コレ、な~んだ? (水族館にて)

c0145250_17084034.jpg


コレ、


な~んだ?




c0145250_17084436.jpg


カメレオンのシッポですよ。


じゃあ、




c0145250_17084876.jpg


この歯はダ~レ?




c0145250_17085246.jpg


こんな大きな目をした、




c0145250_17085653.jpg


ワニですよ。




c0145250_17090060.jpg


大きなカメが水面に鼻先を出して呼吸する音は、

すごく大きいの。




c0145250_17090436.jpg


海では、こんな大きなカメが泳いでいたり、




c0145250_17090875.jpg


どこだったか(?)の密林には、こんな黄色いカエルがいたり、

この地球には、
多種多様な生き物たちがいて、

今もどこかで動いてる。

そういう事を考えたり想像したりするとスゴイな~~って思います。



そしてやっぱり、




c0145250_17091342.jpg


お魚たちと一緒にいるラブバードたちを眺めるのが好き。

ここにいるのはコザクラばかりで、
B.Bと同じボタンはいないけど、
同じラブバードで、似ているし、かわいいです。

^^




c0145250_17091737.jpg




c0145250_17092196.jpg


この大きな水槽も大好き!

自分が水の底にいるような、そんな感じがしてくる。 ^^

↑の写真の中に、父ちゃんがいま~す(笑)。




さて、もう1つ記事をUPしますよー。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25447985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2016-03-25 17:23 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback