B.B & Chipo* 「見守っているからねっ♪」

c0145250_09352931.jpg


クンクンクン


「これなんだろう?」Chipo*




c0145250_09353175.jpg


「チポちゃん、これボクのだよっ!」B.B




c0145250_09353475.jpg


「え~、美味しいの~?」Chipo*




c0145250_09353729.jpg


「こうやってカミカミするの♪」B.B


本当は小鳥が好んで食べるということで買ったんですが、
B.Bの場合は食べずにカミカミして遊ぶだけでした。




c0145250_09353949.jpg


ジーーー




c0145250_09354124.jpg


ジーーー




c0145250_09354447.jpg


ジーーー




c0145250_09354698.gif
(↑アニメです)


チポもちょっと臭いを嗅いでみたりして、

また、




c0145250_09355038.jpg


ジーーー




c0145250_09355271.jpg


ジーーー




c0145250_09355444.jpg


ジーーー




c0145250_09355803.jpg


「Bちゃん、チポが見守っているからねっ♪ ^^」Chipo*







この↓でB.B水浴びやってます。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25384264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-03-08 11:43
なんとも 愛しい光景ですね! もう母さんがBBちゃんから 手を離しても チポちゃんは ちゃんと 優しく見守っています。信頼関係が 見事にできあがっちゃったんですね。ジーと見つめる チポちゃんの優しいお目目に 感動です。
BBちゃんがいつもする水浴びは 遊びの一貫なのでしょうか それとも 鳥さんの習性でしょうか?
Commented by hiipopo at 2016-03-08 13:00
(#^.^#)チポちゃん、必死で見守ってるね♪
可愛くてかわいくて♬
Commented by chikogenki52 at 2016-03-08 14:38
クンクンして 私はいいわーだったのかしら?
それにしても Bくんが カミカミしてるのを ジーっと 見てるなんて すごい進歩だよねー
葉っぱでなく Bくんを一生懸命みてる
チポちゃん 可愛いね(o^^o)

私の髪ねー
それはそれは強いクセ毛なので 今からまでは
縮毛矯正をしてたんだけど、なんだか
それがイヤになって、
自分のクセを生かしつつ まとまるようにお願いして、
ボブだけど 丸みが強くてね...
やっぱり 縮毛矯正しなきゃかなーと
悩んでまーすσ(^_^;)


Commented by キャバらぶ~ at 2016-03-08 16:15 x
うふふ~♪
ジーなちぽちゃん、目の前のBちゃんを、遠慮することなく、真正面から見つめます♪
そしてBちゃんも、こんな近くから見られようとも、
カミカミ気分だから、気にせずカミカミします♪
う~ん、素直な2人は、本当に可愛い♡

寒さが戻るってことですが、そちらは雪予報とはっ!
今日、半袖の若者を2人も見ました。 (笑)
気温の差が本当に堪えるので、明日から恐怖です~。。。
Commented by kotorishu at 2016-03-08 16:18
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
上手にとまってハミハミするBBちゃんを見守る、真剣なオメメのチポちゃん~♪
それを見守るきゃふぁにこ♪さん(^O^)
みんな可愛くて素敵❤

↓シャンプーしたてのチポちゃん、女子力高い~❤
水浴びでキラキラBBちゃんも負けず劣らず!

やっとコメント出来そう…上手く送信できるかな?ドキドキ
Commented by funfunniconico at 2016-03-09 09:00
*pikoさん*
うふふっ、 ^^
B.Bとチポ、いい感じでしょ~♪
B.Bの水浴びは、カラダを乾燥から守ったり、汚れを落し清潔さを保ったり、
そういう行為なんだと思いますが、
水浴びが得意なコもいれば苦手なコもいるようで、
B.Bの場合はどんどん上手になったし楽しそうにやっているから
水浴びが得意で好きなんだと思います◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-03-09 09:01
*hiipopoさん*
見守っているというか、見つめているというか~(笑)、
でもね、
B.Bが飽きて飛んで行くまでずっとこんな風に見つめていたチポなんですよ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-03-09 09:05
*chikoさん*
チポにとっては魅力的な匂いじゃなかったんだと思う。
なのにB.Bが一生懸命カミカミしているから不思議で
よけいにジーーーって観察しちゃったのかもね(笑)。

「自分のクセを生かしつつまとまる」
あ~、それは私も理想だわ~~。
矯正すると髪も痛むしね。 ^^;
そうそう、最近前髪は伸ばしてるんだよね~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-03-09 09:08
*キャバらぶ~チャン*
今朝の冷え込みはまだそんなにでもなかったけれど、
明日か明後日くらいから、また氷点下の朝になるらしい。 プルプル
震災があった5年前の日も寒くて雪が舞っていたから、
今ごろの雪は不思議ではないんだけど、
一度暖かくなると、カラダと心がそれを求めちゃうからシンドイわ~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-03-09 09:11
*kotorishuさん*
あらマッ@@、
私にも「可愛い」をありがと~~(照・照)。。 
チポに「女子力」を感じてくれてありがと~~~◎ ^^
B.Bにもありがとです!

コメント欄、まだ不調な感じ~???
by funfunniconico | 2016-03-08 09:48 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)