SAKURA*2016 その4(川沿いの枝垂れ桜)

c0145250_16015451.jpg


昨日の朝、




c0145250_16015700.jpg


チポとフタリ(?)で散歩しながら見た桜は、




c0145250_16015936.jpg


家の近くの川沿いに咲く枝垂れ桜。




c0145250_16020222.jpg





c0145250_16020524.jpg





c0145250_16020791.jpg





c0145250_16021488.jpg


私たちが引っ越して来た年に植えられたらしい枝垂れ桜を
ここ数年は毎年楽しみにしているのですが・・・

すぐ近くにある施設の工事のため、
今年は閉鎖中。

他に2名の方が桜を愛でていたので、
私もチポを抱えて土手を上り(笑)、
桜を楽しんで来ました♪




c0145250_16021887.jpg


おや?

眩しい?

^^




c0145250_16022095.jpg


今日は今日で、
突然休みになった(?)父ちゃんも一緒に、
また違う場所で桜を楽しんで来ましたよ♪




c0145250_16030365.jpg




この↓に、もふもふチポもいます。






お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25510706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2016-04-13 16:43
昨日ね、家に帰ってワンコたちの大歓迎を受けて
久々に(たった3日だけど)ペッキーの顔を見たら
ブサイク過ぎて笑いが出たよ~
チポちゃんの顔ばかり見てたからバリバリ違和感ありw
この写真を見てたら今にもチポちゃんが飛んできそうだなぁ~
Commented at 2016-04-13 16:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milk--love at 2016-04-13 17:23
こんにちは(#^.^#)
わ~みごとなしだれ桜ですね~
ほんとうに綺麗です。
しだれ桜って、とっても綺麗なピンク色でしょ。
私、しだれ桜が一番好きなの~
だから、こんな綺麗な桜が見られて
とっても嬉しいです(#^.^#)

チポちゃん、お日様が眩しかったのかな?
お花が眩しかったのかな?
どっちもだよね(^_-)-☆
今日もかわいいな~ლ(╹◡╹ლ)
Commented by hiipopo at 2016-04-13 18:43
桜可愛いね。しだれ桜、独り占めな感じが、羨ましいわ🎵
Commented by meecharlie at 2016-04-14 10:27
花びらが八重咲き(?)ふりふりで可愛いですね♡
ピンク濃いめで華やか~~(*^^*)
チポちゃんもご機嫌さんですね♪

↓チポちゃんモデルさんとしての道を歩み始めましたね!
Commented by funfunniconico at 2016-04-14 10:41
*pekicoさん*
いやいや、それは、「やっぱりキミは可愛いよ~」の笑顔でしょう。 ^^
ステキな記事を作ってくれてありがとう!
私も今からUPしますが~、
記事にリンク貼らせてくださいね~~♪
Commented by funfunniconico at 2016-04-14 10:43
*鍵コメさん*
じゃあ私も、もうちょっと運転上手になっていようかな~~~、、、
でも、約束できる自信ないし、高速道路の運転はやっぱりイヤだし、
お互いにありのままでOKって事にしようゼィッ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-14 10:45
*milk--loveさん*
私もたぶん、枝垂れ桜が一番好きかな~。
かわいいですよね。 ^^

この日は本当にいいお天気で、
チポと歩いているうちに汗ばむくらいでした。
でも翌日からはどんより~~な空になちゃって~。
Commented by funfunniconico at 2016-04-14 10:47
*hiipopoさん*
たぶん私がね、
お花見で混みあうような所とかに行かないからなんだと思いますよ~(笑)。
ワンコとゆっくり桜を楽しむのには、こういう所がいいんです~~♪ ^^
それに、自分自身混みあう所苦手なの。
Commented by funfunniconico at 2016-04-14 10:51
*meeさん*
私たちがここに引っ越して来た年に植えられた桜たちなので、
なんとなく感慨深いんですよー。
それに、毎年ニコとも桜を見に行った場所です。

チポ、「モデルの道」ですか(笑)?
我が家に来るとイヤでもモデルさせられちゃうねっ(笑)。。
by funfunniconico | 2016-04-13 16:13 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)