SAKURA*2016 その2(国分寺薬師堂の桜)

c0145250_15511567.jpg


昨日の記事のつづきです。


桜の下で笑顔のチポは、

三神峯公園から国分寺薬師堂に移動して来ました~♪




c0145250_15512199.jpg


こちらの桜もきれいでしたよー。




c0145250_15512648.jpg





c0145250_15513941.jpg





c0145250_15514500.jpg





c0145250_15515214.jpg





c0145250_15515864.jpg


あはは、

チポも、




c0145250_15520245.jpg


また桜と一緒に。


^^




c0145250_15520678.jpg


桜と青空はよく似合うけれど、

昨日は激しい雨が降り、
花びらが痛まなかったかとちょっと心配。




c0145250_15523515.jpg


すぐ近くに美味しいパン屋さんがあり、
パンを買って帰りお昼にしました。




c0145250_15523943.jpg








c0145250_15524406.jpg


これはトリミングに行く前(3月27日)のチポ。


もふもふチポが寝ていたのは、




c0145250_15524866.jpg


こんな場所でした~。


チポ軽いので、はじめは父ちゃん「ぜんぜん平気!」と言っていたんですが、
しばらくしたらやはり足が痛くなったそうで~す(笑)。。


トリミング行く前のチポの写真も残っているのがあるので、
少しずつ紹介していきますね。














お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25495253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eggplant-qt98 at 2016-04-08 16:53
こんにちは!
わ~いいな♪ 青空に満開の桜。
花びらが光って見えて、より一層美しいですね♪
こちらは花曇りの日が多くて,,残念な感じでした。
チポちゃんお花食べたりしないの?
甘くて美味しいらしいけど(笑)
Commented by milk--love at 2016-04-08 18:25
こんにちは(#^.^#)
わ~真っ青な空にピンクの桜がとっても
綺麗ですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
こちらはもう葉桜になりつつあるんですよ。
だから、また桜が見られて、今年は2度楽しい
嬉しい春になりました~(*^^)v
チポちゃんもいるしねっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
チポちゃんもとってもうれしそう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by pecopecopekico at 2016-04-08 19:47
父ちゃん、マジシャンみたいじゃんw
桜キレイだなぁ~チポちゃんも十分カワイイモデルしてくれてるし、最高!
火曜日、最高気温10℃!荷物が増えるのはイヤだけどダウンも持って行きます(>_<)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-04-08 22:28 x
あはは~!
父ちゃん、ちぽちゃんが小さいからといって、
さすがに足が痛くなるでしょう~! (笑)
お仕事でお家空けるから、
ちょっとでも父ちゃんとくっつきたいんでしょうね~♪♪

桜と一緒にアップで写ってるちぽちゃん、
一枚目の表情が、ニヒルな感じ~ (´ω`*)

↓ちぽちゃんが少し太り気味なんですか!?
ぜ~んぜんそうは思いませんがね~!
Commented by funfunniconico at 2016-04-09 15:26
*マカロンさん*
マカロンさんこんにちは~♪
マカロンさんの桜も拝見しましたが、
オトナ~な感じでとっても素敵でしたよ~~。
青空がなくても桜を素敵に撮れるマカロンさん、流石です!

桜の花びらって甘いんですか?
チポはたべなかったけれど、
そういえば小鳥が食べたりしてますもんねー。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-09 15:28
*milk--loveさん*
今日はチポとフタリ(?)で桜を楽しんで来ましたよ~♪
これから記事にするので、よかったらまた見てくださいね!

milk--loveさん地方はもう葉桜ですか~。
でも、ご主人と夜桜も楽しまれたし、
今年も桜をたくさん楽しみましたねっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-09 15:31
*pekicoさん*
チポも少しずつ「モデル」を覚えて来たよー(笑)。

そうなのっ、
ギリギリまで待ってメールしようかと思ったんだけど・・・
今朝の新聞でも12℃だった。
山はもっと寒いと思います~~~。
今日なんて23℃くらいになったのに、
なんでか明日から3日間気温は下がり気味~~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-04-09 15:33
*キャバらぶ~ちゃん*
父ちゃんもね、家にいるとしょっちゅうチポをダッコしてるの。
「ダッコぐせつくよー」って言うんだけど、
朝からダッコダッコです(笑)。。

あの桜と優くんみたいなの撮りたいけど、、、、、
撮れてませ~~~~~ん(笑)。

実はちょっと小太りだったんだとか~(笑)。
Commented at 2016-04-11 13:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2016-04-12 12:36
*鍵コメさん*
時々そちらに行ってみては「どうしたのかな~?」
「忙しいのかな~??」て思っていました。
やはり忙しいのね。
そんな時にもコメントありがとう。 ^^

また楽しい記事を待ってるね♪

by funfunniconico | 2016-04-08 16:08 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)