SAKURA*2016 その3(お気に入りの場所でChipoと♪)

c0145250_16262338.jpg


うふふ~




c0145250_16263453.jpg


おほほ~




c0145250_16263953.jpg


あはは~



そんな桜たちの笑い声が聞こえそうな気がした今日の午前中、




c0145250_16264399.jpg


チポとフタリ(?)、

散歩しながら桜を楽しみました♪




c0145250_16264752.jpg






c0145250_16265262.jpg






c0145250_16265657.jpg






c0145250_16270033.jpg


ここは私の好きな場所。




c0145250_16270399.jpg


六月坂の桜。




c0145250_16270573.jpg






c0145250_16270903.jpg






c0145250_16271157.jpg


チポさんお待たせ~(笑)。




c0145250_16271458.jpg


さあ、また歩こう♪




c0145250_16271739.jpg


この後も、フタリでまだまだ歩きました♪



ーつづくー



この↓に家に帰ってからのチポとかいます! ^^









お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25498360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milk--love at 2016-04-09 20:13
こんばんは☆彡(^-^*)/
今日は主人と動物園に行って、
今さっき帰って来ました。
わ~桜、ほんとに綺麗ですね~
さっき帰りに桜を見てきたんですけど
もう2割程しか残ってなかったので、
綺麗な桜が見られて嬉しいです(*^-^*)

↓チポちゃん、自分からケージに入ってくれて
よかったですね。
そして、寝ちゃったの。
今日もカワイイね~(*'‐'*)♪
Commented by キャバらぶ~ at 2016-04-10 00:35 x
あぁ、本当に美しい写真…
なんというか、言葉にするまでもないのですが、
自分とは次元が違い過ぎる。 (笑)
ありがとうございます~ と、感謝です!!

ちぽちゃん、可愛い寝んねですね~♪
いっぱい遊んで、グーグー寝て♪
そのお顔見たら、誰でもワカルね~♪ 幸せだって (>_<)

『マテ』って、お顔見るんですかっ!?
初耳!!
リッキーも優も食いしん坊だから…
食べ物を、ガン見ですよ!
ってことで、ニコピンに一票! (笑)
Commented by hiipopo at 2016-04-10 11:56
桜きれいだねぇ♪最高なお散歩だったね。

それにしても、、、ニコちゃんとのお散歩中の猫との出来事、、。猫族としては、なんとも、、情けなかったです。そんなに、攻撃的な猫って見たことがないもの。ただ、自分の子を守ったりするとき、時として犬より猫のほうが強いですよね。大きな犬にも果敢に戦っていくようですね。それにしてもね、、飼い主さんもね、、、。
Commented by pikorin77jp at 2016-04-10 13:43
枝垂れ桜とチポちゃん。
私と一緒だ~~~~~^^
しかも同じ日^^
いぬふぐり、、こんなに視線を落として 撮ると また雰囲気ちがってくるのですね。
Commented by SILK-DRESS at 2016-04-10 17:52
こんにちは♪
先日から、こちらへお邪魔していますが、
スッカリ、チポちゃんファンになりました~^^

私も、子供の頃、ヨーキーを飼っていました♪
これからも、楽しみです!
Commented by meecharlie at 2016-04-10 23:25
今回は、ママと二人で散歩だったのですね
チポチャンは、元気な盛りなので、いくらでも歩けそうですね♪ 
↓ 寝顔がとっても可愛い。
  癒されますね
Commented by funfunniconico at 2016-04-11 09:20
*milk--loveさん*
お返事が遅くなってすみません。
ご主人と動物園に行って来られたのですね~?
うわっ、
どんなお写真を撮られたのか楽しみです♪
後ほどオジャマさせていただきます。 ^^

こちらの桜は今が盛りですよ。
Commented by funfunniconico at 2016-04-11 09:22
*キャバらぶ~チャン*
そんなそんな、、、
青空だったのでお天気と桜が味方してくれたような私の写真です(笑)。。

あら~、
優くんはなんとなくニコと似ているから「食べ物ガン見でマテ」が分かるけど(笑)、
リッキーくんもそうだったんですか~?
ファンキ~たちは私の顏を見ていたと思うんだけどなー。
Commented by funfunniconico at 2016-04-11 09:25
*hiipopoさん*
この後もまだまだチポと散歩したんですよ~♪

ニャンコさんに襲われた時は本当にショックだったけど(笑)、
すごく腫れ上がって痛かったし~~、、、
けどだからってニャンコさんが嫌いにはなりませんでした。
後で聞いたんですが、近所でも狂暴ネコで有名なんだとか。
その日以来、私は一度もその道を通ってないんですけどね~~(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2016-04-11 09:27
*pikoさん*
pikoさんも桜を楽しまれたのですね?
お着物でかしら?
どんなお写真か楽しみです♪
後ほどオジャマさせていただきま~~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-11 09:29
*SILK-DRESSさん*
チポのファンだと言ってくださってありがとうございます!
チポ、ワンコも好きですが、人も大好きなんですよ~♪
チポはMIXですが、
SILK-LOVEさんの雰囲気には、美しいヨーキーがピッタリですね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-11 09:31
*meeさん*
チポ、カラダは小さいけれど疲れ知らずで本当によく歩くんです♪
なので、この後もまだまだフタリで散歩しましたよ~~。
今日はこれから散歩のつづきをUPします。 ^^
by funfunniconico | 2016-04-09 16:37 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)