水仙の花が咲き・・・と、週末Chipo*

c0145250_11240295.jpg


ここ数日、
ぽかぽか陽気で、

昨日には水仙の花も咲き、




c0145250_11240969.jpg


これ、

ナ~ンダ?




c0145250_11241234.jpg


こうしたら分かるかな?

ムスカリの頭も、
庭のあちこちからニョキニョキと出て来ました。




c0145250_11241660.jpg


大好きなプシキニアも咲いて来ましたよ~。



週末のチポは、

金曜日には母と一緒にお墓参りに行き、


そして昨日は、




c0145250_11241984.jpg


父ちゃんも一緒に、




c0145250_11242348.jpg


キャンピングカーショーに行ったのだ。


でもまずは、




c0145250_11242602.jpg


久しぶり~のテリーくんにご挨拶♪ (この日以来かな→


そして、




c0145250_11242922.jpg


BUTCHさんのブースを覗き、




c0145250_11243382.jpg


ちょっとだけモデル(?)もしてみた。




c0145250_11243889.jpg


この後、

キャンピングカーを見てまわり、




c0145250_11244180.jpg


かわいいお友達と挨拶をし合い、


そうこうしている間にチポ、
ウンチはするし、
オチッコはするし、
またウンチするし~、、、
飼い主(父ちゃんと私)、あわてて掃除したり拾ったり謝ったり~。。。

朝、雨が降っていたので散歩しないまま行ったというのもあるんだけど、
なんでこうなるかなー。

いつもはしないんだけど~???

^^;;;


家に戻ってからのチポ、



c0145250_11244559.jpg


「ふぁ~~~~~っ、」




c0145250_11244854.jpg


「なんか失敗しちゃった。」




c0145250_11245163.jpg


「もう連れて行ってもらえないかもっ。。。」




c0145250_11245306.jpg



お会いしたみなさん
ありがとうございました。

チポの粗相を笑顔で流してくれたみなさんも
ありがとうございました。


^^






トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25429062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-03-20 16:30
こんにちは! 
キャンピングカーのショーって どうして わんちゃんが多いのでしょう?みなさん わんちゃん乗せて お出かけしたいからかな~~~ ホテルとか気にしなくて どこへでもいけるからかな~~~
長女が修学旅行で仙台にいったとき 広島市よりずっと都会的だった~~ と言っていましたが仙台はお洒落な方が多いところですね。^^ 
Commented by キャバらぶ~ at 2016-03-20 18:52 x
まさか、まさか~っ♪
次連れて行ってくれないなんて、
ぜぇ~ったいないよ~、ちぽちゃん♡
出るものは出る!
そして、出そうな時に出す!! (笑)

キャンカーショー!!
まさに我が家は来週行く予定なんです!!
いや、いつか時がきたら家を売ってでも、
買いたい私なので。 (笑)
あ、私だけですがね、この意見は。。。

ちぽちゃん、おニューのチュチュ、
とっても似合ってますよ~ (´ω`*)
かっわいぃ♪♪
Commented by テリリン at 2016-03-21 10:54 x
先日はありがとうございました
もしかして?会えるかな?…と思ってはいたのですが~( *´艸`)
相変わらずチポちゃんフレンドリーで可愛い~(#^^#)
ニコちゃんの反応とぜんぜん違うな~って^m^
テリーは田舎ものなので人とわんこにまいってました…(汗

テリーがチポちゃんやトイプーちゃんなどふわっつふわの子の中に入るとなんかやっぱり見栄えがしないような?(^-^;

Commented by funfunniconico at 2016-03-21 15:27
*pikoさん*
このキャンピングカーショーが、なのかどうかは分かりませんが・・・、
ワンコ同伴OKで、ワンコ用品の販売ブースもあったんです。
ワンコ雑誌のカメラマンも来ていたとか???
「仙台にはお洒落・・・」!?→だってこの記事にはワンコばかりが写ってるよ~~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-03-21 15:31
*キャバらぶ~チャン*
まさしくチポは「出したくなったから出したっ!」だと思うんだけど、
いきなりコロンとか落すし~~~、、、
キャバリアたちは誰もこんな事しなかったよねーーーって父ちゃんと苦笑い~~(笑)。
キャンピングカー、素敵なのは素敵だったけど、そうなるとやっぱり大きいのよね~。
駐車スペースとか維持費とか、どのくらい使うかとか、
そういうの考えると、我が家はなかなか~~~デス。。
かわいいの着せても、ジョー&コロンではね~。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2016-03-21 15:38
*テリリンさん*
いえいえ、ただ顏を出しただけですから~(笑)。
でも、テリーくんをはじめ、テリリンさんやみなさんにお会いできて嬉しかったです♪ ^^
チポはあの通りなので、ヒトにもワンコにも平気そうだったけど、
あまりに平気過ぎて、あの人混みの中でチッコしたりウンチしたり~~~で、
飼い主も冷や汗&驚き@@でした~。 ^^;;;
チポはいわゆる雑種だけど、プードルちゃんたちはみんなオシャレね~。
Commented by hiipopo at 2016-03-21 17:05
チポちゃん、失敗しちゃったの?緊張したのかな??でも、、我慢すると身体に悪いしね。
Commented by chikogenki52 at 2016-03-21 18:49
きゃー!
キャンピングカー 買うのー!!!

いいよねー
憧れるなー(o^^o)
最近はコンパクトなのもあるから
なんだか 手が届きそうな気分になっちゃう
もの!

お庭からムスカリやプシキニアがにょきにょき顔を出すのも 憧れるわー

チポちゃんの失敗はしかたないよー
朝の散歩が出来なかったんだもん
なんか しょげてる感じがいじらしいわ






Commented by pecopecopekico at 2016-03-21 19:24
こんな場所、うちの子たちだったら絶対ムリだなぁ・・と思いながら拝見してたら、
チポちゃんも失敗しちゃったのね~
良かった!ちょっとだけ仲間(^_-)
Commented by funfunniconico at 2016-03-22 15:02
*hiipopoさん*
緊張したから なのかな~???
でも、自分たちで掃除したり(笑)、拾ったり(笑)できる場所でよかったで~す(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-03-22 15:06
*chikoさん*
キャンピングカーには憧れるけど、
宝クジでも当たらない限り買わないと思う~(笑)。
だって置き場所とか維持費とか考えるとね~~~。
私が「素敵っ☆」て思ったのは大きいのだし。
でも、キャンピングカーならB.Bも連れてお泊りできるな~。

チポにありがとですっ(笑)! ^^
Commented by funfunniconico at 2016-03-22 15:08
*pekicoさん*
男のコたちはマナーベルトするでしょ~?
今後チポにはオシメが必要か~(冷汗)???
でもね、
私と父ちゃんで拭き掃除したり拾ったりできる場所だったから
よかったと言えばよかったです(笑)。
by funfunniconico | 2016-03-20 11:43 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(12)