SAKURA*2016 その10-1 (山間の桜*)

c0145250_11431111.jpg


山間の桜に会いに出かけました。




c0145250_11431434.jpg


ここは初めて訪れる場所だったんですが、

沼を囲むように桜が咲いていて、
とても美しい所でした。




c0145250_11431950.jpg


もちろんチポも一緒に行ったんですが、




c0145250_11432264.jpg


桜の美しさに、




c0145250_11432595.jpg


今回もやっぱり貼り付けられちゃったチポです(笑)。。




c0145250_11432953.jpg





c0145250_11433345.jpg





c0145250_11433879.jpg


美しい景色に見惚れながら歩けば、




c0145250_11434213.jpg


桜吹雪の歓迎を受け、




c0145250_11434600.jpg


散った桜の花びらも美しく、




c0145250_11435196.jpg


先へ
先へ


急ぐチポがいました。


だって、




c0145250_11435460.jpg


対岸にも、




c0145250_11435867.jpg


美しい景色が待っているんだもの。 


それに、




c0145250_11440164.jpg


雲が切れ、空も青くなってきた。




c0145250_11440481.jpg


さあ、

行かなくっちゃ~♪


^^


この場所の桜、もう1回つづきます。







この↓でBちゃん水浴び中~♪











お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25551496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-04-27 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pecopecopekico at 2016-04-27 13:27
父ちゃん、貼りつけ写真、いい感じじゃないですか~(^^)/目開いてるよ~!
ここも素敵な場所だね。
B.Bの水浴び見てると夏が来たみたい~(^。^)
Commented by pikorin77jp at 2016-04-27 13:57
こんにちは。広島は今日は雨えす。

桜の前に貼りついたチポちゃん お耳が片方上にあがってる
けど これって チポちゃんの何かの合図 ? 言葉?
とってもキュートなチポちゃん。
BBちゃん  今日もとっても気持よさそうに 水浴びいてますね。お目目閉じて 可愛いこと。^^
Commented by milk--love at 2016-04-27 14:38
こんにちは(#^.^#)
わ~(((o(*゚▽゚*)o)))
すっごく綺麗な所ですね~
私も行きたいな~
こんな綺麗な景色が見られるなんて
ほんとにステキ(*´∀`*)ノ。+゜*。
山桜、いいですね~
なんかいいわ~日本の花って感じで。
チポちゃんも、こんなステキな所に
連れて行って貰えてよかったね~(#^.^#)
こんな、綺麗な景色を見せて貰えて
嬉しいな~(#^.^#)
ありがとうございま~す(*^^)v

↓BBちゃん、ほんとに水浴びが好き
なんですね~
いつも、凄く気持ちよさそう~
週一くらいで水浴びを楽しむのでしょうか?
Commented by makomikan at 2016-04-27 16:34 x
桜キレイですね~☆
色んな種類の桜ですかね?!
桜の絨毯を歩くチポちゃんの後姿、
鼻歌が聞こえてきそうです♪
↓チポちゃんのゲージ、カッコイイ☆
お風呂も素敵になりましたね~(^^)
カラリ床ですか?!羨ましいなぁ☆☆
Commented by キャバらぶ~ at 2016-04-28 00:25 x
本当に本当に、
とっても美しいところですね~♪
ココも、リピ決定ですね~ ( *´艸`)

そして3枚目のお座りしてるちぽちゃんも、
父ちゃんに持ち上げられて、ビミョーな表情のちぽちゃんも、
とってもとっても可愛いです~♡♡
ちぽちゃんも、可愛い、愛してるとたっくさん言われる為に生まれてきてきゃふぁにこファミリーの一員になったんだなぁと、
なんだかしみじみと。 (T_T)

↓「ハダカを見せたいわけじゃないんだけど・・」が可笑しくて笑っちゃいましたよ! (笑)
これからも、ドアを少し開けての入浴ってことですね~♪
ギャラリーがいるなんて、なんだか羨ましいお風呂タイムです (´ω`*)
Commented by funfunniconico at 2016-04-28 09:40
*鍵コメさん*
でしたよねっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-28 09:41
*pekicoさん*
初めて訪れたココも素晴らしかったんですが、
この後に行った所がもっと良かったな~◎ ^^

B.Bは真冬でもこんな感じでやってます(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2016-04-28 09:43
*pikoさん*
仙台も今日は雨で~す。
明日朝まで降り続くらしい。。。

チポ、はじめは両耳ピーンだったんですよ~。
でも、だんだんに片耳だけ垂れるようになってきた(笑)。
チポのお父さんが立ち耳のチワワで、
お母さんが垂れ耳のマルチーズなので、
両方の血がMIX~~~デス◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-28 09:47
*milk--loveさん*
この場所は、自然に生えた山桜ではなく、
田んぼのための貯水沼の周りに人工的に植えられた桜かなー。
でも、ある程度の年月も経っているのか
とてもキレイでした。 ^^

B.Bは6月生まれだからなのか、水浴びが大好きで~、
はじめて水浴びした日からメキメキ上手になっていったんですよ~♪
Commented by funfunniconico at 2016-04-28 09:49
*makmikanさん*
ここ、福島なんです。
田んぼのための貯水沼の周辺に、いろんな桜を人工的に植えたんだと思いますが、
とても美しかったですよ~。
小鳥たちもたくさん囀っていましたし♪ ^^

お風呂、私が大好きなココロくんCMのです~◎
Commented by funfunniconico at 2016-04-28 09:53
*キャバらぶ~チャン*
初めて訪れたココね、とっても美しい場所だな~~~って思ったんですが、
この後に行った場所の方がさらに素晴らしくって、
リピはそちらかな~◎ ^^

だってさ~(笑)、
この年齢でお風呂の入り口を透明のガラスにしたいなんて言ったら、
私より若い男性営業マンがドン引きするんじゃないかと思ってーーー(笑)。
だから先に「見せたいわけじゃなく」と言っておいたの(笑)。
でも、真面目に話を聞いてくれて「それって大切な事です。」と言ってくれたので
スバラシイ(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2016-04-27 11:55 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)