早春の山散歩♪

c0145250_15441770.jpg


やっ




c0145250_15442171.jpg


ほっ




c0145250_15442425.jpg


ほ~♪




c0145250_15442884.jpg


今日もお天気よく、

午前中は、ちょっとだけ山歩きして来たんだよ♪




c0145250_15443044.jpg


山道を下ったり、


上ったりして、




c0145250_15443690.jpg


チポも頑張ったのだ。




c0145250_15444439.jpg


トコトコと歩いて行った先には、




c0145250_15445075.jpg


梅の花が咲いていて、



c0145250_15445787.jpg


まだ蕾も多かったけれど、



c0145250_15445313.jpg


優しい春の香りがしていたよ。


ここは、ニコちゃんたちも何度も来た所なんだって。



c0145250_15450174.jpg


ニコちゃんが怖がったという木道は、

チポにはまったく怖くない。




c0145250_15450517.jpg


トキワマンサクや、




c0145250_15450846.jpg


マンサクの花も咲き、


それを確認したら、

またUターンして、




c0145250_15451266.jpg


梅の花を愛でながらの帰り道。



山での写真、
もう少しあるからまた見てね。



056.gifチポより056.gif



c0145250_15451552.jpg




056.gif

056.gif

056.gif



c0145250_16582859.jpg

2009年の今日(3月21日)は、ニコも山歩きを楽しんだのだ♪



c0145250_16583261.jpg

素敵なファミリーに誘われて、



c0145250_16583678.jpg

ウマウマ時間もあって、

楽しかったね、ニコ。

^^


c0145250_16583933.jpg



森で会いましょう♪
歩け♪ 歩け♪♪
またお会いしたいです♪ ^^














トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25433362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-03-21 16:15
この山 秋にも来ていた山ですか?あの紅葉の美しい。
チポちゃん 飛んでる 飛んでる、そら飛んでるように見えちゃいます。 いつも思う?のこと。パンツはいてたら おトイレは どうなるのでしょう?
Commented by hiipopo at 2016-03-21 17:06
梅の花がすごくかわいいですね。ニコちゃんたちも来たところだね。マンサクもきれい

チポちゃんの元気今日もいただきます♪
Commented by pecopecopekico at 2016-03-21 19:20
あれれ・・チポちゃん前髪が・・・
母ちゃん、切りすぎたの??(^。^)

ニコちゃんと仲間たちの写真、素敵ね~。
みんなお利口さん。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-03-22 15:03 x
あら~♪
ちぽちゃん、いい笑顔ですね~♪♪
そしてこの日も、身軽いっ ( *´艸`)
きゃふぁにこさんが言う、
『ちっちゃくてもエネルギッシュな子』ってのが、
写真にとても表れてます~  (∩´∀`)∩

ニコピンがコワくなった、木の小道☆
ちぽちゃんは、ママが歩いて揺れても怖くない!?
Commented by funfunniconico at 2016-03-22 15:11
*pikoさん*
ここは手軽に行ける場所なので、
春にも秋にも、もう何回も行ってる場所なんです。
だから私のブログにも何回も登場してると思います。 ^^

ワンコのパンツはね、前の大事な部分はちゃんとカットされてて
排泄にはまったく困らないんですよ~◎
Commented by funfunniconico at 2016-03-22 15:13
*hiipopoさん*
ここはいろんな色の梅が咲いていて、
まさしく早春の山という感じでした。
マンサクは好きなんです。
庭に植えたいな~~~って考えたこともあったほど。
花粉症なのに山に行くから、鼻グシュグシュ~~~、、、
Commented by funfunniconico at 2016-03-22 15:15
*pekicoさん*
えーっ@@!!?
4月になったら評判のいいプロにお願いする事になっているから、
最近は伸び加減だけど、私は手をつけない事にしてるんだよー。
チポの前髪、変っ?
今からもっと変なチポをUPするねっ(笑)!
Commented by funfunniconico at 2016-03-22 15:23
*キャバらぶ~チャン*
チポはほんとそんな感じのコでして、
私、小さ過ぎるコは扱いが怖いな~~~ってずっと思っていたの。
足にからまって蹴っちゃったらどうしよう~とか、
椅子から飛び降りて脚を痛めたらどうしよう~とかって。
でもぜんぜん!
たぶんニコよりチポの方がたくましいです。
食いしん坊なのはニコの方だけどねっ(笑)◎ ^^

あの木道、昨日は父ちゃんがチポと一緒に走っていたけど、
まったく平気だったよ(笑)。
Commented by sakomamabook at 2016-03-22 17:31
こんにちは〜♪
チポちゃん…モデル犬みたいですね(^-^)
アウトドアが好きなのかな〜?のびのびして見えます( ´ ▽ ` )ノ
Commented by funfunniconico at 2016-03-23 15:14
*sakomamaさん*
チポ、モデル犬!?
ぜんぜん、まだまだですよ~(笑)。。
チポ、カラダはちっこいけど、カラダを動かすのは大好きみたいで、
山道も本当に楽しそうにどんどん歩きますよ♪ ^^
by funfunniconico | 2016-03-21 15:58 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)