まずは、RUN♪RUN♪RUN♪ (ドッグランにて・4月24日)

c0145250_19541215.jpg


4月24日、

カフェNoelさん でのチポ♪




まずは、




c0145250_19541420.jpg


小さいコ同士で、




c0145250_19541719.jpg


RUN♪




c0145250_19542071.jpg


RUN♪




c0145250_19542388.jpg


RUN♪


チポを最後まで追いかけてくれたのは、




c0145250_19542641.jpg


チポよりもっと小さいキャンディちゃん。
とってもキュートな女の子。 ^^



それから、



c0145250_19543010.jpg


初めましての男の子に、




c0145250_19543209.jpg


なんだか、とっても好かれちゃったらしいチポ(笑)。




c0145250_19543527.jpg


この時、
チポ、
ペロペロされていたんです。


^^




c0145250_19543809.jpg


女の子みたいにキュートですが、男の子。

チポの事、
好きになってくれてありがとう。 ^^


チポも、
どう答えていいか分からなかったみたいではあるものの、




c0145250_19544114.jpg


こんな風だったから、

きっとまんざらでもなかったのでしょう。




この後、




c0145250_19544363.jpg


このチェアーの上が気に入ったチポは、




c0145250_19544786.jpg


このまま寛ぎ、




c0145250_19545153.jpg


ぜんぜん走る様子がないので、




c0145250_19545458.jpg


一旦カフェに。


カフェの中なので、一応洋服着せました。



どんな洋服かって、




c0145250_19545648.jpg


こんなの~。


(笑)


お腹がマダラコチャンちゃんなの~(笑)。。。




c0145250_19545988.jpg


はい、こんな感じ~。 ^^


ちょっとは女の子ポイデショ??





そうそう、

この洋服はオーダーしていたもので、

入荷の連絡を頂いて受け取りに行った時、




c0145250_19550260.jpg


前からちょっと気になっていたこのバッグ、

試しにチポを入れてみたら、

それが驚きのくつろぎようで~~~、、、

それはまるで「買って!」と言っているような・・・

そんな寛ぎようで、


ついつい買ってしまい、




c0145250_19550596.jpg


「頼んでいた洋服を受け取るだけだからすぐ来るねっ!」
と、
お店の前に停めた車で待たせていた父ちゃんの前に、


バッグINチポで現れて、

少々驚かせてみたのでした~~~(笑)◎




c0145250_19550938.jpg




ーつづくー










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25581990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milk--love at 2016-05-06 22:53
こんばんは☆彡(#^.^#)
チポちゃん、メチャ楽しそうですね~
みんなと走り回って♪
ルンルン♪RUNRUN♪ですね~
ドットのバッグにすっぽり入って
ゴキゲンなチポちゃんもかわいい~(*´`)
お気に入りになっちゃったのかな~
ほんとにくつろいでますね~(#^.^#)
Commented by chikogenki52 at 2016-05-07 00:38
お洋服 オーダー品ですとー!
いいなぁー
きゃふぁにこさんも 目尻下げて買ってあげちゃうのね(o^^o)
ドットのバッグ チポちゃんIN姿 とっても絵になってるね!
居心地いいし、私に似合うわ!ってわかってるのね!

Commented by pecopecopekico at 2016-05-07 07:02
水玉のバッグ、めちゃカワイイ!!!
チポちゃんの毛色とベストマッチしてるよ~。
タンクトップもナイス。フリル付きみたいだね。
シーズーちゃんから好かれたんだね。
鼻ペチャちゃんって思ったかなw
Commented by キャバらぶ~ at 2016-05-07 12:05 x
ついつい買ってしまったそのバッグ♪
とっても可愛いですよ~◎
車に戻ってきた2人をみて・・
父ちゃん思わず目が見開いたかも!? (笑)
これからどんどん活躍できそうなバッグです♪
ニコピンが使ってたリュックだと、
ちぽちゃんすっぽり収まっちゃうんでしょうね ( *´艸`)

ランランなお嬢さん、
いつもみんなと上手に遊べていて、
ハナマルですね~♪♪
Commented by funfunniconico at 2016-05-07 14:41
*milk--loveさん*
このバッグ、全体的に丸くてフワフワしてるんです。
だからなのか、
お店でちょっと入れただけですぐに寛いじゃって、
家に戻ってからも置いておくだけで入っちゃうの~。
買ってからそろそろ一月なんですが、実際にはまだこのバッグでお出かけはしてないのです~(笑)。。。アラマ、、、
Commented by funfunniconico at 2016-05-07 14:44
*chikoさん*
「オーダー品」って~、、、
カタログを見て、取り寄せてもらっていただけですよー。
チポサイズのは、けっこうすぐになくなっちゃうので、
気に行ったのがあったら早め!が大切なんです~(笑)。。
去年はチポに夏服を1枚も買ってなかったので、
今年は白いのを買ってあげる事にしていたんです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-05-07 14:48
*pekicoさん*
このバッグ、ボーダー柄もあって、その場に一緒にいた方たちは、
ボーダーを勧めてくれたんだけど、
ボーダーの方はオシャレ~なママさんの方にお譲りして、
チポ&私のコンビ(笑)は、ドット柄にしました~◎ ^^
シーズーちゃんも、毛の感じでいろんな雰囲気になるのよねー。
とってもオメメの大きいgirlみたいな男の子でした。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-05-07 14:53
*キャバらぶ~チャン*
ほんとついついねっ(笑)、
中に入って寛ぐチポを見たら、買わないわけにいかなくなってしまったのだ~(笑)。。。
父ちゃんは、「やけに遅いな~と思ったら、、、」と言っていましたが、
実際にチポがバッグINして寛ぐ様子をみたら納得したようです~~(笑)◎ ^^
ニコのリュックは、う~ん、たぶんチポには大きいだろうhな~?????
入れてみた事はないんだけどねっ。。

それがですねー、
最近ちょっとビビリが入って来て、
苦手なコがいると走らなくなっちゃったんですよーーー。 ^^;;
by funfunniconico | 2016-05-06 20:30 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)