花摘み*の頃

c0145250_20584214.jpg


少し前になりますが、
4月26日に撮った画像。


毎年この頃になると、庭の花を摘めるようになります。




c0145250_20584555.jpg


パンジー、
ビオラ、
チューリップ、
サクラソウ、
カモミール、




c0145250_20584866.jpg


自分で摘んだ花を撮影している私を
窓辺で観察しているチポ。

チポも庭に出たいのでしょうね。


^^




c0145250_20585233.jpg


4月21日のチポ。


ダッシュ♪




c0145250_20585590.jpg


ダッシュ~~♪




c0145250_20585911.jpg





c0145250_20590328.jpg





c0145250_20590895.jpg


クンクンクン、




c0145250_20591117.jpg


日光浴を楽しみながら、




c0145250_20591416.jpg


また小さな虫の観察かな(笑)?




c0145250_20591763.jpg


4月25日、
大好きな(リュウノヒゲの)場所で遊ぶチポ♪




c0145250_20592212.jpg





c0145250_20592525.jpg





c0145250_20593046.jpg


そしてこれが、今日(5月5日)のチポ。



母がね、
チポの耳、
両方立つか
両方垂れるか、
どっちかになるといいのにって言うんだけど(笑)・・・

姉もね、
同じようなこと言うんだけど(笑)、

私は、これがチポらしさの1つと考えて、
このままでも「ヨシ!」と、
思っているのである~◎ ^^



c0145250_21001061.jpg










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25578628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-05-05 22:06 x
うふふ~ちぽちゃん、♡
日増しに可愛くなりますね~♪
垂れ耳になるか、立ち耳になるか!
はたまた、今のスタイルでいくか!?
どのパターンでも、100%可愛い事に変わりなし! うふ!

リュウノヒゲ、ちぽちゃんの歩く道に出来ているように見えるのは、気のせいかな~!?

↓そろ~とソフトを舐めて、「♪!?」なちぽちゃんかぁ♪
想像するだけで、きゅ~んです~ ( *´艸`)
Commented by pikorin77jp at 2016-05-05 23:10
お花とチポちゃん。^^
お庭で こんな可愛い花が摘めるんですね! 花瓶にさしたお花 すごく可愛いですね!リビングから こっちみてる チポちゃんの画像素敵、お花が前ボケになってるところも またいいですね。私 後ろボケはできるようになったのですが 前ボケがなかなかうまくできなくて。
Commented by pecopecopekico at 2016-05-06 06:04
お久しぶり~!
真ん中あたりの写真でチポちゃんがチューリップの間から顔を出してるのカワイイ~(^O^)
オヤツ頂だいって言ってるのかな?!
そちらも暑くなってきましたか?
福岡は夏のような日もあります(^_^.)
Commented by hiipopo at 2016-05-06 10:46
いい、いい♫チポちゃんかわいい(#^.^#)
お花もかわいくてたくさん咲いたね♫
Commented by milk--love at 2016-05-06 12:24
こんにちは(#^.^#)
お花が綺麗ですね~
チポちゃんがお庭をクンクンしている
仕草がかわいい~(*´`)
チポちゃんの耳が片方垂れているのも
チポちゃんの個性だと思いますよ(^^
Commented by funfunniconico at 2016-05-06 19:44
*キャバらぶ~チャン*
たぶん、
きっと、
チポの耳は、今の感じで行くんじゃないかな~~~って
思っている私です(笑)。。

今日のチポは、
これまたニコの愛した場所に行き、
ニコが楽しんだ焼肉を一緒に食べて来ましたよ~~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-05-06 19:47
*pikoさん*
秋に植えたビオラやパンジーがどんどん大きくなってきて、
それを毎日摘めるようになるのが
毎年4月の後半くらいなんです。
この頃になると、もうお花屋さんに花を買いに行かなくても大丈夫~~◎ ^^

「前ボケ」は、
私の頭の中のイメージで言えば、
ピントを合わせる被写体の前に花とかを持ってくればボケると思いますが。。。
Commented by funfunniconico at 2016-05-06 19:50
*pekicoさん*
こちらは、まだ暑いというよりは、暖かくて気持ちいいって感じかな~。 ^^
息子さんのかわいいお友達、どんなコだったかな? 
GWは満喫できましたか?
一昨日だったか、福岡の動物園をテレビで紹介していて
泣けました~~~。。。
Commented by funfunniconico at 2016-05-06 19:51
*hiipopoさん*
チポに、
「いい、いい」をありがとうございます◎ ^^
hiipopoさんのお庭の花々の画像も、とっても素敵でしたよ~!
Commented by funfunniconico at 2016-05-06 19:53
*milk--loveさん*
そうですよねー。
なにしろ、
お父さんが立ち耳のチワワで、
お母さんが垂れ耳のマルチーズなので、
チポの耳がこんな風なのも、
両親の遺伝子の成せるワザ~~~って感じかな◎ ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-05-07 00:31
うんうん
片耳が垂れてるの 個性でいい!いい!
チポちゃん 子ども日の記念撮影 良かったね(o^^o)
Commented by funfunniconico at 2016-05-07 14:38
*chikoさん*
チポの耳、けっこう大きい割に片方だけ立っているので
バランス悪く見えるらしい(笑)。
理想的なのは、
チポの場合、両耳ピン!なんだけどね~(笑)。。
by funfunniconico | 2016-05-05 21:13 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(12)