シラーシビリカ*と、やっぱりね~~ ^^;

シラーシビリカ*と、やっぱりね~~ ^^;_c0145250_16054584.jpg





シラーシビリカ*と、やっぱりね~~ ^^;_c0145250_16054854.jpg





シラーシビリカ*と、やっぱりね~~ ^^;_c0145250_16055794.jpg


この青さがとっても好きな、

シラーシビリカ*




シラーシビリカ*と、やっぱりね~~ ^^;_c0145250_16060590.jpg


今年も咲いてくれました。

毎年たった一株だけ咲くのです。
今年は球根を買って、もっと増やしたいな~♪

お花自体はとっても小さいんですよ。



さてさて、

前回はちっともジッとしていなかったチポですが、




シラーシビリカ*と、やっぱりね~~ ^^;_c0145250_16060906.jpg


今回はちょっとだけモデル(笑)。




シラーシビリカ*と、やっぱりね~~ ^^;_c0145250_16061305.jpg


ビオラのところでも、

ちょっとだけモデル(笑)。




シラーシビリカ*と、やっぱりね~~ ^^;_c0145250_16061785.jpg


「てへっ」Chipo*


だ~け~ど~~~、


やっぱりね~~



シラーシビリカ*と、やっぱりね~~ ^^;_c0145250_16062141.jpg


あ~ら、




シラーシビリカ*と、やっぱりね~~ ^^;_c0145250_16062487.jpg






シラーシビリカ*と、やっぱりね~~ ^^;_c0145250_16062822.jpg


よーーーっ、、、




シラーシビリカ*と、やっぱりね~~ ^^;_c0145250_16063290.jpg


そして起き上がれば、




シラーシビリカ*と、やっぱりね~~ ^^;_c0145250_16063852.jpg


こんなでした。 ^^;


まだ何かやってるし。。。 ^^;;




シラーシビリカ*と、やっぱりね~~ ^^;_c0145250_16071965.jpg




シラーシビリカ*と、やっぱりね~~ ^^;_c0145250_16073210.jpg


花粉症だけど、

暖かくなってきて、
毎朝チポと庭に出るのが楽しみになってきました♪

^^




シラーシビリカ*と、やっぱりね~~ ^^;_c0145250_16073712.jpg


クリスマスローズも全色咲きました。










Commented by キャバらぶ~ at 2016-03-26 16:35 x
ちょっとだけモデルのちぽちゃん、
ご苦労様~! (笑)
その後は、地面にすりすり~ってしながらも、
よいさっさ~♪と、盆踊りしてるみたい
(´ω`*)
これからも、ちぽちゃんの個性あふれる写真で、
楽しませてもらいますよ~☆☆

ブルーのお花、なんともいえないキレイは青ですね~!
美しいなぁ・・よどみがないな~・・

私の花粉症、少しづつですが、ましになりました!
なにか、劇的な薬が開発されますように。。。
Commented by chikogenki52 at 2016-03-26 17:19
モデルのチポちゃんが 緊張気味で表情が硬い?
これから ドンドンモデルをこなしていって カメラ目線もバッチリに成長していくのが楽しみね~ (^▽^)

シラーシビリカの青もすてきね♡
クリスマスローズこのままコサージュにいただきたいわ!

延長戦楽しいね~
楽天さん 今年はオコエ君が入って楽しみね!
ホークスの次に応援してるよ(^▽^)/
Commented by pikorin77jp at 2016-03-26 19:45
こんにちは!!こんなに小さなお花でも 写真に撮ると なんて綺麗なブルーでしょう。 チポちゃんは ニコちゃんのように お花の前で じっとできるようになりましたね。とってもとっても可愛い!!レディ ニコをめざしてね。
Commented by milk--love at 2016-03-26 19:46
こんばんは☆彡(^^♪
お花のお写真も、いつもとっても素敵でうっとり~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
チポちゃん、お花と一緒にモデルさん、かわいい~♪
今日はお洋服を着てないからハシャギすぎちゃった(笑)のかな。
最後から3枚めのお写真のチポちゃん、ちょっとお口が
上がっていて笑ってるみたいですね。
かわゆい~かわゆすぎる~
私、子供の頃はずっと犬と一緒に暮らしてたんです。
今はちょっと事情があって飼えないんですけど。
だから、チポちゃんが可愛くて仕方ないんですよ~
目の中に入れても痛くないくらい~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

結婚してからは、ずーっと小鳥と一緒に暮らしています。
ミルクで9羽目だと思います。
コザクラ、ボタンインコ、セキセイインコと一緒に
暮らしてきました。

犬も小鳥も人間と同じように、表情豊かですよね。
見ていると、わかりますよね。
いつも、家に来てくれてありがとうって思っています。
大切な大切な家族ですよね。

Commented by otomeurarafuku at 2016-03-26 21:46
ちぽちゃんと お花達
モデル 可愛いですね~
お庭の中を元気よく走り回って楽しそう
クリスマスローズ
こんなに いろいろ咲くんですね
綺麗ですね~
Commented by funfunniconico at 2016-03-27 15:18
*キャバらぶ~チャン*
なんでなんだか、
庭に出す度にコレ(盆踊り?)やるんですよ~~っ(笑)。
今日は散歩中にもやってました。 ^^;
マーキングの一種かしら???

私の花粉症も、ちょっとましになった感じ。
けど私の場合は、初夏のカモガヤにもものすご~~~く反応するから、
ヒドイのはこれからかも(涙)。。。
Commented by funfunniconico at 2016-03-27 15:23
*chikoさん*
ニコの場合は(ご褒美のオヤツ欲しさに)モデルする気満々だったけど、
チポの場合は、まだ「モデル=オヤツ」になっていないんだと思う(笑)。
こんな所にジッとしてるよりも、ゴロンゴロン転がったりして遊びたい~~~って
思ってるのかもね(笑)。

昨日は延長の結果引き分けだったけど、今日はどうなるか~???
楽天のドラフト1位指名は、地元出身で地元高校だった平沢くんだったんだけど・・・
ロッテに持って行かれちゃって~、、、
でもオコエくんも、楽天が指名した時にすごく喜んでくれて、
その時の笑顔が爽やかだったのでファンになりました◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-03-27 15:26
*pikoさん*
チポもちょっとずつモデルできる(できてるかな~???・笑)ようになってきましたが、
ニコもチポくらいの頃はぜんぜんだったので、
気長に付き合うというか(笑)、
あまりモデル業が板につくと、頼まなくても勝手にモデルしてたりするようになるので、(←ニコの場合ね・笑)
逆に自然な感じが撮れなくなったりもして、
なので、今は今のチポらしさが撮れたらいいかな~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-03-27 15:30
*milk--loveさん*
milk--loveさんも、
小鳥もお花もワンコも大好きなんですね。 ^^
私も同じです。
実家ではやっぱりワンコもいたし、お猿さんがいたこともありました。
結婚してからは、インコたちの他にウサギとも暮らしましたよ~♪
一緒に暮らせば、心も通じ合うし、ほんとかわいくて素敵な家族ですねっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-03-27 15:33
* otomeurarafukuさん*
クロスマスローズは、はじめの頃は珍しいのを見ると買っていたんですが、
今はこぼれ種で庭のあちこちに咲いているし、
これ以上はもう増やせないという感じです。
あんがい丈夫なんですよねー。

otomeurarafukuのブログに登場するお孫さんの記事、
すご~~~く可愛いな~~って思いながら
いつも拝見しています♪ ^^
Commented by pecopecopekico at 2016-03-28 19:18
モデルもいい感じじゃないですか~
でも、飛んだり跳ねたりしてる方がチポちゃんらしいかな~
Commented by funfunniconico at 2016-03-29 10:05
*pekicoさん*
うんうん、
実は私もそう思います(笑)。 ^^
by funfunniconico | 2016-03-26 16:19 | garden(NICO*&CHIPO*) | Comments(12)