ランの後のカフェで♪

c0145250_09591958.jpg


ぽわわ~~~ん

なチポですが、

昨日の記事のつづきです。


チポがランで走っている写真も、まだもう少しあるのですが・・・



c0145250_09592270.jpg


今日はカフェ・ノエルさん (↑)でのチポ。




c0145250_09592597.jpg


チポの後にcafeに入って来たランマルくんに興味津々のチポ。




c0145250_09592884.jpg


ランマルくん、
スピッツの男のコ。




c0145250_09593184.jpg




c0145250_09593405.jpg


「もっと仲良く、




c0145250_09593871.jpg


なりたいな~♪」なチポだけど、




c0145250_09594039.jpg


ちょっと怖い?
けど近寄りたい?

そんな感じのチポでした(笑)。

ランマルくんは、とても性格のよいコで、男のコらしく甘えっこ~って感じでした◎ ^^




c0145250_09594342.jpg




c0145250_09594633.jpg
c0145250_09594950.jpg


この日いっしょだったコたちの写真。

みんなありがとう。

^^



この後チポは、

場所を替え、



c0145250_09595542.jpg


ちょっとだけ変身(?)を楽しんだのでした~♪


ーつづくー




emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif




c0145250_09595786.jpg


2013年の昨日(3月13日)のニコ。

この日もちょっとした山歩きを楽しみました♪


春を探しに♪
春はすぐそこに・・♪





この↓でB.B水浴びやってます♪








トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25407402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-03-14 15:32 x
遊びたいけど、ちょっとコワイような。。。(笑)
その気持ちがとっても表情にでてますね~♪
でもランマル君がカフェに入ってきたときのちぽちゃん、
とってもしっぽフリフリに見えますね~◎
体の大きさだと、そりゃランマル君は何倍もあるんですもんね! (´ω`*)

ちぽちゃんのお色は、セーブルって言うんですか~!
私は初耳でした~ (∩´∀`)∩
Commented by hiipopo at 2016-03-14 17:16
スピッツのランマル君かわいいですね♪ふわふわで、気持ちよさそう♬
チポちゃんもお気に入りかな?
子供のころスピッツの雑種を飼っていました。もう、ぬいぐるみみたいにかわいかったけど
外飼いだから、薄茶です(#^.^#)
Commented by pikorin77jp at 2016-03-15 00:50
こんばんは。
ドッグランに来られる方、、、みなさん、とってもお洒落~~~~
ブティックと わんちゃん同伴のカフェ? 飼い主さんもきっとお洒落ですね。スピッツって なんかとっても懐かしいです。私が子供の頃ね 我が家ではないけれど よく飼われていた犬種です。キャンキャンとほえるワンちゃんという印象がありました。らんまるくん 綺麗なわんこですね。お手入れが大変だろうと思いますが みなさん 美容院にいって 綺麗にしていらっしゃるな~~~
Commented by pecopecopekico at 2016-03-15 09:26
ランマルくん、美しい男の子だね~。
チポちゃんの横目でチラ見な感じがカワイイね。
お~夏服も買っちゃったの?帽子どんだけ小っちゃいん(^。^)
Commented by funfunniconico at 2016-03-15 10:07
*キャバらぶ~チャン*
ランマルくんとは、ランにいる時にケージ越しに挨拶しているし、
ランマルくん、とってもフレンドリーな男のコなんです。
だから、もうちょっと一緒にいたらもっと仲良くなれたかも♪ ^^
毛がふわふわ~~だから大きく見えるけど、8キロくらいって言っていたと思います。

セーブルって、黒い差し毛のことらしいです。
ウルフセーブルってカラーもあるらしいですよ~。
Commented by funfunniconico at 2016-03-15 10:09
*hiipopoさん*
白い毛がふわふわ~~で、
懐っこいしかわいい男のコでしたよ。 ^^
今はスピッツって珍しいけれど、昔は人気犬種でしたよね。
私が子供の頃、近所にも真っ白なスピッツがいましたよ~。
Commented by funfunniconico at 2016-03-15 10:13
*pikoさん*
ブティックはまた別なお店なんです。
cafeで休んだ後、車で移動したんですよー。
スピッツ、昔は人気犬種でしたよね~。
よく吠えるので少なくなってしまいましたが、
今のスピッツは昔のように鳴かないんじゃないかな~???
ランマルくんもぜんぜん吠えませんでしたよ。
みなさん本当にキレイにしているの。
チポはモフモフ~~なままです(笑)。
あっ、4月にイメチェン予定(笑)!
Commented by funfunniconico at 2016-03-15 10:15
*pekicoさん*
ランマルくん生後8か月に美しくてかわいい男のコです。 ^^
しかも懐っこい~~◎
夏服は、ランで着ていたヒラヒラ~~のね(笑)、あれをちょっと前に買い・・・
詳しくは今からの記事で~(笑)。 ^^
by funfunniconico | 2016-03-14 10:25 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)