SAKURA*2016 その1(Chipo*はじめての桜は→三神峯公園)



今日は激しい雨ですが、

昨日は天気もよく、


ここ仙台にも、



c0145250_14564280.jpg


桜の季節到来というころで、


昨日の午前中は、




c0145250_14564657.jpg


チポの散歩を兼ねて桜に会いに行きました♪




c0145250_14564868.jpg


チポにとっては、初めてのお花見です。 ^^




c0145250_14565176.jpg


向かった先は三神峯公園。

私がここに来たのは10代後半の頃なので、
もう何十年ぶり~~~って感じの所です。


残念ながらワンコが入ってはいけない場所があり、
私たちはその外側で桜を楽しみました♪

それでも、色んな種類の桜を楽しむ事ができましたよ。
(一部、父ちゃんだけ入って撮った桜もあり)




c0145250_14565437.jpg





c0145250_14565661.jpg





c0145250_14565910.jpg





c0145250_14570138.jpg





c0145250_14570342.jpg





c0145250_14570659.jpg





c0145250_14570990.jpg





c0145250_14571491.jpg


老木も多く、

まだ咲きそろってない木も多く、

満開になった時にはさぞ美しい事でしょう。




c0145250_14571863.jpg


昨日は父ちゃんも一緒だったので、

私はチポ担当。

撮影はほとんど父ちゃんです。


その中で唯一私が撮ってみた桜は、今回の記事では↓の3枚だけです(笑)。。




c0145250_14572147.jpg





c0145250_14572330.jpg





c0145250_14572666.jpg





c0145250_15010655.jpg





この帰り道、
また違う場所で桜を楽しみました♪



ーつづくー






お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当












トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25492031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milk--love at 2016-04-07 15:57
こんにちは(^-^*)/
仙台はこれからが桜の見ごろなんですね。
見事な桜にかわいい桜。
今日もとっても素敵なお写真
ありがとうございます(*^▽^)

チポちゃんが、きゃふぁにこさんと
一緒に写ってる写真。
めちゃかわいい~Kawaii
こっち向いて笑ってる~
写真から飛び出してこっちに来てくれそう~
ギュッーってしたいです~(*^-^*)
カワイイな~(・∀・)
Commented by hagukitchen at 2016-04-07 16:57
きゃふぁにこさん チポー( ´ ▽ ` )ノ
なんだか公園で会えたような父ちゃんの一枚ですね

たのしそうで嬉しそうで♪

きゃふぁにこさんの三枚の桜も色が濃くないですか?
いつ見てもきゃふぁにこさんの撮るお花はとっても
優しくて大好きです♡
Commented at 2016-04-07 17:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikorin77jp at 2016-04-07 20:31
昨日の写真も今日の写真もとっても素敵!
今日は きゃふぁにこさんの写真をじっくり 主人といっしょに見ました。綺麗だよね~~~綺麗だよね~~^て言いながら。さすが お天気も選ばれてて 青空とお花のコラボ ばっちりきまっていて なんとも素敵。私は 明日 街の自宅に帰って k-photoさんより 写真の撮り方のお勉強をしてくる予定です。^^ うまく撮れるようになりたいから。^^
Commented by チョビ at 2016-04-08 08:03 x
ッヒャーーーー!(≧∇≦)
さすがですお写真が群を抜いてキレイすぎる!
今年一番の桜見せて頂きました(*´ω`*)

2枚目のすっごい笑顔のチポちゃんと桜、サイコーですね(*^^*)
B.Bちゃんもこういうところで思いっきり飛ばせてあげたくなってしまいますね。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-04-08 10:46 x
わぉ~♪♪
キレイです~!!
今年は青空での花見がほとんどなかった私なので、
ありがたいです~ ( *´艸`)
ママと走るちぽちゃんも、と~ってもいい笑顔です♥
ちぽちゃん、桜はどうだった~!?
美味しかった~!?
(ニコピンなら、そんなお返事が返ってきそうな♡)

最後、小さく写る父ちゃんとちぽちゃん♪
大きな写真で見たかったな~ (∩´∀`)∩
Commented by meecharlie at 2016-04-08 15:08
チポちゃん、初めてのサクラですね。
お散歩が楽しい時期ですね~
これからどんどん満開の時期の事と思います。いっぱい楽しんでくださいね。
こちらは桜の絨毯だよ~~~(´▽`)

散髪して、すっきりとますます可愛くなっちゃって♡
時々、半分たれ耳になるところがまた可愛い♡

Commented by funfunniconico at 2016-04-08 15:28
*milk--loveさん*
いよいよ仙台にも桜の季節到来で~す♪
今年はチポとたくさん桜を楽しみたい予定なんですが、
どうなるかな~(笑)???

こちらこそ、
いつも温かくて楽しいコメント、ありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-08 15:31
*にこりさん*
あはは、
父ちゃんを見つけちゃいましたね(笑)。
チポは(もネ)お出かけ大好きなんで、どこに連れて行っても
ハリキッテますよ~(笑)♪

「大好き」をありがとうございます(照・照)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-08 15:34
*鍵コメさん*
えええーっ、
「8」も違いますっ!
上か下かは言いませんけどっ(笑)。。
綾瀬さんではなく、なんでかはじめに愛さんの方を思い浮かべちゃった~~。スミマセン。。。

昨日、ちょっと緊張した~~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-08 15:38
*pikoさん*
pikoさん、今頃はk-photoさんの所でお勉強中でしょうか?
今ごろはもうお茶の時間かな?
pikoさんはなんでも上手にこなされるから、
写真も上手な方に教えていただいて益々ステキな写真を撮られるようになるんじゃないかしら。
向上心もお持ちだけれど、すぐに自分のものになさる才能もお持ちですよね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-08 15:42
*チョビさん*
チョビさん地方の桜はもう咲きましたか~?
桜が咲き出すと、
アッチの桜にもコッチの桜にも会いに行きたくなって
なんだか気持ちが焦りますね~(笑)。
そしてその分、散ると寂しくなっちゃう。。

そうなんですよね~、
B.Bが絶対にどこかに行ったりしないという保証があったなら、
やっぱり連れて行って遊ばせてあげたいなぁー。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-08 15:45
*キャバらぶ~チャン*
それがね~、
チポがニコ似て来たと思ったら、
やっぱり少し太っていたんだよー。 ^^;
先日トリミングに行って教えてもらいました。
今2.95なんだけど、2.8がベストらしい。
そうりで食いしん坊になってきたと思ったわけです~。 ^^;;

あはは、キャバらぶ~チャンも父ちゃんを見つけたのね(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-04-08 15:47
*meeさん*
チポ、去年の今ごろはまだshopにいたから、
春という季節をこうして感じるのは初めての事なんです♪
もうどこに連れて行っても嬉しそうに張り切ってますよ~(笑)◎ ^^

そちらはもう桜の絨毯なんですね?
おっ、もしかして桜の絨毯を撮影したかな~?
チャーリィくんと一緒かな??

半分たれ耳はMIXならではかなー(笑)。
by funfunniconico | 2016-04-07 15:23 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)