Chipo*の庭活動♪ (源平枝垂れの下で、)

Chipo*の庭活動♪ (源平枝垂れの下で、)_c0145250_10381578.jpg


4月9日。


今年も、
庭の源平枝垂れが咲き出した。




Chipo*の庭活動♪ (源平枝垂れの下で、)_c0145250_10381927.jpg


チポ、一瞬カメラ目線。


けれど、




Chipo*の庭活動♪ (源平枝垂れの下で、)_c0145250_10382341.jpg


すぐになんだか庭活動(笑)。。




Chipo*の庭活動♪ (源平枝垂れの下で、)_c0145250_10382787.jpg


どうやら戦利品を見つけたようです(笑)。




Chipo*の庭活動♪ (源平枝垂れの下で、)_c0145250_10383340.jpg


4月9日は午後からも庭活動♪




Chipo*の庭活動♪ (源平枝垂れの下で、)_c0145250_10383723.jpg




Chipo*の庭活動♪ (源平枝垂れの下で、)_c0145250_10384099.jpg


庭もどんどん賑やかになってきました。




Chipo*の庭活動♪ (源平枝垂れの下で、)_c0145250_10384497.jpg


4月10日も庭活動中のチポ♪


さて、どこにいるでしょうか~? ^^




Chipo*の庭活動♪ (源平枝垂れの下で、)_c0145250_10384734.jpg


源平枝垂れもますます咲いて来て、




Chipo*の庭活動♪ (源平枝垂れの下で、)_c0145250_10385643.jpg


4月10日・・・

あっ、この後pekicoさんをお迎えしたのでした。 →




Chipo*の庭活動♪ (源平枝垂れの下で、)_c0145250_10390067.jpg


4月11日。




Chipo*の庭活動♪ (源平枝垂れの下で、)_c0145250_10390344.jpg


ちょっとだけモデル気分(?)のチポ。




Chipo*の庭活動♪ (源平枝垂れの下で、)_c0145250_10390813.jpg


チポが見上げる先は、




Chipo*の庭活動♪ (源平枝垂れの下で、)_c0145250_10391228.jpg


青空なのか、


源平枝垂れの花なのか、



はたまた




Chipo*の庭活動♪ (源平枝垂れの下で、)_c0145250_10391585.jpg


チポの瞳の中にいるカメラを抱えた私なのか。


どう思います~(笑)?



正解は、



私が左手に持っているオヤツです(笑)。

こういうとこ、ニコに似てきました~(笑)。




Chipo*の庭活動♪ (源平枝垂れの下で、)_c0145250_10394512.jpg


チポと出かけた記事もまだまだありますが、

チポの庭活動の様子も連日のように撮れていて、

B.BはB.Bでいつも通りに水浴びしてるし、

私、ハーハー、、、




056.gif

056.gif

056.gif





Chipo*の庭活動♪ (源平枝垂れの下で、)_c0145250_10394802.jpg


2010年の今日(4月18日)のニコ。


この年の桜はまだだったけれど、




Chipo*の庭活動♪ (源平枝垂れの下で、)_c0145250_10395138.jpg


春景色の中で散歩を楽しみました♪


ちょっとだけ桜~♪
春景色の中で♪ ^^





Chipo*の庭活動♪ (源平枝垂れの下で、)_c0145250_10395300.jpg


2014年の今日(4月18日)のニコ。


いつもの山でお花見しました♪


SAKURA*2014  【その5-1・お山の桜】
SAKURA*2014 【その5-2・桜の木の下で♪】




Chipo*の庭活動♪ (源平枝垂れの下で、)_c0145250_10395786.jpg


その時に父ちゃんが撮ってくれたこの写真、
好きなんです。 ^^










Commented by hagukitchen at 2016-04-18 11:20
きゃふぁにこさん
こんにちわ〜ほんと父ちゃんが撮ったこのお写真
とーってもいいですね♪( ´▽`)

春は素敵春は素敵♪だね〜って聞こえてきそう
きゃふぁにこさんさんが飲んでるのはコーヒーかしらん?
Commented by milk--love at 2016-04-18 13:15
こんにちは(#^.^#)
きゃふぁにこさんのお家のお庭、
とってもステキですね~
色とりどりのお花が咲いていて。
イングリッシュガーデンの雰囲気もあったり、
和のお花も咲いていたりと。。。。
これは、チポちゃんがお気に入りになるのも
わかるよ~♪
今日のチポちゃんは、なんだか綺麗な空を
見ているような気がします(^^
あっ、でもチポちゃんの瞳にはきゃふぁにこさんが
映ってますね~
潤んだまん丸の瞳がまたまたかわいい~(*^^)v
Commented by キャバらぶ~ at 2016-04-18 14:42 x
今年も見事に咲きましたね~♪
毎年キレイに咲いて、華やかですよね~♪
道を通るひともきっと、そう思ってるはず (´ω`*)

ちぽちゃん、すっかり庭人ですなっ!
お家の中も、アウトドアも、いつだって思いっきり楽しんで、そして充電して。 (笑)

ニコピンとママの写真、いいなぁ♥
2人の気持ちが通ってることがとっても表れてて、
じ~んときちゃいます~◎
Commented by pikorin77jp at 2016-04-18 15:24
今日もなんて素敵な写真の数々。これも とうちゃんさん撮影ですか? それともお母さんでしょうか?
お庭に枝垂れ桜、、、素敵ですね! チポちゃんの戦利品は何かな?
Commented by funfunniconico at 2016-04-19 10:31
*にこりさん*
でしょ~(笑)!?
私の顏がよく見えないってトコもポイントで~~す(笑)◎
ニコと何を話していたのかは忘れてしまいましたが、
ニコといつもこんな風に過ごしていたな~~って、
まだまだちょっと切なさもあるけれど、
優しい記憶です。 ^^

この時は、おにぎりを持って行ったので、お茶かな~???
お湯だけ持って行き、お茶とコーヒーを飲んだかもです。
Commented by funfunniconico at 2016-04-19 10:33
*milk--loveさん*
もうね、
ゴチャゴチャガーデンです(笑)!
植物増え過ぎちゃって、もう植える所がないんです(笑)。
季節が進むと、さらにゴチャゴチャガーデン化が進みます(笑)。。

今日も、
先ほどまで、チポとB.Bと庭に出て遊んでいましたよ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-19 10:37
*キャバらぶ~ちゃん*
源平枝垂れは毎年見事に咲いてくれますね~。
この我が家の木の子供を去年は実家に持って行きました。
次の子(?)は、近所の方にあげる予定。 ^^

チポは庭大好きになっちゃったから、チッコも庭にしたいらしい。 ^^;
今日も先ほどまでB.Bと一緒に庭にいました♪

ニコとの写真、どこにも飾ってはいないんだけど、好きな写真です。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-19 10:40
*pikoさん*
これね、源平枝垂れと言って桃の仲間なんですよー。

そして、
父ちゃんは普通に仕事しているので(笑)、
日常の写真はほとんど私が撮っています。
父ちゃんも休みの日は父ちゃんも撮ったりしますけど~。
今からUPする桜の記事は、父ちゃんも一緒に出かけたので
ほとんど父ちゃんです。
Commented by meecharlie at 2016-04-19 11:34
お庭でポーズをとるチポちゃん、
ニコちゃんを思い出すようなお写真です。
チポちゃんも、モデルの報酬もらえるんだね^^ 笑

↓ エキブロの投稿ことですが、
「○日までに連絡くださいって」ってコメントもらっていたんですが、気づかなくて期限を過ぎてしまったんです。
でも選んでもらえてうれしかったです。 菜の花畑の写真です^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-19 11:49
*meeさん*
チポ、家に来た頃は・・・
shop時代(?)にドッグフードしかもらってなかったせいか、
食べ物にあまり興味ない感じだったんですが、
最近はけっこう食いしん坊になってきまして(笑)、
「庭でモデルしたらオヤツ~~♪」みたいなところや、
まだ記事にしていないけれど、オヤツの時間に大喜びするところが
なんだかすご~~~くニコに似てきました~~(笑)。 ^^
by funfunniconico | 2016-04-18 11:09 | garden(NICO*&CHIPO*) | Comments(10)