オシャレも楽しんでみた♪ ^^

c0145250_16104537.jpg


昨日の記事のつづきですが、

チポ、赤いパンツからふりふり~~なチュチュに着替えていますよー。


カフェ・ノエルさんを出て、




c0145250_16104841.jpg


こちらに移動して来たんです。




c0145250_16105244.jpg


BUTCHさん


この赤いBUTCHくん、
オーナーさんの手作りだそうです~~。




c0145250_16105512.jpg


先客のおっしゃれ~~~なチワワちゃんたち。




c0145250_16105914.jpg


チポは取り置きをお願いしていたこのチュチュを受け取りに来たわけですが、




c0145250_16110358.jpg


お遊びで(?)帽子なんて被せてもらっちゃいました~♪


チポに帽子はまだムリムリ~~~って思っていたんだけど、




c0145250_16110776.jpg


あら、

案外ちゃんと被れたのねっ(笑)。


でもすぐに、




c0145250_16111093.jpg


ナニコレ、




c0145250_16111383.jpg


ナニコレ~~~

なチポでした(笑)。


一方、




c0145250_16111784.jpg


おしゃれリーダーは微動だにせずっ!

流石です☆




c0145250_16112046.jpg


青いバンダナも結んでもらったのだ♪


この青いバンダナは気に入ったから買ったんだよ。

チポが着ているTシャツは、チポが持参したもの。
ドッグランで寒かったら、コッチのTシャツ着せる予定で持ってたの。




c0145250_16112471.jpg


このピンクのバンダナは買わないでしまったけれど、

今になって思うと、
コッチもかわいかったな~。




c0145250_16112798.jpg










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25411139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otomeurarafuku at 2016-03-15 10:51
チポちゃん お洒落ですね(*^_^*)
どれもとても可愛くてお似合い
み~んなファッショナブルですね
・・・あら? 福太郎? 
そっくりな白黒のチワワちゃん
我が家の福は お洋服着るの嫌がるので
最近は買ってあげてません
小さい頃はいろいろと着せて 楽しませてもらってましたけどね~
Commented by メイクル♪ at 2016-03-15 11:01 x
ランでみんなと楽しく遊んで、そのあとは、おしゃれに決めて
いいですね~☆
チポちゃんサイズのお洋服はたくさんあって
選び甲斐がありそう♥
ワンコの洋服は、自分の洋服よりもいろいろと冒険できて
楽しいですよね♪
Commented by pikorin77jp at 2016-03-15 11:16
まあ、、、なんとなんと わんちゃんの中に こんな世界があるのですね~~~ わんちゃんのお洒落リーダー。。。。モデルさんみたい。。。。 私の知らない世界ですが チポちゃん  女の子ぽいチュチュ。 これはいてると 誰がみても女の子とひと目でわかりますね。 スカート(チュチュ)のチポちゃん よくお似合いです。
フエルトの手作りぬいぐるみ いいですね~~お部屋に飾りたい^^
Commented by kotorishu at 2016-03-15 15:50
オシャレに決めたリーダー達!!
ひゃぁ~カッコイイ!!
でも、キュートさではチポちゃんが一番よ~❤
帽子はちょっとイヤだったのね?
でも、とっても似合ってる❤^^

寒の戻りがきつかったけど、
本格的な春は、確実に近づいてるね~♪花粉が証拠よん クシャン
Commented by キャバらぶ~ at 2016-03-16 01:07 x
わぁお!
チュチュの後ろ姿を見ると、
ちぽちゃんものすごく、女の子だわ♪
(言われなくても、女の子です!って、
怒られちゃうかな!?)
それにしても、似合ってます (^^)d

ランマルくん、ちぽちゃんと写ってるから、
12、3キロくらいの男の子かと!
また次のドッグランでも、
会えるといいですよね~♪
Commented by pecopecopekico at 2016-03-16 06:40
わぁ!チワワーズ、ぬいぐるみかと思った。
みんなお利口さんなんだね~。

ニット帽は機能性はなさそうだね(^_^.)
でも、かぶるとグッとおしゃれになるね。
フリフリもお似合いです~
Commented by funfunniconico at 2016-03-16 09:11
*otomeurarafukuさん*
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
それから、いつも「イイネ」をありがとうございます。
最近の小さいワンコちゃんたちは、みなさんオシャレ~~なんですが、
チポはまだまだですよー(笑)。。
福太郎さん、何歳ですか~?
ニャンコさんも一緒ですよね?
私もお伺いさせていただきま~~す♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-03-16 09:13
*メイクル♪さん*
チポサイズの洋服は種類も豊富だし、
カラダの小ささと足の長さもあるのか、
ニコよりも洋服が似合うんですよね~。
でも、お値段もそれなりで、私のより高かったりするのもあって(笑)、
お財布と相談しながら少しずつの我が家で~~す(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-03-16 09:16
*pikoさん*
今は小さなワンちゃんが人気だし、
そういう小さなワンちゃんのための洋服とか
本当に豊富なんですよ~☆
このチュチュは、カタログで見て(私が)一目ぼれし、
取り寄せていただいてたんです。
pikoさん、フェルトでお家のニャンコさんファミリー作ったら楽しそう♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-03-16 09:19
*kotorishuさん*
おしゃれリーダーたちは、自分たちがどうすべきかをちゃんと心得ていて
みんなお利口さんでした~◎
帽子は買ってないの。
ちょっと被せてもらっただけ~(笑)。。

kotorishuさん、今年も花粉症ヒドイですか?
私も症状は出ているけれど、まだ耐えられてるかなー。
Commented by funfunniconico at 2016-03-16 09:22
*キャバらぶ~チャン*
このチュチュは私好みでして~、
カタログ見て一目ぼれし、取り寄せていただいたんです。
取り寄せてもらったはいいが、果たしてチポに似合うかな~~~とちょっとだけ心配でしたが(笑)、
まあまあイイ感じだよ(笑)◎ ^^

ランマルくんは毛がふわふわ~~だから大きく見えるんだよねー。
10キロ近くあったファンキ~よりも大きく見えたけど、
8キロちょっとっていうのに驚きました。
Commented by funfunniconico at 2016-03-16 09:26
*pekicoさん*
チワワちゃんたちは、お洋服を着こなす事も、モデルする事も
すっかり慣れているという感じで、
みなさんとってもお利口さんでしたよ。

ニット帽はオシャレアイテムかな。
チポは買ってないよ~。
フリフリは私が気に入って(笑)買っちゃいました~~。
バンダナもすごくイイ色なんだよー☆
Commented by chikogenki52 at 2016-03-19 14:57
フリフリスカート 買ってもらって いいなー♪
Commented by funfunniconico at 2016-03-20 11:22
*chikoさん*
私はこういう格好ができないけどねっ(笑)。

コメントたくさんありがとう! ^^
by funfunniconico | 2016-03-15 10:25 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)