食いしん坊が似て来た~。。。

c0145250_11054079.jpg


ポ~ンっ!


これ、今年の3月27日(父ちゃん)撮影のです。
オモシロイから記事にしたいと思いつつ~、、、

桜が咲いたり、
お出かけシーズンになったりで、
記事にするのが遅れてました。 ^^;




c0145250_11054225.jpg


3月なので、
私もちょっと暑苦しい格好で登場しますが、




c0145250_11054534.jpg


チポは、なぜに、




c0145250_11054770.jpg


何度も
何度も

こうして




c0145250_11054987.jpg


家の中でジャンプしているのでしょうか~(笑)。




c0145250_11055658.jpg


ジャンプしながら向きを変え、




c0145250_11055893.jpg


テーブルに向かって、




c0145250_11060180.jpg


猛ダッシュ~~~♪



ここまで来て、

「もう1回出なおすように」と、父ちゃんに指示されて(笑)、




c0145250_11060356.jpg


c0145250_11060631.jpg


もうお分かりでしょうか、

私は食べ物を運んでいたのです。




c0145250_11060989.jpg


それを喜ぶチポ(笑)。




c0145250_11061253.jpg




c0145250_11061501.jpg




c0145250_11061833.jpg


詳しく書きますと、

父ちゃんが休日の日は、夕方からビールを空けちゃう事も多い我が家(笑)。
ビールやおつまみ、
それからチポが食べられるものを用意すると、

毎回チポはこんな風に全身で大喜びするようになりました(笑)。



動画にすると、↓↓↓

c0145250_11062032.gif



家に来た頃のチポは、食べることにあまり興味がないコだったんです。
ゴハンあげても、なかなか食べなかったり、残す事も多くて、

それがいつの間にか、
かつてのニコに似て来ちゃって・・・

こんな風にテーブルに向かうニコの記事も探してみました。 

ヨカッタラ
2013/1/24は動画で・2014/7/26は写真で)




c0145250_11062384.jpg


今は自分のゴハンも大好きになり、

もらえる気配を先読みし、自らケージINして待っているし、
もちろん常に完食です◎ ^^







この↓ではB.B水浴び~♪









トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25599601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milk--love at 2016-05-12 12:46
こんにちは(^-^*)/
チポちゃん、凄いジャンプ(^▽^笑)
美味しいものが食べられるから
嬉しくて仕方ないようですね~o(^-^)o
早く、早く♪そんな感じですか~(^^)v

Commented at 2016-05-12 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikorin77jp at 2016-05-12 15:41
BBちゃんのハートのリースのとまり木 とっても可愛い!といつも思います。チポちゃん 嬉しいときはいつも全身で飛び上がって喜ぶ、、 とっても素直なチポちゃん。きゃぱにこさんで育てられた子たちは もんないい子。こういうの 環境がいいっていうんですよね。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-05-12 18:40 x
ぷっふっふ♪
ちぽちゃん、ピョンピョン♪♪
なんだかウサギよりもジャンプ力があるの思うのですが!
飛んでる高さでいうと、太刀魚くらいではっ!? (笑)

ショップに少しだけ長い期間いたちぽちゃんは、
基本、食事といえばフードだけだったんでしょうね~。
きゃふぁにこ家のお嬢さんとなり、
色んな料理も見てるし、色んなものを口にもし、
いっぱいお出かけもして、いっぱい庭で探索もする。
そりゃ~食いしん坊にならなきゃ不思議ってもんです。 (笑)

今日は暖房なしで大丈夫でしたかね~?
コッチは、焦げそうな日差しでしたよ・・
ジリジリ・・・アチチ・・・
Commented by funfunniconico at 2016-05-13 10:30
*milk--loveさん*
そうなんですよね~、
いつの間にか食いしん坊になっちゃって。 ^^;
その上、身軽いから嬉しいことがあるとポンポンと飛び跳ねるんです~(笑)♪ 
明るく素直に育ってくれたらいいと思っているので、
笑ってみている私たちです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-05-13 10:31
*鍵コメさん*
ここ数日、また花粉症~。。。 ^^;
エアコン掃除頑張りました!
Commented by funfunniconico at 2016-05-13 10:33
*pikoさん*
「ハートのリースのとまり木」は、もともとは別々のだったんですが、
私がこんな風に組み合わせました。
B.Bのお気に入りの場所なんですよ~♪

明るく素直なコでいてもらいたいと思っているので、
たとえ食いしん坊ゆえだとしても(笑)、
「嬉しい♪」を素直に表現する姿は微笑ましいです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-05-13 10:37
*キャバらぶ~チャン*
たぶん、ウサギには負けてないでしょう(笑)。
私の腰くらいまでなら飛びますよ~!
ところで、「太刀魚」ってのも飛ぶんですか?

お店の方が、チポにはフードしかあげてなかったと言っていました。
そのお店時代は、やはり食にムラがあったらしい。
ところが今では、ほんと食いしん坊っ(笑)!

昨日は暖房ナシでOKの一日でしたよー。
今日もたぶんOKでしょう。
さきほど頑張ってエアコン掃除しました。 ^^
by funfunniconico | 2016-05-12 11:32 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)