走れば、ぽ~ん♪

c0145250_11190887.jpg


昨日の記事のつづきで、
まだドッグランにいますよ~♪




c0145250_11191288.jpg


くるん




c0145250_11191466.jpg


くるん


これね、
チポの前に立っていたおきゅんちゃんがはじめにしたんです。

そうしたらチポもで、
みんなで「マネした~っ!?」て言って笑いました。 ^^




c0145250_11191736.jpg


そのおきゅんちゃん、
「午前中から来てたの~」との事で先に帰ってしまい、


チポは、



c0145250_11192124.jpg


「マテ!」



c0145250_11192493.jpg


「ヨシコイ!」の練習です。




c0145250_11192744.jpg


走れば、


身軽いから、




c0145250_11193022.jpg


ぽ~ん♪




c0145250_11193309.jpg


ぽ~ん♪


さあ、




c0145250_11193781.jpg


もう1回っ!




c0145250_11194319.jpg


ぽ~ん♪



そんなチポを




c0145250_11194942.jpg


ランマルくんが見ていてくれました。 




c0145250_11195388.jpg


「ありがとデチュemoticon-0155-flower.gif」Chipo*




c0145250_11195826.jpg





c0145250_11200165.jpg


まだ走りま~す♪ (つづく)










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25403832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オーちゃんmama at 2016-03-13 11:44 x
ぽんぽんぽんと身軽に走ってまつね~\(◎o◎)/!
さすがでつ。。嬉しさがあふれでてましゅね、チポちゃん、、、
ニコピンといい、チポちゃんといい、嬉しいのが顔に出るタイプだね(笑)

ドッグランまではお家からは近いのかな?
王子は、近所の公園で誰もいない時にリード外して
走らせてるけども。。。
ちょっと離れたとこにドッグランもあるとやけど
王子は車に載せてると、ずーっと鳴いてるから、
遠くまで行けませ~ん(ーー;)
犬みしりだし、もういっかって感じでつ。
あーあ、きゃふぁにこさんがうらやましかぁ~(^_^;)
Commented by misakinoyume at 2016-03-13 17:40
こんにちは
久しぶりにコメントさせていただきます。

チポちゃん、赤いズボンが可愛いです〜♡
赤いズボンをはいてポンポンって…
チポちゃんを見ていると、元気が出てくるんです。

ずっとコメントできなくてごめんなさい。
これからも、楽しみにしてます(*^◯^*)

ゆめごこち
Commented by キャバらぶ~ at 2016-03-13 18:00 x
身軽にぽ~ん♪のちぽちゃんは、
やっぱり小さいハスキーちゃんにも見えます! (笑)
でも、この前の記事で『おにぎり』とあって・・
なんだか、そう言われれば ( *´艸`)
でも、なんだろうと、本当に可愛い子ですね~♡

最後の、たくさんの写真の右下、走る横からの写真も、
前にいっぱい伸ばした手も、なんともカワイイですね~♪

全身に喜びや幸せが溢れてるちぽちゃん見ると、
やっぱり毎回思うんですよ~
ちぽちゃんはきゃふぁにこ家の娘になるために、
ショップで待ってたんだな~って (T_T)
Commented by pecopecopekico at 2016-03-13 21:46
笑ってるね~
走りながらジャンプしながらニッコリ!
楽しそう♪
それにしても上手く撮れてるね~
Commented by funfunniconico at 2016-03-14 09:36
*オーちゃんmamaさん*
嬉しいの顏に出てますか~?
ニコはそうその通り~~って思う(笑)けど、
チポもそうかな?
だとしたら嬉しいです◎ ^^

こちらのドッグランは、家からなら45分くらいかかっちゃうかなー。
オーナーの方がね、私たちが初代キャバリアのキャバちゃんを迎えたペットショップのオーナーなんですよ。
Commented by funfunniconico at 2016-03-14 09:39
*misakinoyumeさん*
こんにちは~♪
「ごめんなさい。」なんて事は、ぜんぜんないですよー。
私も時々misakinoyumeさんのブログを覗きに行ってましたが、
最近お休みしてるのかな~~~って思っていました。
またステキな絵とか、いろんな事、教えてくださいね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-03-14 09:42
*キャバらぶ~チャン*
「小さいハスキー」に私も時々見えます(笑)。
カラダの毛はオオカミ色だったりするしね~~(笑)。
そのチポの毛色、セーブルっていうらしい。
つい最近知りました。

待っていてくれたのかどうか、それは分かりませんが(笑)、、、
でも、あのまま売れ残っていたら、やっぱりかわいそうだったな~~~って思うし、
チポを家に迎えて本当によかったです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-03-14 09:45
*pekicoさん*
チポは走るのが大好きなんですよ~♪
時々家の中でもヒトリ運動会やってます(笑)。
ニコたちも若い頃はそうだったけれど、
やっぱりリードもなく、
自由に思いっきり走り回れるってのはワンコにとっては楽しい事なんだろうね。
pekikoさんのお家のコたちも、海でのお散歩風景は本当に楽しそう♪ ^^
by funfunniconico | 2016-03-13 11:31 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)