SAKURA*2016 その5-2(友と一緒に♪)

c0145250_11283012.jpg


4月10日も桜を愛でに出かけました♪




c0145250_11283459.jpg


可憐な山野草を愛でながら山道を上れば、




c0145250_11284635.jpg




さくら







c0145250_11283773.jpg


あいにくのお天気で、

しかも少し寒いくらいでしたが、




c0145250_11284062.jpg



ビヨ~~~ン

あいかわらずチポは元気いっぱい♪

ピントはイマイチ。。。^^;




c0145250_11284341.jpg


この後、


車で少し移動して、




c0145250_11284921.jpg


前日にもチポとフタリ(?)で来た場所(→)へ。




c0145250_11285376.jpg


この日は父ちゃんも一緒だったので、
ここまでは父ちゃん撮影。

そしてここから↓は、私撮影。



c0145250_11285574.jpg


この日の桜には、


友も、




c0145250_11285866.jpg


桜を撮影している小さな後姿の友も一緒だったのです♪


「私の写真は載せなくていい」という本人の希望でしたが、
これくらいならイイヨネッ!? ^^




c0145250_11290414.jpg


この日、はじめて東北の地に降り立って、

はたしてこんな場所でいいのかと思いましたが~~、、


彼女はこの後、一人旅をし、それからも一度うちに寄ってくれて、
私のドタバタ劇をお見せてしまいましたけど~~~(汗)、、、

2日間の間の数時間を一緒にいただけで

「友」と呼びたくなる、
そんな方でした。




c0145250_11290749.jpg


その友が、
私たちがチポを撮影する様子などを記事にしてくれました。


pekicoさんの写真箱


その記事を見て自分でも笑えたけれど、
また嬉しくもありました。 ^^


pekicoさんの一人旅(どこに向かったのかなど)の様子も、続々紹介されると思いま~~す♪





c0145250_11291137.jpg


pekicoさんが寒さで震えていた夜、

pekicoさんからいただいた(たくさんの)お土産の中から、
「生唐辛子」という調味料を使いチャーハンを作りました♪



お土産も、
笑顔も、
思い出も、

そして素敵な記事も、

ありがとう!


^^




この↓にも、もう少し同じ日の記事あります。







お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25513058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2016-04-14 13:45
チポのお見舞い可愛ー(`・∀・´)!

チポってお耳がたまらなく可愛いですね
何度も言う^^;

頭に桜をのせるって
わたし、思いもつきませんでした
さすがはきゃふぁにこさん
女子力の差を感じましたー
Commented by akko at 2016-04-14 13:46 x
お友達がいらしていたんですね。^^
桜の時期に楽しい時が過ごせて お友達も嬉しかったでしょうね♪
今年の桜は、気候に恵まれてとても美しかったように思います❀
チポちゃんもモデルさんが板についてきたような~(*^-^*)
Commented by milk--love at 2016-04-14 14:10
こんにちは(#^.^#)
桜の花を頭にのせてもらったチポちゃん
かわいいですね。
お友達の方のブログにもお邪魔してきました。
皆さんで楽しい時間を過ごされたんですね。
いい思い出ですね。
Commented by pikorin77jp at 2016-04-14 14:21
pekicoさんのブログ 拝見しました。
ほほ~~~ こうやって チポちゃん写真撮られてたのですね!凄く興味深く拝見しました。
チポちゃん モデルも キマッてて おとうちゃんさんが こうなふうに撮られてたのかって よくわかりました^^とてもおもしろかったです。
Commented by happypoppo at 2016-04-14 17:22
こんにちは、きゃふぁにこさん♪

チポちゃんの頭に桜がちょこん、むちゃかわいいです(≧∇≦)
私がやったら・・・似合わないな(笑)桜がほんと、美しいですね。
こちらは葉桜になってきてるのできゃふぁにこさんの撮った
桜のお写真で桜を愛でてますよ(*^-^*)
Commented at 2016-04-14 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pecopecopekico at 2016-04-14 20:47
父ちゃんの撮ってたチポちゃんはこんなのだったんだね~
ふたりで愛をこめて撮った写真だもんね、全部載せたくなるの分からないわけでもないよw
チャーハンも美味しそう!さすが、きゃふぁにこさんだね!
Commented by キャバらぶ~ at 2016-04-14 23:00 x
ビヨ~~~ンなちぽちゃん、いい写真です~♪

ふふふ~
お友達さんのブログも拝見してきましたよ~♪
共同作業の写真撮影に、ほっこり (´ω`*)
撮影してる姿が写ってる写真って
と~ってもいいですね~♡♡

ちぽちゃんの頭の上に桜♪
たまたま! の瞬間の写真も、大好きです~♪♪
Commented by funfunniconico at 2016-04-15 09:44
*にこりさん*
「お見舞い」って??
もしかして桜の花に囲まれて目を閉じているからかな(笑)?

私もチポの耳、好きですよ~。
ニコの長い耳も好きでしたけど。 ^^

えーっ、
これって「女子力」(笑)!???
Commented by funfunniconico at 2016-04-15 09:46
*akkoさん*
それがねー、
前日までは暖かくて気温も高めで空も青く~~
だったんだけど、
到着した日から気温は低めとなり、空も白くって、、、
でも、とても楽しかったです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-15 09:48
*milk--loveさん*
とても楽しかったんですが、
あんな風に記事にもしてもらえて、
というか、
あんなところを写されていたとは知らなかったんだけど(笑)、
楽しくていい思い出ができました◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-15 09:50
*pikoさん*
あはは、
あれね、
あそこまで撮られていたとは気づかず~~(笑)、
ちょっと恥ずかしいけれど、
でも、素敵な記事にしてもらえたな~~~って嬉しくもあります◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-15 09:52
*happypopoさん*
こちらの桜もいよいよ散りはじめました。
今も風が強いんですが、
午後からはさらに強風(暴風)になるとかで、
桜が散ってしまうんじゃないかな~~~(悲)。。
でも、桜の写真はまだまだあるので、よかったらまた見てくださいね◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-15 09:54
*鍵コメさん*
チポ、例の評判のお店でカットしていただきましたよー。
いかがでしょうか(笑)?

こんな風に桜にうつつを抜かしてて(笑)、
2日間は行けませんでした。 ^^;
でも、覚えてはいましたよ!
今日明日は無理ですが、来週中には必ずチポとうかがいます♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-15 09:57
*pekicoさん*
そう、こんなだったんだよー(笑)。

チャーハンはおかげ様で美味しかったです!

そうそう、昨日ね、八木山動物園のチンパンジー「チャチャ」が脱走して、
結局は麻酔銃を使って捕獲されたんだけど、
昨日今日は臨時休園となりました。
pekicoさんを追いかけたのかな~???

地震、驚いたでしょう?
Commented by funfunniconico at 2016-04-15 10:00
*キャバらぶ~チャン*
pekicoさんの記事ね、
あそこまで写っていたとは~~~
私たち、夢中でやっているけどこんななんだ~~~
という恥ずかしさもあるけれど(笑)、
あんな風な自分たちを見るのは初めてで
面白くもあり、嬉しかったです(笑)◎ ^^

桜とチポ、
まだまだ優クンに追いつけず~~~、、、
Commented by hagukitchen at 2016-04-15 11:54
ぎゃー
びっくりしました。
お見舞いってなんでしょうね?
完全に間違えましたー

お耳がお見舞いと送信されてしまったようなんです。

失礼しました…>_<…
Commented by chikogenki52 at 2016-04-15 19:14
素敵なお友達との時間をお過ごしになったのですね~~~~
お父ちゃんとの仲良しショットしゅてき~~~♡
チポちゃん モデルさんは駆け出しだけど それもまた可愛いでしょ~(^▽^)
Commented by funfunniconico at 2016-04-15 20:17
*chikoさん*
そうなんですよ~~♪
どちらかというと、chikoさんの割とご近所あたりのお友達です。 ^^

うんうん、チポにはチポのかわいさ満載ですよ~~(笑)◎

chikoさんのコメント欄閉じられていたけれど・・・
ブックカバー、どれもステキでした!
その中で、あえて私のNO1を(勝手に・笑)選べば、
あの花の咲く木の刺繍のかな~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-15 20:35
*にこりさん*
あはは、
私はてっきり花に囲まれているからかと思いました~~(笑)。。
それになんだか目も閉じてるしー(笑)。

「失礼」だなんてっ!
ぜんぜんそんなこと思ってませんよー◎ ^^
by funfunniconico | 2016-04-14 12:02 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(20)