B.B & Chipo* (あれっ@@!?)

c0145250_12344566.jpg


いつものフタリ。


^^


ステンレスのカゴに入っているのは、B.Bの新しいシード類。




c0145250_12344993.jpg


「ねえ、Bちゃん!」Chipo*




c0145250_12345146.jpg


「な~に、チポちゃん?」B.B




c0145250_12345388.jpg


見つめ合って、




c0145250_12345672.jpg


何やら会話中~。。。



と思ったら、




c0145250_12345886.jpg


あれっ@@!?




大丈夫です。




安心してください。




c0145250_12350117.jpg


スキンシップしていただけですから~◎


^^




この後は、




c0145250_12350396.jpg


追いかけっこ♪




c0145250_12350644.jpg


チポ、

ほら、

B.Bが戻って来たよっ!




c0145250_12350823.jpg


チポの頭を飛び越えて~、




c0145250_12351031.jpg


「ニンマリ~」なB.Bなのでした。




056.gif





c0145250_12351481.jpg


2012年の今日のニコ。


チポもいつかこういうの被ってくれるようになるかしら~???






c0145250_12351603.jpg


2013年の今日のニコ。


ボートに乗った後でのお散歩。


この後は、




c0145250_12351888.jpg


ランチを食べに行ったのでした♪




056.gif





c0145250_12352095.jpg


ー出張中の父ちゃんへー

壁、一部こうなりました~(笑)!





この↓に桜*












トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25558123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-04-29 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikorin77jp at 2016-04-29 13:43
お部屋の中もとっても素敵! いつも思うのですが もしも お部屋の戸がどこか開いていて BBちゃんが外へ飛んでいってしまったら BBちゃんは 戻ってこれるでしょうか?
子供たちが小さい頃 インコがいて 窓から飛んでいってしまいました。
帰ってこなくて その後 雨になりました。。。。
ニコちゃんは 花冠がとってもお似合い!
Commented at 2016-04-29 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiipopo at 2016-04-29 16:39
私も時々思うんです。BB君は、戻ってくるかしら?なんか、戻ってくるような気もするんだけど、、、。でも、危険もいっぱいだから、試験はやめよう(*^。^*)

チポちゃんとお家の中では楽しそうに遊んでいる上から目線のBB君が好き♫
お父ちゃんも出張中でも、ブログ更新でよーくわかりますね♫
Commented by キャバらぶ~ at 2016-04-29 19:34 x
ちぽちゃ~ん!
Bちゃん飛んで戻ってきてるよ~! (笑)
Bちゃん、ニンマリ。 (笑)
ちぽちゃんの動きだって身軽いけど、
先輩と比べればやっぱり遅れちゃいますよね (´ω`*)

テーブルにお手手をついて、真ん丸おめめで先輩を見てる姿が、
本当に可愛いお嬢さんですね~♡
お仕事中の父ちゃん、早く家に帰りたくなっちゃいますよね♡

うまうまの期待に、えへへがこぼれるニコピンです☆
Commented by milk--love at 2016-04-29 21:16
こんばんは☆彡(#^.^#)
チポちゃんとBBちゃんはほんとに
仲良しなんですね~
ふたりで見つめ合ってる。♥。・゚♡゚・。♥。・
写真が可愛すぎです(*^^)v
Commented by funfunniconico at 2016-04-30 11:39
*鍵コメ13:25さん*
写真拝見しました。
いいですねっ! ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-30 11:43
*pikoさん*
たぶん、B.Bには逃げる気はなくても、
好奇心から飛んで行って戻れなくなっちゃうと思います。
だから、ドアの開け閉めには注意です~。
結婚したばかりの頃、飼っていたインコは、ベランダにケージを置いていたら、
勝手にカゴのドアを開けて飛んで行っちゃってました。
B.Bは自分のカゴのドアは開けないけど、やはり注意しないとねー。
Commented by funfunniconico at 2016-04-30 11:43
*鍵コメ14:44さん*
真ん中くらいですよー。
まあまあかなっ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-04-30 11:46
*hiipopoさん*
B.Bには逃げて行こうという気はないと思うんですが、
なにしろ好奇心旺盛なんで、飛んで行ってしまったら、
面白くてドンドン行って帰って来れなくなっちゃうだろうな~~~って思うんですよー。
なので、やはり外には放せないです~~。

そうなんです(笑)。
仕事の合間にスマフォで見てるらしい(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-04-30 11:50
*キャバらぶ~チャン*
そうなんですよね~(笑)。
それを知ってるからなのか、
B.Bはチポの事を怖がらないし、
けこう接近されてもギリギリまで対等な感じでいますよー(笑)。
自分から逃げたくはないタイプなのかな、B.Bは(笑)。。

ニコ、この後の顔もよかったんですよ~(笑)◎
口角上げちゃって、食べる気満々でニンマリしてました~(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-30 11:52
*milk--loveさん*
仲よしなのかなんなのか(笑)、
でも、お互いにお互いを怖がらないし、
ちゃんと認め合っているようなところがあって、
互いに互いへの手加減もちゃんとできているし、
そんなフタリを見ていると楽しいし、エライな~って思うんですよ~◎ ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-05-01 17:08
こんにちはー

カゴから出てもスキンシップがとれるようになったのねー♪

父ちゃんへのメッセージ 可愛いわ♡


Commented by funfunniconico at 2016-05-02 10:16
*chikoさん*
この時のB.Bとチポ、
ほんの一瞬の事だったので、
何をしていたのやら~???なんですが、
B.Bがチポの顔の毛をもしかしたらちょっと引っ張ってみた(笑)のかもしれません~~~(笑)。。
by funfunniconico | 2016-04-29 12:50 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)