次は、ポン♪ポン♪ポ~ン♪ (ドッグランにて・続4月24日)

c0145250_14552622.jpg


昨日の記事のつづきです。




c0145250_14552997.jpg


カフェで着た服のまま出て来ましたが、


この日は気温的に、

やっぱり、



c0145250_14553253.jpg


このスタイルの方がいいかな~~~って事で、

また元のバンダナだけに戻ったチポ(笑)。




c0145250_14553583.jpg


さて、




c0145250_14553864.jpg


走って




c0145250_14554043.jpg


みましょうか~♪




c0145250_14554306.jpg


「ドンッ!!」の時の顔がすごい上に(笑)、




c0145250_14554693.jpg


こんな顔で走って来るのよね~(笑)。。




c0145250_14554934.jpg





c0145250_14555156.jpg





c0145250_14555482.jpg


ポン♪




c0145250_14555601.jpg


ポン♪




c0145250_14560032.jpg


ポ~ン♪




c0145250_14560267.jpg


笑顔弾けるチポでした~◎


^^




c0145250_14560468.jpg




似たような写真がまだまだあり(笑)、

いつかの後日につづきます~。。。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25584232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SILK-DRESS at 2016-05-07 15:35
こんにちは~♪
娘がわんちゃん、好きなので、チポちゃん紹介したら、
「めっちゃ!可愛い~」と言ってました♪
私は、チポちゃんが走っているお写真が大好きです^^
Commented by pecopecopekico at 2016-05-07 15:49
これは父ちゃんと合作ですか?
気持ちよく走るチポちゃんカワイイね~~~
写真で見ると毛がふわふわなせいか大きく見えるんだよね(^。^)
もしや、バンダナもワンコ用かな?
Commented by pikorin77jp at 2016-05-07 18:02
こんにちは!!青いバンダナ よく似合います!この姿じゃないと 走りにくいものね!今日は お父ちゃんさんの 撮影ですね~ ドッグランの時は たいてい お二人 一緒ですものね。チポちゃんも 運の強いワンコちゃん!こんな優しい お父ちゃんと お母ちゃんが 揃ってて。大の仲よしのBBちゃんもいるし 家族に恵まれています
Commented by キャバらぶ~ at 2016-05-07 20:17 x
うっふっふ~♪
フリルのお洋服着ると、一気に女の子になりますね~♡

必死なお顔で走ってるちぽちゃんも、
いじらしいというか、青春のような~♪
松岡修造さんくらいの、熱気を感じます◎ (´ω`*)

↓やけに遅いなぁと・・ 
と言った父ちゃんの顔が、ものすごく想像できます。 (笑)

ちょっとビビりがでてきたんですね!
成長すると、色んな変化がでてきますね~!
どれもこれも、可愛い個性です♡♡
Commented by happypoppo at 2016-05-07 20:20
こんばんは、きゃふぁにこさん(^^♪

チポちゃん、よほど外の空気が気持ちよかったんですね♪
思いっきり走れてチポちゃんも大満足でしょうね。
チポちゃんのフリフリのドレス?姿がまたかわいい~(*^^*)
とても似合ってますよ(^^)
Commented by hiipopo at 2016-05-08 14:24
ドッグランで走れるのって、幸せですよね。
大半のワンちゃんは、繋がれていますからね。
お家の中で放し飼いも開放的だし
お庭の散策も楽しいし♬
でも、やっぱり、走り回ってお友達と遊べるっていいね♫
ポーンってはねてるチポちゃんがとってもかわいいです
Commented by funfunniconico at 2016-05-08 15:44
*SILK-DRESSさん*
こんにちは~♪
娘さんがいらっしゃるのですね?
娘さんにチポを紹介してくださって、ありがとうございます。 ^^
チポは走るの大好きなんですよ。
家の中でも時々走り回ってます(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-05-08 15:47
*pekicoさん*
チポ、毛のせいで二回り三回りくらい大きく見えると思います(笑)。
洗ってペッチャンコ~になると、ほんと笑えます。 ^^
バンダナは、チポの洋服と同じお店で買ったものだけど、
ワンコ用ではないんじゃないかな~???
色合いが可愛くて一目ぼれしたんです(笑)。
ピンクも可愛かったので、ピンクも買えばよかったと後から後悔~。。。
Commented by funfunniconico at 2016-05-08 15:50
*pikoさん*
それがですね~、
もしかしてもしかしたら、洋服着ていた方が抵抗が少なくなるのか、
高く飛んでいるような気もするんですよね~。。。
でも、この日は着ていない方が気持ち良いであろう天候だったので、ヌードでございますっ(笑)!
ドッグラン、特に休日は大人気で駐車が難しくなっちゃうの。
私の運転では怖すぎるほど~~~、、、
なので今まで一人では行った事ないんですよー。
Commented by funfunniconico at 2016-05-08 15:53
*キャバらぶ~チャン*
でしょっ(笑)!?
チポも女の子~~って感じになるよね(笑)。
親バカだから、あんがい似合うとも思ってる~~~アハハ。。。

やはりヒトリッコだからでしょうか~、
以前はワンコも大好きだったのに、
最近はワンコよりもヒトの方が好きらしいチポです。
ワンコ嫌いにはなってないけれど、
色々経験し、ワンコに対してはちょっと用心するようになっちゃったかなー。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-05-08 15:56
*happypopoさん*
鯉のぼりのケーキっ!!!
すごかったです~~~◎
コメ入れられなかったので、ココに私の感激を吐き出しておきました(笑)。 ^^

家の中でも、庭でも、走り回っているチポだけど、
時には広~~~い場所で思いっ切り走らせてあげたくなるんですよ~♪
チポ、ふりふりだと女の子み見えるでしょ(笑)?
Commented by funfunniconico at 2016-05-08 15:59
*hiipopoさん*
こうしたドッグランの存在はありがたいな~と思います。
ワンコも思いっ切り走れるし、
いろんなお友達と会って、いろんな刺激を受けるだろうし、
飼い主の方も、いろんな情報をいただけて楽しいですよ~♪
もうちょっと近かったら、もっと通うんだけどねー。
by funfunniconico | 2016-05-07 15:08 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)