ワンコ(Chipo*)と楽しむ小岩井農場♪

c0145250_16145340.jpg


5月6日。

青空だったら、もっと素晴らしかったんだけど・・・




c0145250_16145965.jpg


チポと小岩井農場に行きました♪


c0145250_16150152.jpg


入り口近くでは、
かわいいミニホースが迎えてくれました。




c0145250_16150351.jpg


小さいお馬さんもいますが、




c0145250_16150630.jpg


大きなお馬さんもいて、

(私、今年は乗りませんでしたけど)
希望者は乗馬も楽しめます♪




c0145250_16150880.jpg


チューリップも、




c0145250_16151117.jpg


美しく咲いていて、




c0145250_16151407.jpg


チポもにっこり~♪


^^



c0145250_16151674.jpg


ルンルンと向かった先は、




c0145250_16151979.jpg


ワンコも一緒に楽しめる屋外バーベキュー。




c0145250_16152610.jpg


炭火で焼きながら食べるので、




c0145250_16153012.jpg


美味しかったで~す◎



食後は、




c0145250_16153581.jpg


牛さんのベンチでひと休みしながら、




c0145250_16153843.jpg


これは絶対に外せない小岩井の牛乳を飲みました。


本当はソフトクリームも
とっても美味しいんですが、

お腹がいっぱいだったので、小さいサイズの牛乳だけにしておきました。




出口では、




c0145250_16173658.jpg


こんな記念撮影も(笑)。


自分のカメラでも撮ってくれるので、
この写真は買わなくてもいいのですが、
せっかくなので買いました(1枚1,300円)。



この後、ちょっと寄り道。






c0145250_16182094.jpg




小岩井農場、
ワンコが入れない場所もありますが、
景色もよく、
美味しいものもたくさんで楽しめます♪









00000010_14273082.png
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25587597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2016-05-08 17:35
きゃ♡
思った通りの素敵なご家族〜

きゃふぁにこさん お若くて綺麗だわ( ´▽`)

小岩井農場のバーベキューいいですね!!!
チポも一緒にお肉たくさん食べられましたか〜?
Commented by キャバらぶ~ at 2016-05-08 18:50 x
一枚目のお写真、日本じゃないみたい!
気持ちが解放される、とってもいいお写真です♪
きゃふぁにこさんのお出かけ記事を見ていつも思うのですが、
そちらには気持ち良い場所がたっくさんありますよね~!
こちら関西の空の狭いこと・・・ (´・ω・`)

ちぽちゃんのバーベキュー食べましたか~!?
お肉に野菜に・・あぁ、またお腹空いてきた。

大きな方の家族写真、顔はめかと思ったら、被り物なんですね!?
うふふ♪ お二人とも似合ってます (*^^)v

Commented by pikorin77jp at 2016-05-08 20:29
小岩井農場の製品 こちらでも売ってるので 名前はよく知っています。チポちゃんも一緒に バーベキュー。
記念写真は おとうちゃんさんとお母ちゃんさんですか? とっても素敵ですね!
Commented by pecopecopekico at 2016-05-08 20:46
お馬さんじゃなくて、どう見ても牛さんだ!
チポちゃんが座ってるベンチね(^_-)

チポちゃんもモデルさんが上手くなったね~
父ちゃんと母ちゃんの被り物姿・・・笑っちゃう(^O^)
きっとチポちゃんも笑ってたはず~
Commented by hiipopo at 2016-05-08 21:39
わぁ、きゃふぁにこさんだわ🎵
かわいい🎵
思った以上に素敵な奥様🎵
チポチャンもかわいい。
小岩井農場って、素敵なところなんですね。いつか、行ってみたいところばかりです。
Commented by akko at 2016-05-08 22:51 x
外でバーベキュー美味しそう(^◇^)
新鮮な牛乳もいいですね~♪

チポちゃんは、リュウノヒゲが好きなのね!
気持ちいいのかな。^^

今日は母の日でしたが、先週、実家の母にはお花をプレゼントして食事に行きました。
昨日は娘がご馳走を作ってくれて美味しく頂きました。
遠方にいる娘からは、お花が届きました(*^-^*)
Commented by funfunniconico at 2016-05-09 11:04
*にこりさん*
えっ@@、
ちょっとちょっと~、
顏があまり分からないだろう(父ちゃんはいいんだけど・笑)と
思って載せたんだけど~???
「お若く」もないし、「綺麗」でもないのよね~。。。 ^^;;;

チポは小岩井はじめてだったんです♪
ニコなら大張り切りしたでしょうが(笑)、
チポはもらえる分を静かに、それでも確実に(笑)食べてました~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-05-09 11:07
*キャバらぶ~チャン*
空が青かったら、もっと清々しい景色だったんですけどねー。
ココは隣県の岩手です。
そして、ニコが大好きだった場所♪ ^^
ソフトも牛乳もバーベキューもあるからねっ(笑)。
チポははじめてだったので、ちょっとキョトンとしていましたが、
それでももらえるお肉は黙々と確実に食べましたよ~(笑)◎ ^^

被り物は被らなくてもいいんだけど、せっかくなので~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-05-09 11:09
*pikoさん*
小岩井農場の歴史は古いし、
乳製品は有名なので、名前をご存じの方は多いかもしれませんねー。
私、小学生低学年の頃、はじめてココで馬に乗り、馬が大好き~~~になった場所なんです。 ^^

記念写真、被り物までしちゃって楽しみました~(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2016-05-09 11:11
*pekicoさん*
そうだった、牛さんだった~、、、直しておきました。アリガトッツ! ^^

私たちの前の親子が親子全員で被り物してて
なんだか楽しそうに見えたの。
それで自分たちも被っちゃった~~(笑)。
チポサイズの帽子もあったらよかったんだけどー(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-05-09 11:14
*hiipopoさん*
アハハ、
ありがとうございます。
でも、よく見えない程度に載せたつもりなんだけど~???
でも、「素敵な奥様」だなんてっ(笑)、お世辞とわかってても嬉しいで~す(笑・笑)。。

この日は残念ながら青空じゃなかったけれど、
小岩井の春の景色が大好きなんです。
お隣の岩手なんですけどねー。
Commented by funfunniconico at 2016-05-09 11:16
*akkoさん*
牛乳もソフトもバーベキューも、
どれも美味しくて・・・
ニコがね、小岩井をすごく気に行っていたので(笑)、
一昨年まではニコと毎年のように来てたんですよ~♪

母には5日に会った時にお花をプレゼントして、
後はウマウマ便を届けました~◎
父が年をとったせいか、誘っても出かけたがらなくなっちゃったの。 ^^;;;
Commented by chikogenki52 at 2016-05-09 20:48
わ~い!
こんにちは♪ 
牛さん と 羊さん お似合いですよ~(^▽^)/
元気いっぱいのチポちゃん チューリップが良く似合ってるわ~  
私の中の思い出は チューリップ=幼稚園の遠足 なのよ
(o^―^o)
牛さんのベンチと同じポーズのチポちゃん いいモデルさんだわ!
Commented by mocanico at 2016-05-10 06:50 x
チポちゃん久しぶり~GWも終わりちびニコもいつもの生活の戻りました。
GWは仙台の実家に帰省したんですよ。カフェ・ノエルさんにも行ってみましたが、さすがに激混みで車も止められず
引き返して来ました;チポちゃんに会えないかなあ~ってひそかに期待していたので残念!!
いつか出会える事を期待して☆☆
Commented by funfunniconico at 2016-05-10 09:19
*chikoさん*
chikoさんの「チューリップ=幼稚園の遠足」って、
どんな思い出だったのでしょう? 
幼稚園の頃のchikoさんも(!)かわいかったんだろうな~◎ ^^
私は、時々「行きたくない」などとダダこねたりしたそうです(笑)。。

牛さんと同じポーズ~?
どれどれ~??
Commented by funfunniconico at 2016-05-10 09:22
*mocanicoさん*
まあっ!!
カフェ・ノエルさんでお会いできたら、
さぞ楽しかったことでしょう♪
けどけど、混雑が予想できていたので(笑)、GW中は一度も行ってないんですよー。
いつか、どこかでチポを見つけたら、ぜひ声をかけてくださいねっ! ^^
by funfunniconico | 2016-05-08 16:33 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(16)