Chipo*の飽くなき探求心

Chipo*の飽くなき探求心_c0145250_12540071.jpg


4月5日のチポ。




Chipo*の飽くなき探求心_c0145250_12540414.jpg


トリミングに行って来た日の午後、




Chipo*の飽くなき探求心_c0145250_12540728.jpg


クリスマスローズの葉が輝いていました。




Chipo*の飽くなき探求心_c0145250_12541096.jpg


ここからは4月6日。




Chipo*の飽くなき探求心_c0145250_12541323.jpg


チポは、すっかり庭に出るのが楽しくなってしまい、

私が庭に出る気配を感じると嬉々としてついて来ます♪


なんだかそれに伴って、

排泄も、家の中ではほとんどしなくなってしまいました~。。。 ^^;




Chipo*の飽くなき探求心_c0145250_12541761.jpg


くんくん




Chipo*の飽くなき探求心_c0145250_12542067.jpg


くんくん




Chipo*の飽くなき探求心_c0145250_12542356.jpg


くんくん




Chipo*の飽くなき探求心_c0145250_12542534.jpg


ん~???




Chipo*の飽くなき探求心_c0145250_12542888.jpg


そんな難しい顏をして(笑)、




Chipo*の飽くなき探求心_c0145250_12543125.jpg


将来は地質学者にでもなるつもりなのか(笑)???




Chipo*の飽くなき探求心_c0145250_12543357.jpg


チポの飽くなき探求心に、




Chipo*の飽くなき探求心_c0145250_12543761.jpg


スモモの花もほほ笑んでいました。 ^^



そのスモモの花もそろそろ散る頃を迎えます。




Chipo*の飽くなき探求心_c0145250_12544068.jpg




056.gif

056.gif

056.gif




Chipo*の飽くなき探求心_c0145250_12544340.jpg


2009年の今日(4月12日)のニコ。


ニコと一緒にお花見を楽しみました♪


カタクリの花を愛でながら~♪ ^^
桜の山で~♪



この桜の山に、一昨日も友を誘って行って来た。 ^^
その時の事も編集したらUPします。








Commented by pikorin77jp at 2016-04-12 13:33
こんにちは~~~
そういえば 雪の中にも お顔 つっこんでいましたよね^^
何を感じてるのか それが知りたい、、、^^我が家の猫たちもいつもお外で遊んでいるので トイレもほとんど汚れません。青空と桜  やっぱり素敵ですね!
Commented by milk--love at 2016-04-12 14:39
こんにちは(^-^*)/
チポちゃん、きゃふぁにこさんといっしょに
お庭に出るのがお気に入りになっちゃったんですね。
何かカワイイ~♪
お庭の土の臭いが好きなのかな~(*^-^*)
そうだ~(^-^)いつかお庭から宝物が
出てくるかもしれないよ~(*^-^*)
ここ、ここ、ここに何かがあるよ~って
チポちゃんが教えてくれるかも。。。。。

今度はスモモの実が成るのが楽しみですね~♪

写真って、やっぱりPCに取り込んでみないと
どんな写真が撮れてるかわかりませんよね。
だからいつもドキドキです。
ちゃんと撮れてるかな~って(^^)v
Commented by hiipopo at 2016-04-12 19:16
きれいな青空ですね(((o(*゚▽゚*)o)))チポちゃんも、お外の良さがわかっちゃったね🎵これから、楽しい季節。もっともっと楽しまないとね〜🎵
Commented by funfunniconico at 2016-04-12 21:06
*pikoさん*
なんなんでしょうね~(笑)。
チポにとっては初めての春(去年はペットショップで過ごした春なので~~)、
何もかもが新鮮で興味津々てところかな~(笑)♪

ネコちゃんも、やはりお外でのチッコが気持ちよいのかな? ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-12 21:09
*milk-loveさん*
チポ、もうすっかり庭が楽しくて仕方ないみたいです(笑)。
もう少ししたら、
B.Bも一緒に庭に出ますよ~♪
チポ、地面くんくんして、いつか宝物でも掘り上げてくれたら本当にラッキーなのにねっ(笑)!

ちゃんと撮れているかどうか、
そんなのを確認する瞬間も、けっこう楽しくないですか~? ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-12 21:11
*hiipopoさん*
春になって、
蚊が活動するまでの季節が私は大好きなんです~~♪
日も長くなり、
日に日に暖かくなり、
花もどんどん咲くし、
湿度も低いしねっ◎ ^^
Commented by peakhunter_m at 2016-04-12 22:07
ゾラパパです。

探求心高目なチポちゃん(笑)
何か興味のある匂いなんだろうな。
日光浴も大事だし、お庭に出るのはチポちゃんにとって、もはや日課なのかも(≧▽≦)
Commented by makomikan at 2016-04-13 14:52 x
チポちゃん、お庭探索、楽しいね~☆
色々な発見があるんだろうなぁ。

今年もきゃふぁにこ♪さんの桜が見れてとってもうれしいです(^^♪
こちらは、もう終わりなので・・・
もう一度お花見を楽しめます☆
Commented by funfunniconico at 2016-04-13 15:21
*ゾラパパさん*
もうすっかり日課になってしまい~、
朝起きた時も庭に出るまでチッコを我慢するようになっちゃったんです。
チポの事は家の中でも外でもできるコにしたかったんだけどな~。
雨降ったりしたら困るしねー。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2016-04-13 15:22
*makomikanさん*
今日の午前中も桜を見て歩きましたが、
枝垂れは今が見ごろだけれど、
他のは散りはじめてしまいました。
でも、写真はまだまだ紹介できてないのがあるので、
これから頑張って編集しま~~す。 ^^
Commented by キャバらぶ~ at 2016-04-13 15:30 x
こちらは、八重桜が満開ですよ~!

ちぽちゃん、お庭の探検いいね~♪
お花が咲いたり、散っていったり、
毎日香りが違うんだろうな~!!
土の匂いだって、いろんな昆虫の匂いとか、
球根の変化だったり!

今日も、いっぱい葉っぱをつけねがら、
ごろんごろんしたかな~(∩´∀`)∩
Commented by funfunniconico at 2016-04-13 15:59
*キャバらぶ~チャン*
コッチも八重桜が満開になりましたよ~~!
あれっ?
けっこう離れているのにね。
普通の桜は散りはじめてます~。

今日の午前中は桜を見て歩いたので、
チポの庭活動はちょっとだけでした(笑)。
by funfunniconico | 2016-04-12 13:09 | garden&home(NICO*&C | Comments(12)