青空とスモモの花* そして、モフモフさんが~・・・

c0145250_16015270.jpg


昨日の記事では雨に濡れていたスモモの花、




c0145250_16021174.jpg


昨日は青空を見上げて




c0145250_16020775.jpg


輝いてました~♪



そして昨日のチポ、




c0145250_16021524.jpg


あれっ!?




c0145250_16021924.jpg


あれれ~!!?




c0145250_16022301.jpg


いつものモフモフ~~な感じが、

なんだかスッキリしてませんか?

^^




c0145250_16022612.jpg


昨日は朝からトリミングに出かけていました。


いつお会いしても優しく明るいくぅくらキャンさんに教えていただいて、

もしかしてちょっとだけくぅ太クン風?
顏が(もか?)違うけど(笑)。


それに、




c0145250_16022916.jpg


力抜くと片耳タレタレ~~だけど(笑)。


チポのトリミングの様子、紹介していただいてます♪ →







 、



c0145250_16031760.jpg


チポと一緒に並んでたこのお花・・・


今年の私の誕生日は父ちゃんも休日だったものの、
家の工事中だったりで忘れてるんだな~~~と思っていたら、

連休が終わって出社した帰り、
買って来てくれました。

やはりお花は嬉しいね~。 ^^




c0145250_16032056.jpg




c0145250_16032310.jpg




c0145250_16032721.jpg


モフモフ~なチポとスッキリちゃんなチポと両方います(笑)。




056.gif

056.gif

056.gif





c0145250_16033115.jpg


2015年の今日(4月6日)のニコ。


病院帰りに桜を見た。

桜までは無理かも知れないと思っていたので、
ニコと一緒に桜を見れたことは嬉しかったな~。




c0145250_16033912.jpg


去年の桜も美しかったし、

去年の今ごろ一生懸命に頑張っていたニコも愛おしかった。

容姿がどんどん変わって行ったって、私の愛するニコに違いはない!
どんなニコだって私のニコ!
そんな思いで去年はブログを綴っていたけれど、

やっぱり今になって見れば切なくなる。

なので今回は記事のリンクは貼りません。




今年も今日、チポと桜を愛でた。

青空と桜は美しく、
チポは楽しそうだったよ♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25489020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-04-06 17:21 x
色んな思い、気持ち。
きゃふぁにこさんの穏やかで、ハッピーな日々が、
キャバちゃん、ファンくん、ニコピンの喜びですよね。

ちぽちゃん!
どなたかな!? ってくらい大変身! (笑)
すごい小顔になってて、一流モデルみたいだよっ!
お花とのモデルも、すんごい様になってるし♪
より身軽にジャンプしそうに思うのですがっ!?

やっぱり父ちゃんは素敵ですね~!
奥様の誕生日に毎年花束なんて、
私の周りで聞いたことないっす (*´ω`)
Commented by milk--love at 2016-04-06 17:57
こんばんは☆彡(^-^*)/
青空にスモモの白い花がとっても素敵~(≧∇≦)
スモモの花ってカワイイですね~
お写真見てたら思わず笑顔になりました(*^-^*)

チポちゃん、あれ、あれれ(^-^)
お顔がスッキリしましたね~かわいい~(・∀・)
綺麗なお花の前でモデルさんみたいですね。

その綺麗なお花はご主人様からのプレゼント
なんですね(*'‐'*)♪
お花をプレゼントしてくださるなんて
素敵過ぎる~lovel&loveじゃないですか~
ほんとにご夫婦仲良しですね(^^)v
Commented by happypoppo at 2016-04-06 18:26
こんばんは、きゃふぁにこさん(^^♪

すもものお花ってこんなにかわいいお花だったんですね(*^^*)青空とのコラボ写真が素敵です(*^^*)

チポちゃん、べっぴんさんになってる♪お花と一緒に撮ったお写真を見ると立派なわんちゃんモデルさんですね(^_-)-☆

そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪ご主人様からのお花のプレゼント、いいなあ。優しいご主人様でうらやましいです。うちはもう結婚記念日にお花のプレゼントはほとんどありません(-_-;)
Commented by ck_wanco at 2016-04-06 19:03
こんばんは♪
すぐにわかりましたよ!!
チポちゃん、カットしてもらったんですね(*^_^*)
私、チポちゃんの大ファンです♡
ホント、可愛くって毎回癒されてます♪
時々垂れ耳にになるのもめんこくて仕方がないです^^
Commented at 2016-04-06 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2016-04-07 11:49
*キャバらぶ~チャン*
優しいコメント、いつもありがとう。 
きっとそうだよね、その通りだと思います。 ^^

チポの顔~、やっぱり小さくなったよね(笑)。
こちらでは評判のトリマーさんなんですよー。
いろんな事も教えてくださって、
チポが少し太り気味だとも教えていただいてビックリ~~~@@;;;
2.8が理想だけど、ただ今2.9なんです~。 ^^;

私、お菓子とかもあまり食べないし、花くらいしか思いつかないそうで~~~す(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2016-04-07 11:54
*milk--loveさん*
花と一緒にチポを撮ろうとちょっとだけ奮闘しました~~(笑)。
花の近くでスワレさせ、マテさせててもシャッター押した瞬間に動いたりです(笑)。

いやいや、
ウチなんかよりmilk--loveさんのお家の方がずーーーーーっと
love&loveだと思いますよ~。
って、我が家にはそういう言葉は似合わないような~(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2016-04-07 11:58
*happypopoさん*
桜のような華やかさはないけれど、
スモモの花もけっこうかわいいでしょう?
白い花びらは青空によく似合います。 ^^

あはは、
「べっぴん」ですか~(笑)?
チポにモデル業はまだまだ~ですが、
言われた場所で待ってるってのを理解してきた感じなんですよ(笑)。

私にもお祝いの言葉、ありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-07 12:00
*ck_wancoさん*
こんにちは~♪
コメントありがとうございます。
そして、
チポの「大ファン」とまで言ってくださって
「めんこい」までも、本当にありがとうございます。 ^^
チポに伝えておきますね~◎
Commented by funfunniconico at 2016-04-07 12:02
*鍵コメさん*
ありゃりゃ~、
もしかして私、どこか間違って打ったかな???
さっそくお返事メールしましたので読んでくださいませ~♪ ^^
by funfunniconico | 2016-04-06 16:35 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(10)