青空とChipo*

c0145250_09264753.jpg


そ~れぃっ♪




あれ、




c0145250_09265162.jpg


はみだしちゃった~~(笑)。。


今日は一昨日の記事のつづきです。




c0145250_09265431.jpg


青空の下、




c0145250_09265663.jpg


たくさん走ったり、散歩したりして、




c0145250_09265954.jpg


チポ、春満喫っ♪




c0145250_09270222.jpg


チポにも青空が良く似合うかな。


^^




c0145250_09270558.jpg


そろそろお昼も近くなり~、

空腹で、



c0145250_09270879.jpg


クラクラ~~~する前に、




c0145250_09271068.jpg


家に帰ってお昼にしましょうか~。




c0145250_09271480.jpg


この日(3月27日)の桜の蕾。

もしかしたら今日(4月1日)が「開花宣言」だとか♪




c0145250_09274451.jpg





c0145250_09274886.jpg


家に帰って、

お昼を食べて、




c0145250_09275119.jpg


今度はB.Bと並んで日向ぼっこして、




c0145250_09275495.jpg


B.Bもケージから出て遊んだのでした♪



*****




c0145250_09275787.jpg


これは3月8日のチポ。


何をしているのかというと、
こうして庭に来たスズメを静かに観察していたのです。

私の実家に行った時も、
実家にもたくさん野鳥が来るんですが、
こんな風にして観察するチポ。

小鳥を脅かしてはいけないって、
もしかしたらB.Bがチポに教えたのかもねっ。 ^^




c0145250_09280045.jpg


このスズメさん、
庭の真ん中で丸くなっていて、
私も少し心配になったんですが、

しばらくしたら普通に飛んで行き、
安心しました。



今日から4月。
今日もいい天気。

今夜は新しくなったお風呂にも入れそうです♪















トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25471364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milk--love at 2016-04-01 10:57
おはようございます(#^.^#)
元気なチポちゃんに青空が良く似合いますね。
今夜から、いよいよバブルバスですね~(^^
レポート楽しみにいます(*^^)v
Commented by hagukitchen at 2016-04-01 12:20
きゃふぁにこさん おひさしぶりです( ´ ▽ ` )ノ

いつもおじゃましてはチポの可愛い元気な姿に
清々しい気持ちになってます。
この前の山でのチポも好きです〜♪

そして、日向ぼっこしてる後ろ姿!
大きくなりましたね〜♡

ほーんと、きゃふぁにこさん家の一員になれて良かったね〜^^可愛いな〜❤︎
Commented by pikorin77jp at 2016-04-01 14:15
こんにちは。今日は西日本 雨です。
今日の写真は 青空とチポちゃん。二枚目のチポちゃんの写真のあんよが 漫画のイラストみたいで^^
すずめを 泣いておどかさないのは 、、そうですよね、やっぱりBBちゃんが教えてるんですよね。 チポちゃんは 賢いワンコです。お互いの信頼関係を 感じる写真ですね。
昨日のチポちゃんのあくびのお顔   可愛いですね!
Commented by メイクル♪ at 2016-04-01 15:21 x
今日から、新しいお風呂ですか
お誕生日に新しいお風呂っていいですね~

お誕生日 おめでとうございます

この1年も素敵な家族と楽しい時間を重ねていってくださいね

B.B君を通して、鳥さんたちへの接し方を覚えたチポちゃんは
お友だちがたくさんできそうですね♪
Commented by キャバらぶ~ at 2016-04-01 23:09 x
あら~♪ ちぽちゃん、春を満喫♪♪
どんな匂いだったかな~、春は \(^o^)/
食いしん坊になってきたというお嬢さん♪
この春、どんなうまうまを食べれるかな~♪♪

ストライプのお洋服も、ほんと似合ってますね!
可愛い子は、何着てもイイですね~◎

あ、新しいお風呂はいかがでしたか~!?
Commented at 2016-04-02 08:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2016-04-02 09:01
*milk--loveさん*
昨日は夕方から突然の停電で、
エーーーッ、、、もしかして今夜も入れないのぉーっ!???
て思ったら、
暗くなる前には復旧し、新しいお風呂も楽しむことができました♪
バブルバスはジェットバスほどの勢いはないけれど、
なんとなく気持ちいいよ~って感じです(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-02 09:05
*にこりさん*
私も、
いつもほほちゃんやふふちゃんの可愛い記事に目を細め、
にこりさんの美味しいお料理の数々に目を見開いてます~~。 ^^

チポ、家に来た時が2.6キロ。
今は3キロなので、400グラムだけ大きくなったのかな。
後は毛が伸びただけ~~。

去年の今ごろは重たい気持ちの私でしたけど、
今はチポがいてくれてよかった~って思います。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-02 09:07
*pikoさん*
そちらの昨日の雨が今日はコッチに来ています。
でも、工事もほとんど終了なので、今日の雨は問題ないみたい。

チポはいつもB.Bと暮らしているからか、
散歩中に鳩とか見つけても、追いかけたりしないんですよー。
Commented by funfunniconico at 2016-04-02 09:10
*メイクル♪さん*
工事は今日で終了の予定ですが、
ファンキ~のお誕生日から工事が始まり、
私の誕生日に新しいお風呂に入ることができました~~♪
けど昨日、こちらまさかの停電で~、、、
夕方6時ちょっと過ぎに復旧してくれて、ほんとよかった◎ ^^

お祝いの言葉、どうもありがとう! ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-02 09:14
*キャバらぶ~チャン*
ニコほどではないものの、
チポもなかなかの食いしん坊になってきました(笑)。
shopにいる頃はドッグフードのカリカリだけで、時に缶詰しか食べさせてなかったとの事で、
家に来た頃は、食の細いコという印象だったんですが・・・
ドッグフードの味しか知らなかったから、味覚が発達していなかったんだと思います。
ニコみたいなチポの写真、撮れているので来週あたりにUPしま~~す(笑)♪

新しいお風呂、気持ちよかったよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-04-02 09:15
*鍵コメさん*
ほんともうすぐですね~! ^^
お天気に恵まれるといいな~。
桜はやっぱり昨日が「開花宣言」。
後ほど、そちらに「鍵コメ」でうかがいます♪
Commented by chikogenki52 at 2016-04-02 10:14
青空にチポちゃんもよくお似合いよ~
元気一杯がはじけてる~♡

新しいお風呂いかがでしたか~?
ブクブクお風呂のセクシーシーン いつでもOKよ!
Commented by funfunniconico at 2016-04-02 10:31
*chikoさん*
ぷぷぷ~~~、、、
私がお風呂に入ってる写真なんて「セクシーシーン」になるわけもなく(笑)、
自分でもあまり見たくない(笑)。
お風呂はね、
ほら、私が好きな心くんがCMしているバージョンで、
壁とか浴槽とか、部品とか、そういうのは自分の好みで選びました~~♪ ^^
by funfunniconico | 2016-04-01 09:47 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)