小さな灯り

c0145250_10482802.jpg


これ、な~んだっ?




c0145250_10483634.jpg


私のコレクションがちょっと怖い(笑)?




c0145250_10483830.jpg


これ、
この記事(→)で買った例のオブジェ。


部屋を暗くしてLEDのスイッチを押したらこんな風でした。





c0145250_10484186.jpg


チポも興味津々で、




c0145250_10484378.jpg




c0145250_10484570.jpg


とっても小さい灯りなので、照明という感じではなく、時々点けて楽しむという感じかな♪




今日から3月ですね、



c0145250_10484825.jpg


なんと今朝は雪が降っていたんです。

気温も低め。

ただ陽射しが出てきたので、もしかしたら午後には散歩に行けるかな~???




この↓に「少しずつ春*」という記事もUPしました。









トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25358179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2016-03-01 18:20
そうそう、昨日今日と福岡も寒かったもん。
そちらは雪が積もったんだね。

灯り、とっても素敵。仄暗い部屋でジャズでも聴いて過ごしたいわ・・すぐ寝ちゃうけど(^_^.)

コレクション・・スゴイ!
Commented by hiipopo at 2016-03-01 21:33
積もったね。もう、寒いったらないよね。寒がりなんですよ。私。
この前買ってきた電機。可愛いですね。チポちゃんも興味津々(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by キャバらぶ~ at 2016-03-01 22:23 x
ちぽちゃん、見せてもらったソレ、
なんだか分かったかな~♪♪(笑)
優しい灯りが、ほんわかしそうですね~◎

今日はほんとう~に寒かった!
きゃふぁにこさんの所は、雪だろうなと思ってたんです!
やはり・・

梅がキレイ~ (´ω`*)
どんな香りかな~♪♪
Commented by chikogenki52 at 2016-03-02 00:08
早いよね...もう 3月
けれど雪。
こちらも 昨日は横なぐりの雪が降ったのよ
さすがに積もらなかったけど、気温がぐっと下がって 真冬にもどっちゃった!
季節は行ったり来たりだけど、確かに春がそこまで来てるね!
クロッカスも蝋梅も生き生きしてる(o^^o)

素敵なコレクションが増えて良かったね
ほのかな光のもとで ビール片手に楽しい思い出にふけるのもイイよね💕
Commented by funfunniconico at 2016-03-02 10:12
*pekicoさん*
そちらも寒かったんですね~。
コッチは今日も寒いという予報で、
でも週末はかなり暖かくなるらしい。

あははっ、
ジャズいいね~♪
私も1曲終わる前に寝ちゃうけど~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-03-02 10:15
*hiipopoさん*
もしかしてそちらも積もりましたか~?
昨日の雪はね、朝に父ちゃんが1回ホウキではいてくれたら
それでOKでした。
もう降らないと思って雪かき用スコップは物置にしまっちゃったんだよねー。
今日も寒いけど、明日からは暖かいというので期待します◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-03-02 10:19
*キャバらぶ~チャン*
そちらも寒かったのねー。
昨日は日本全国寒かったのかな??
昨日の雪は朝だけで、すぐにとけてくれたから良かった~~。
もう雪かきしたくないし~。
て、今年は2回か3回くらいしかしてないんだけど、
どうも先週金曜日から腰が痛くって~~~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-03-02 10:22
*chikoさん*
本当に早いですよね~~~。
毎日大した事もせずに流れて行ってるようで(汗)、
そういう事を考えるとちょっと焦ります。 ^^;

ええっ@@!
そちらも雪が~?

このオブジェ(?)紫陽花のドライフラワーが入っているんだけど、
飽きたら違うのに交換するのも楽しいかな~~って思ってます♪ ^^
by funfunniconico | 2016-03-01 10:57 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)