ぽ~ん♪ ちゃっ、ちゃっ◎ (ドッグランにて♪)


 、

c0145250_10173082.jpg


ぽ~ん♪




c0145250_10173429.jpg


ちゃつ、




c0145250_10173620.jpg


ちゃっ◎



なんか、
チポの顔の白い毛がオニギリみたいになってる(笑)。。



一昨日、木曜日の午後、
またカフェ・ノエルさんに行ったのです♪




c0145250_10173914.jpg


ランに入って、
まずはみなさんからチェックを受けるチポ。




c0145250_10174104.jpg


チェックが終わったら、




c0145250_10174429.jpg


走るの大好き~~なチポは、
いつものようにクルクルと走り出しました♪




c0145250_10174700.jpg




c0145250_10175054.jpg




c0145250_10175328.jpg




c0145250_10175585.jpg




c0145250_10175871.jpg


得意のっ!
肘を使ってのコーナー回りもしましたよ~♪


それから、




c0145250_10180239.jpg


おきゅんちゃんと遊んだのだ♪




c0145250_10180555.jpg


おとなしくて優しい性格のおきゅんちゃん。




c0145250_10181009.jpg


でも、とっても賢くて、




c0145250_10181324.jpg


お母さんが腕で作った輪っかを飛び越えたりできるの。




c0145250_10181702.jpg


チポもビックリ~~@@!!


チポは何もしていないのに、
おきゅんちゃんのお母さんからオヤツをたくさんたくさんもらってしまったのだ。



c0145250_10182197.jpg




ーつづくー










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25400197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milk--love at 2016-03-12 12:14
こんにぎは(^^♪
もう~チポちゃん可愛すぎて胸キュンです~(*^^)v
Commented at 2016-03-12 12:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikorin77jp at 2016-03-12 14:32
チポちゃん こんにちは~~~ 可愛い表情。今日は お友達といっぱい遊んだんだね。 写真のレイアウト どうされてるのですか? 小さいのくっつけたりとか。  私 なかなかできなくて。
たくさんの写真見れるし  あっ そうだ 今日は 娘のお婿さん 遊びにくるから ダウンロードしたりして 教えてもらいますね。
Commented by akko at 2016-03-12 16:26 x
チポちゃんの洋服がフラメンコのダンサーのようで踊っているみたい♪
お友達を作るのも上手で、おやつゲット!
チポちゃん、さすがです(≧▽≦)
Commented by hiipopo at 2016-03-12 16:53
チポちゃん、飛んでて、かわいい♪
みんなにチェックされてるのもかわいい♪

5年前、、辛い経験だったね。でも、ニコちゃんと一緒でよかった。
Commented by peakhunter_m at 2016-03-12 17:44
ゾラパパです。

シュナのお友達がいるんですね!
上手に遊べてますね。
チポちゃんもおきゅんちゃんもフレンドリーなイイ子だなぁ(^◇^)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-03-12 19:05 x
震災からもう5年。
確実に時間がすぎてますね・・
私の感覚だと3年くらいに思いますが・・

ちぽちゃん、なんだかダンサーみたいで可愛い!
今回も肘を使うコーナー走りが見れました♪
お友達ママにも、おやつたくさんもらって良かったね~◎
おきゅんちゃんも技も見れて~◎

走って、お友達とクンクンして、うまうま食べて!
トリプルで楽しいね (´ω`*)
Commented by funfunniconico at 2016-03-13 10:56
*milk-loveさん*
チポに「胸キュン」ありがとうございま~す。 ^^
今日も同じような写真つづきま~~す。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2016-03-13 11:00
*鍵コメさん*
おぉーっ@@♪
桜咲いてればいいけど、
山の方はまだのような気がするな~。
中心部で咲き出したかどうか、かもー???
それと、ZOOは月曜日がお休みよ!
お天気に恵まれていい旅になりますように~◎ ^^
また決まったら教えてね~♪
Commented by funfunniconico at 2016-03-13 11:03
*pikoさん*
写真の、小さいのたくさん集めたのは、
PhotoScapeという無料ソフトでやっています。
そのソフトの「ページ」だったかな???
優しくてステキなお婿さん、もう帰っちゃった~?

Commented by funfunniconico at 2016-03-13 11:05
*akkoさん*
あははっ、
フラメンコダンサーとは、思いもよらなかった~~(笑)。
下は赤いパンツだしねっ(笑)。
チポ、何もしていないのに、おきゅんちゃんのママから
おきゅんちゃん以上にいただいて食べたんです~~。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2016-03-13 11:11
*hiipopoさん*
みんなにチェックされている時のチポは、
ちょっと緊張してるんですよねー(笑)。
まあ、人間だって同じよねっ(笑)。

震災の時は必死だったし大変でもあったし、繰り返される余震は本当に恐怖だったけれど、
でも、自分なんかよりももっともっと辛い思いをしている人たちがいると思ったら、泣いてなんかいられなかったし、
みんな同じような思いで頑張ったんだと思う。
けれど、津波の被害を自分の目で初めて見た時には泣けました。
Commented by funfunniconico at 2016-03-13 11:14
*ゾラパパさん*
チポが初めてドッグランで遊んだ時も、シュナのオネエサンたちが優しく遊んでくれて、
2回目のドッグランの時も、シュナのオネエサンが遊んでくれたんですよ~♪
もしかしたら、シュナちゃんたちとは気が合うのかもしれません。
その中でも、おきゅんちゃんは本当におとなしい女の子です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-03-13 11:17
*キャバらぶ~ちゃん*
震災の時には、キャバらぶ~チャンのご主人もコッチに来てくださったんですよねー。
被災地としては、いろんな方に支えられての5年だったのだと思います。

チポ、やっぱりダンサーみたい(笑)?
フリフリ~~で女子力アップしてみたんですよ~(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2016-03-12 10:36 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)