^

あははは、
ブログ拝見している限りでは、
キャバらぶ~チャンは私よりも行動も頭脳も、その他なんでもお若いですよっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-05-16 11:19
*オーちゃんmamaさん*
うんうん、とってもキレイな空でしたよ~。
空に浮かぶ雲までもかわいかった。 ^^
菜の花畑の真ん中を真っ直ぐ突っ切って、
そこから左に曲がり、外回りをグル~っと、ほぼ半周したのかな。
後姿のは私も気に行ってます(笑)。
空と菜の花がメインで、私は小さくしか写ってないってのがイイ! ^^
Commented by funfunniconico at 2016-05-16 11:22
*milk--loveさん*
空がね、スコーンと青く、
小さな雲がプカプカ浮かんで、
気持ち良い青空の日でした♪ ^^

ただ、風が強くて・・・
たしかこの夜、私は花粉症がひどかったような。 ^^;
ちなみに、昨日今日も花粉症ヒドシ~~~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-05-16 11:24
*akkoさん*
ここはたしか、休耕田に地元の人たちが楽しめるようにと
菜の花の種を蒔いたんじゃなかったかな~~~って
記憶しています。

コッチはまだ25℃越える夏日にはなってないの。
でも、B.Bはほぼ決まった周期で水浴びやってますけど~(笑)♪
ぱるチャンの豪快な水浴び、見てみたいです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-05-16 11:26
*pekicoさん*
風が強かったけれど、
とにかく空が美しい日で、
気持ち良かったです♪ ^^
この日は、ほぼ父ちゃん撮影ですが、私も数枚は撮ったんだよ~(笑)。
この後に立ち寄ったのが、空港の近くの菜の花でした。
by funfunniconico | 2016-05-15 10:49 | お出かけ | Comments(16)