アシュガ*の頃

c0145250_10430280.jpg


アシュガの花の、




c0145250_10430565.jpg


青さが好きなんです。




c0145250_10430846.jpg


庭に、もっともっと増えればいいな~って思っているんですが、


さて、
チポはというと、




c0145250_10431062.jpg


たぶん、
また昆虫観察をしていたんだと思います。

すごく小さい虫でも見つけては観察に夢中になるんです。


でも、

ちょっとだけ、




c0145250_10431362.jpg


モデルもしてね。 ^^




c0145250_10431595.jpg





c0145250_10431951.jpg


んっ!?
何かいたずらしたでしょ?

証拠が口元に~(笑)。




c0145250_10432125.jpg


これはまた違う日。

得意のゴロンゴロン中(笑)。




c0145250_10432499.jpg


ヒャッ




c0145250_10432605.jpg


ホ~♪





c0145250_10432958.jpg


家の中に戻ってから窓辺で寝ているチポ。




c0145250_10433391.gif
↑アニメです。


クマさんみたいに、掌ペロペロしながら寝てました。


^^




c0145250_10441424.jpg







今日もこの↓でBちゃん水浴び中♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25567304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekobokkokoubou at 2016-05-02 12:52
アシュガっていうんですね。
私も青い花大好きです♫
実際は、家では、、あまり育ってないけど
今度の記事で、青い花もお披露目します(*^。^*)
チポちゃんすっかりお庭の子ですね。たくさん遊んでね。あっ、、トカゲとかと?遊んじゃうかも
Commented by pikorin77jp at 2016-05-02 13:28
こんにちは~~ 澄み切ったブルー とっても綺麗ですね!
チポちゃんのアニメのナメナメが 可愛くて。動くと凄く 近く感じるので 不思議なものですね!
チポちゃんと一緒にBB
ちゃんもお庭にだしてもらって、、いいな~~~^^
Commented by milk--love at 2016-05-02 19:51
こんばんは☆彡(#^.^#)
この青いお花、アシュガっていうのですね。
私も青色の花って好きです(#^.^#)
太陽の光を浴びてキラキラしてますね。
とっても綺麗~(*´∀`*)ノ。+゜*。
チポちゃんハシャギ過ぎたのかな~
ぐっすり眠っている姿には胸キュンです。
ぷにゅんぷにゅんの肉球もかわいい~
どんな夢を見ているのかな~(#^.^#)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-05-03 09:59 x
おりょ!?
ちぽちゃん、なんだかモデルの腕が上がってませんか♪
うふふ~ ( *´艸`)
ひゃっほ~♪なお顔や、
窓辺の寝んねを見てると、幸せが全身に溢れてる~◎◎

虫の観察しながら、何を思ってるんでしょうね~!
聞いてみたいなぁ~!!

いっぱいの写真の中の、
プランターにお手手ついて立ってる写真も、
すんごく可愛いです♡

↓桜のキレイな場所は、高速乗っていく距離なんですね~!
ではまた来年♪♪
Commented at 2016-05-03 12:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2016-05-03 16:21
*nekobokkoさん*
nekobokkoさんのブログに登場予定の青いお花はどんな感じのお花なんでしょう?
もう更新したかしら?
楽しみにしながら後ほど伺いま~す♪ ^^

トカゲはね、たぶんうちの庭にはいないと思う。
今まで会ったことないです~。
Commented by funfunniconico at 2016-05-03 16:24
*pikoさん*
お義母さんの記事を拝見して思ったんですが、
きっとお互いに鏡なんじゃないかな~、
お義母さんも優しいけれど、
pikoさんも優しい。
だからよい関係が築けているんだろうな~~~って思いました◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-05-03 16:27
*milk--loveさん*
アシュガって横に這うように広がっていくんです。
もっともっと広がって行け~~~ってのが私の願いです◎ ^^
チポは遊んでもらえない時は寝ていることも多いんですよー。
時には夢を見て、鳴いたりもしてます(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-05-03 16:29
*キャバらぶ~チャン*
何を見てるんだろうと思うと、
すっご~~~く小さい虫でもすぐに見つけてジーっと観察しているんです。
不思議なのかな~??
何にでも興味を持てるってのは、若さの証拠かも(笑)。。

コチラ、今日は晴れたけど、また明日は雨らしい。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-05-03 16:39
*鍵コメさん*
東日本大震災の後、やはり余震は怖くて、
特に4月7日の夜中に本震と同じ大きさの揺れがあり、
「まだ来るのか」と思い、心が折れそうな気分でした。
しばらくは日常の洋服を着たまま寝ていたり。
ライフラインが戻り、少しずつ余震も減り、いつの間にか日常に戻りましたけど、
あの頃は歌に元気をもらったり、
家族や家族であるペットと一緒にいる事で安心したり、
そうそう、「最悪の事が起こった時には、その中で最善を尽くせる自分でいたい」というコメントを
当時の私のブログにくださった方がいて、
私よりもずっと若くて優しい感じの女性の方なんですが、
「あ~、そうなんだな~」って、勇気をもらった気がしました。

まだまだ大変でしょうし、
落ち着かない日々でしょうが、
どうか頑張って乗り越えていってください。
遠くから応援しています。
by funfunniconico | 2016-05-02 10:57 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(10)