寝姿にニッコリ ^^

c0145250_15355708.jpg


今日のチポの寝姿。

^^


午前中、桜を愛でながらたくさん散歩して、
家に戻ってからは庭で遊び、


午後からは、




c0145250_15360009.jpg


自分でゲージINして寝ていました。


その寝姿が、




c0145250_15360249.jpg


なんだか可愛くてカメラを向けたら、




c0145250_15360409.jpg





c0145250_15360797.jpg





c0145250_15361029.jpg





c0145250_15361375.jpg


そして、

また寝た~(笑)。


それをアニメにしたのが、↓↓↓



c0145250_15361693.gif



チポの新しいケージの事とかも記事にしたいんだけど・・・

桜の季節突入で
いつになることやら~~デス(笑)。。





c0145250_15422803.jpg


これは昨日のチポ。


このオシャレ~な赤い箱の中身は、




c0145250_15423102.jpg


京都祇園のデニッシュでした。


昨日のお昼に、




c0145250_15423432.jpg


さっそく焼きながら(バターつけて)いただきました♪




c0145250_15423626.jpg


夜には(和食だったけど・笑)卵サンドも作りました♪


美味しいデニッシュでした。
オーちゃんmamaさん、いつもご馳走さまです。





056.gif

056.gif

056.gif





c0145250_15424039.jpg


2012年の昨日(4月8日)のニコ。


植木市に行き、いろんなお庭を拝見し、お散歩楽しみました♪


Nicoのいろんなお庭拝見~!?
散歩の続きや、イロイロ~です。





c0145250_15424247.jpg


2009年の今日(4月9日)のニコ。


福島の一本桜を訪ねて歩きました♪


c0145250_15424594.jpg
夕方ころ、
オカラでできた小さなドーナッツに喜ぶニコ(笑)♪


一本桜に会いに行く~♪ 【その1】
一本桜に会いに行く~♪ 【その2】
一本桜に会いに行く~♪ 【その3】


数年後、同じ所に行った時・・・
なんとニコは、このオカラドーナッツのお店をちゃんと覚えてて、
「買ってほしい♪」と言ったんです(笑)。 ^^

ほんと食いしん坊だったな~。


今朝、父ちゃんと笑った事、
チポはゴハンの時に「マテ」させるとちゃんと私の目を見て待つんです。
父ちゃんにもそうらしいけど。

キャバやファンキ~も同じように目を見て待っていましたが、

ニコだけは、いつも食べ物見つめて「マテ」してたんだよねー(笑)。。。


そうそう、【その1】の記事に書いているんですが、
ニコと散歩中、ニャンコに襲われた事もありました。 ^^;





c0145250_15424860.jpg


2012年の今日(4月9日)のニコ。




c0145250_15425095.jpg


公園を散歩して、ランチしました♪


春の公園で♪





c0145250_16074641.jpg


去年の今日は、病院帰りにニコと桜を見ました♪





そして今日、
チポとフタリ(?)で見た桜の記事も今からUPします。











トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25498279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2016-04-09 16:14 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback