いいお顔~ ^^ (かわいいったらありゃしないっ◎)

c0145250_17245278.jpg



んふふふ、




c0145250_17245514.jpg



オメメ閉じちゃって、


この白い瞼も好きよ~。


^^




c0145250_17245843.jpg


うっとり、




c0145250_17250164.jpg


うっとり、




c0145250_17250407.jpg


私の手の中で、


安心しきって、




c0145250_17250679.jpg


ナデナデされている


B.Bのこの表情、


くぅ~~~~~~っ、、




c0145250_17250945.jpg


かわいいったら、




c0145250_17251419.jpg


ありゃしないっ◎


^^



エッ@@、シメテマセンヨ~~~。。。







この↓に、水族館のつづきの話。
















トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25448039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milk--love at 2016-03-25 18:02
こんばんは☆彡(^^♪
きゃ~可愛すぎます~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
めちゃカワ(・∀・)イイ!!~
表情がなんともいえないですね~
きゅーって、抱きしめたくなっちゃいますね~
うちにもボタンインコがいたことがあったんですよ。
黄色とオレンジ色の子だったんです。
思い出しちゃった~(^^♪
羽が柔らかくてフワフワでした(#^.^#)
Commented by powanksyfu-no at 2016-03-25 18:50
こんにちは!
本当に!!
かわいいったらありゃしないですね(笑)
こんな表情するんですね~^^
いいお写真みせてもらって得した気分です♡
しめてませんよね?・(笑)
Commented by pikorin77jp at 2016-03-25 20:13
BBちゃんも お首の下 気持いいのですね。^^
手の中で 目をあけたり 閉じたり、、、これは 
幸せ~~~~~の意思表示なんですね。それとも
大好き~~~~~~、、かな。^^
水族館 みました~~お父ちゃんさんのシルエットは 中央あたりに立っていらっしゃる方ですね。^^
Commented by hiipopo at 2016-03-25 20:42
わかるわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))かわいいヨォ。
ナデナデしたいなぁ🎵
Commented by akko at 2016-03-25 23:18 x
可愛い!可愛い!!
B.Bちゃん、可愛すぎるーっ!
そして、いいな~。いいな~。いいな~~~。
羨ましすぎるぅぅぅ。

私は、朝晩ぱるをケージ越しにこちょこちょ(首から上)するのと、
ルウを掴んでナデナデするのが楽しみ♪
きっと、ぷっちゃんだって いつか、きっといつか・・・と夢見ています。
Commented by chikogenki52 at 2016-03-25 23:29
水族館デート ロマンチックでいいわねー♡

この前 ペットショップで大きなトカゲの頭をナデナデさせてもらったら
気持ち良かったらしく 「もっとー」と近寄ってきたよー
触れた自分にもビックリどけどねσ(^_^;)

Bくんの 幸せそうなお顔 いいねー
Commented by キャバらぶ~ at 2016-03-25 23:56 x
Bちゃん、ママはかゆいとこに手が届いてくれるね~♪
そりゃ大好きだし、ちょっとストーカーになっちゃうよね♪♪
瞬間接着剤とか❤


カメレオンのしっぽ、キレイに巻いてるんです)~!
地球上にはほんと、色んな生き物がいて、
ほんとは共存すべきなのに。。。
おさるから、人間に進歩してしまったのは、
なんだか間違いだったんではと思ったり…
生きる為ではない、無意味な殺傷なんて、自然界ではないでしょうし。
テロや、悲惨なニュースをきくと、毎回思ってしまうんです~
Commented by funfunniconico at 2016-03-26 15:45
*milk--loveさん*
鳥さんたちにも、表情ってちゃんとありますよねーっ。 ^^
私も、子供の頃からいつもセキセイインコがいたし、大きなインコやオウムがいた事もあったし、
結婚してからもセキセイインコやコザクラやオカメ、それにボタンと暮らしました♪
ボタンはセキセイに比べると、ちょっと気が強い面もあるけどねっ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-03-26 15:47
*fu-noさん*
なかなかかわいいでしょ~(笑)?
ワンコも笑うけど、
こうして小鳥と暮らしてみれば、小鳥だってたしかに笑ったりするし、
ちゃんと表情があるように思います。 ^^
えっ@@、
シメテませんって~~(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2016-03-26 15:50
*pikoさん*
B.Bも、首とか顏とか、やっぱりナデナデされるの好きなんですよー。
ただし、ちょっとでも触り方が違うと、いちいち「ピピピッツ!」って文句言うんですよ~(笑)。。

父ちゃんは、そうです。帽子被ってるヒトね。
Commented by funfunniconico at 2016-03-26 15:52
*hiipopoさん*
心通いあう瞬間は、どんな生き物もかわいいですよねっ。 ^^
B.Bはね、小さいけれど弾力があって、そして暖かくって、
なんだかお餅みたいです(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2016-03-26 15:56
*akkoさん*
久しぶりにB.Bの「いいお顔~」UPしました~。
へへへっ、
実はいつ載せようかな~~~って思って、少しとって置いたの(笑)。。

やはりそのコによって触り心地って違うもの?
うちには、小鳥はB.Bしかいないからわかんないのよねー。
Commented by funfunniconico at 2016-03-26 15:58
*chikoさん*
私はたぶん、トカゲだって一緒に暮らせばかわいくなっちゃうと思うな~。

今もテレビではソチラ様と白熱戦っ!
オコエくん頑張ってるから嬉しいな~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-03-26 16:02
*キャバらぶ~チャン*
B.Bみたいなラブバードは、いつもパートナーとくっついていたいタイプなのかも。
時々行くホームセンターにB.Bと同じボタンインコがいるんだけど、
いつ見ても2羽でペッタリしてるの。
そういうの見ると、B.Bがちょっとかわいそうに思ったり。。。

そうだよねっ、
本当は生き物たち全てが平等なはずのように思うけど、
人間の都合で守ってみたり傷つけたり、
それだけでは足りなくて、同じ人間同士でも争ったりね。
by funfunniconico | 2016-03-25 17:38 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)