ちょっとだけ飛行犬♪ (走るの大好きっ!)

c0145250_09273416.jpg


ぽ~ん♪




c0145250_09273964.jpg


ぽ~ん♪




c0145250_09274283.jpg


ぽ~ん♪


ちょっとだけ飛行犬。

^^




c0145250_09274673.jpg


着地もするけど(笑)、


また、




c0145250_09275072.jpg


ぽ~ん♪




c0145250_09275520.jpg


ダッシュして、




c0145250_09275998.jpg


さあ飛ぶよっ!




c0145250_09280428.jpg


ぽ~ん♪




c0145250_09280865.jpg


ぽ~ん♪




c0145250_09281206.jpg


着地っ!




c0145250_09281647.jpg


走るの、




c0145250_09282005.jpg


大好きっ!


^^




c0145250_09282762.jpg










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25414554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milk--love at 2016-03-16 09:48
こんにちは(^-^*)/
チポちゃん、すっごく楽しそうですね~♪
ホントに飛んでる~(^▽^)
カワイイですね~
Commented by pecopecopekico at 2016-03-16 10:01
ちょっとどころか完全なる飛行犬ですよ。
これね、きゃふぁにこさんは寝転んで撮ってるの??
お父ちゃんが撮影かな?
ドッグランで飛行犬撮影会したら~(どこぞでやってるよね)商売になりそう!

ニコちゃんはあんまり走らせられないんだって言ってたの思い出すなぁ・・
Commented by otomeurarafuku at 2016-03-16 13:13
ぽ~ん~♥♬って飛んでますね
とっても可愛い▽・w・▽
春だもんね 足取りも軽く~
きゃふぁにこ♪さんも
可愛くてしようがなくて 気持ちが踊ってますね(*^_^*)
Commented by pikorin77jp at 2016-03-16 14:19
↑ 上の方がおっしゃってるように この写真の目線は チポちゃんと同じ目線ですね。 望遠で しゃがんで 撮っていらっしゃるのでしょうか? 風と一つになってるチポちゃんですね。^^
Commented by キャバらぶ~ at 2016-03-16 17:47 x
いやいや!
ちょっとどころか、立派な飛行わんこですよ! ( `ー´)ノ
ほんとに身軽いお嬢さんです~♪
今年の写真集には、ちぽちゃんのぽ~んと飛んでる写真が、
いっぱい選ばれそうです~♡

今日、芦屋をブラブラしてたら、
きゃふぁにこさんが買ったブリキハウスが売ってて♪
グリーンの紙を敷いてもらって、BBちゃんが喜んでたあのハウス♪
もってみると結構重くて、思ってたより大きかったです ( *´艸`)

Commented by akko at 2016-03-17 08:46 x
チポちゃん、よく跳ぶね~♪
6枚目のお耳がない(見えない)のが可愛い♡

ふりふりチュチュとってもよく似合ってて、
私はボーイッシュなのより好きかも~(≧▽≦)
Commented by funfunniconico at 2016-03-17 11:30
*milk--loveさん*
チポ、体重3キロ弱と身軽い上に走るのが大好きなんです♪
だから、
何回でもこんな風に、
飛んじゃう♪
飛んじゃう~~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-03-17 11:35
*pekicoさん*
こういう場合は腹ばいで撮るんですよ~(笑)。
この日は、
私がチポにコマンド入れて、
父ちゃんが腹ばいで撮るという連携プレー(笑)。

ニコも、一昨年の春まではけっこうぶっ飛んでたんだよ♪
庭で、ぶっ飛ぶニコをよく撮りました。
でも、一昨年の夏前に遺伝性の心臓病が進行したため
運動も制限するようになったんです。
Commented by funfunniconico at 2016-03-17 11:38
*otomeurarafukuさん*
チポ3キロ弱の身軽さだし、
走るの大好きだから、すぐにこんな風に飛んじゃいます~~♪
福さんも身軽いでしょう?
飛んだり走ったり、好きですか?
福さんはチワワさんだから、チポよりもっと軽量なのかな~???
Commented by funfunniconico at 2016-03-17 11:40
*pikoさん*
望遠で、
しかも腹ばいです(笑)。
ニコの事も、ニコが元気な頃はよくこんな風に撮ったんですよ~。
ただし、ニコよりもチポの方がかなり軽量なので、
ぽ~ん♪ぽ~ん♪と飛んじゃいます(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-03-17 11:44
*キャバらぶ~チャン*
あっ(笑)、たしかに~(笑)。。
ニコの場合とチポの場合では、
いい表情に撮れる写真が違う気がする今日この頃です(笑)。

芦屋と言ったら、高級住宅街でしょ~、、、
そこにあのブリキハウスが売ってたんですか~?
私は1,200円くらいで買ったんだけど、
定価は6,800円だったように思うから、その位の値段で売ってたのかな~???
Commented by funfunniconico at 2016-03-17 11:47
*akkoさん*
チポ、軽量な上に走るの大好きだからね(笑)♪
家の中でもよく飛んでるし~~(笑)。。
ブルーのふりふりチュチュはとっても可愛いんです◎
カタログで見てすぐに気に入って、取り置きをお願いしていたんです。
もふもふ~~なチポだから、ちょっと可愛い格好もさせてあげないとねっ(笑)◎ ^^
Commented by chikogenki52 at 2016-03-19 14:55
ポーンポーンポーンって
お袖のフリルも軽やかに揺れて気持ちよさそうね!
Commented by funfunniconico at 2016-03-20 11:21
*chikoさん*
このフリフリ~~姿、
ダンサーみたいってコメントもあったんだよ~~(笑)。
でもあんがい似合っているでしょっ!? ^^
by funfunniconico | 2016-03-16 09:35 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)