B.B & Chipo* (深まる仲?)



今日はお雛様の日なので、

我が家の殿(B.B)と(チポ)の話をします♪



c0145250_11261951.jpg


いつものように寄り添うフタリ(?)。




c0145250_11262216.jpg


チポが寄れば、
B.Bも寄って、
嬉しそう。

 ^^


そして、




c0145250_11262533.gif
(↑アニメです)


これはもうお馴染みのいちゃいちゃ~♪♪


ここから先がね、
前回(→)から言っていた「さらなるいちゃ」なんです(笑)!




c0145250_11262809.jpg


しばし見つめ合い~、




c0145250_11263027.jpg


ペロン♪



んっ!?




c0145250_11263440.jpg


B.Bまで「んっ!?」て顔して、なんだか目が寄っています(笑)。


さらに、




c0145250_11263767.jpg


「ん?なんなんだこれは~???」て顔したB.B。

もしかして私の顔を見て「どういうこと~?」って問いかけてる(一番右の写真)??




c0145250_11264040.jpg


たぶんチポはB.Bのことを舐めてあげたかったんだよね(笑)。

↑の写真、もしかしたらB.Bのアンヨを舐めたかも。


それからまた、




c0145250_11264373.gif
(↑アニメです)


すっかり覚えた(!?)チュ~をして、




c0145250_11264692.jpg


「チポちゃん、もう1回ペロンして♪」B.B


次の瞬間が、




c0145250_11264882.jpg


これです@@!!


B.Bのクチバシは大きくて猛禽類のような形をしているから、
力を入れてガブッてしたら血が出るんです。


だけど、




c0145250_11265094.jpg


ちゃんと力加減をして、

優しく
優しく




c0145250_11265566.jpg


こんな風に触れ合うフタリに、

私は感動しちゃう。

^^




c0145250_11265891.jpg


まったくの異種、

言葉も通じない、


だけど、




c0145250_11270109.jpg


少しずつ心通わせて、




c0145250_11270341.jpg


こうしてお互いにお互いのことを
優しく受け入れている。


そんなフタリを
私はえらいな~~~って思いますemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif




c0145250_11270685.gif
(↑アニメです)










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25365891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2016-03-03 12:17 x
わわわ~☆どんどん仲良くなってる~☆
お互いを思いやって、優しく触れ合って~
微笑ましいですね(^^)♪
これからの、2人(?!)ますます楽しみです☆
Commented by pecopecopekico at 2016-03-03 12:30
ほんと感動するし、微笑ましいね~。
このふたり、ここまで気心知れる中になるとは思わなかったなぁ。
B.Bもチポちゃんも仲良しさんになれて良かったね(^^)/
北海道、多分、来年も行くよ~。
きゃふぁにこさんも行く??
Commented by pikorin77jp at 2016-03-03 13:29
感動的ですよ~~~。。。ほんとうに。。。
今はお互いどちらかの ハウスを通してのいちゃいちゃだけど いつか チポちゃんの上に BBちゃんが乗って遊んだり チポちゃんが 横になってる体の上をBBちゃんが ちょこちょこ歩いて遊んだり という日がくるような気がします。こうやって 少しずつ 少しずつ 距離を縮めていって 信頼関係ができてくるんですよね。

前記事の ペンダントライトのオブジェ とっても素敵ですね!
Commented by キャバらぶ~ at 2016-03-03 14:58 x
う~ん、本当にエライな~◎◎
なんというか。。。
色んなことを教えられますね~。。。
異種だろうと、体の大きさがこんなに違うとか、
言葉が共通じゃないとか、、、
なにより、Bちゃんが先住ですが、そういうことを
ふりかざしてない。 (笑)
人間界だと、絶対そうはならないでしょうし~

ちぽちゃん、先輩を舐めてあげたいんだよね~♪
深い愛情表現です~  (´ω`*)
Commented by akko at 2016-03-03 16:58 x
殿と姫はどんどん仲良くなりますね♡^^
同種でも仲良くなるのは難しかったりするけど、すごいねー!
見習わないといけないな~と思わされちゃいますね。^^
私のチューの相手はルウとぱる(*^-^*)
ぷっちゃんとは流血になりますよ!
でも、夜カバーをする時に、チューっと言うと、チュー
っと鳴いてくれますよ(笑)
Commented at 2016-03-03 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikogenki52 at 2016-03-04 08:03
う~ん♡
感動しちゃった!
Commented by funfunniconico at 2016-03-04 10:41
*makomikanさん*
ねーっ、仲いいでしょっ!? ^^
親バカだけど、
見ていて感動しちゃうんだよ~(笑)。
そしてふたりともイイコだな~~って思うんだよ~(笑・笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-03-04 10:44
*pekicoさん*
こういう時のB.Bとチポは、なんだか「フタリの世界」にひたっている感じなの。
お互いに触れ合う事を楽しんでいるような、そんな感じです。 ^^

北海道ね~、
過去3回行ったけど、また行きたいし流氷も見てみたい♪
けど、子離れできない私なので、チポとB.Bを置いていけないんだな~~~。。。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2016-03-04 10:48
*pikoさん*
きっとまだまだこうしてケージ越しだからこそ安心して触れ合えるフタリ(?)なんだとは思う。
けれど、ケージ越しでもこうして触れ合いたいという気持ちがあれば、
ほんといつかは、もしかして~~~ですよねっ♪ ^^
ゆっくりゆっくりフタリ(?)の関係を見守りたいと思います◎
Commented by funfunniconico at 2016-03-04 10:52
*キャバらぶ~チャン*
お互いに仲良くなりたいっていう気持ちがあったからこそ、
ここまでの関係(?)になれたんだと思います。
ガブッてされたら流血ものなのに、B.Bを信じて自分の口先や鼻や舌先まで差し出すチポもエライけど、
それをちゃんと優しく受け止めたB.Bもエライな~~~って、
親バカですが(笑)、本当にそう思っています。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-03-04 10:55
*akkoさん*
実は(笑)、
私も時々B.Bともチュッてするし、チポともするんだよ~~(笑)。
なので、もしかしてもしかしたら、
B.Bもチポもそれぞれにそういうのを観察しながらこうなったのかも(笑)???
B.Bとチポが寄り沿ってこういう事をしている時は、
すごく優しい時間が流れているな~~~って感じます◎ ^^

お仕事初日、どうだった~???

Commented by funfunniconico at 2016-03-04 10:57
*鍵コメさん*
コメントありがとうございます。
私もいつもお写真を拝見させていただいてますよ~。
私も、オジャマさせていただきますね♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-03-04 10:58
*chikoさん*
ありがとっ! ^^

そうそう、
ただ今エキサイトのキャンペーンでハンドメイドの作品記事も応募しているはずなんだよ。
それを見て、chikoさんのも~っ♪て思っていたの。
たしか3月17日までです。
チェックしてみて~。 
Commented at 2016-03-25 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2016-03-26 15:39
*鍵コメさん*
ありがとうございます。
先ほどメールさせていただきました。 ^^
Commented by milk--love at 2016-04-15 18:43
こんばんは☆彡(^-^*)/
またまた、登場で~す
チポちゃんとBBちゃんも選ばれて
ましたね(^^)v
おめでとうございます(*^▽^)/
お互い嬉しいですねo(^-^)o
\^o^/バンザ~イ\^o^/
Commented by funfunniconico at 2016-04-15 20:13
*milk--loveさん*
お互いに同時入選(!?)で嬉しいです!
バンザ~~~イ!!! ^^
そしてありがとう。

それにしてもmilk--loveさんのお弁当、美味しそうだったな~♪ ゴックン^^
by funfunniconico | 2016-03-03 11:59 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(18)