B.B & Chipo* (もっとよく見せてっ♪)

c0145250_16152995.jpg


あっ、Bちゃんだ!




c0145250_16153593.jpg


もっとよく見せてっ♪




c0145250_16153827.jpg


ね~、もっとちゃんと見せてっ♪




c0145250_16154061.jpg


うふっ♪




c0145250_16154331.jpg


うふふ~♪




c0145250_16154691.jpg


(どんどん接近するので手で押さえられているチポ)




c0145250_16154846.jpg


ねー、




c0145250_16155063.jpg


もっと、




c0145250_17020081.jpg



見せてーーーっ!!!


できるなら、ちょうだいっ♪


(えっ@@)



c0145250_16160143.jpg






この↓でBちゃん水浴び中♪







00000010_20540174.png

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25355338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-02-29 16:30
チポちゃん 目玉が落ちそうよ~~~~笑
でも もしも チポちゃんとBBちゃんを 自由にさせたなら、、BBちゃんは いったいどうなっているのでしょう。。。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-02-29 17:23 x
わははは~! 笑
ちぽちゃん、『できるならちょうだい♪♪』感が、
ハンパないっ ( *´艸`)
毎日お宅訪問し合ったり、
チューってしてても、
動かない先輩を間近で見るってのはまた違うんでしょうね~!

しつこいくらいの瞬間接着剤♪
わかります~◎
文鳥ももちゃんに、あまり好かれてなかったであろう私にも、
しつこく、くっついてたくらいですから。 (笑)
ママ大好きなBBちゃんだったら、
そりゃ~とってもしつこいでしょう♡
Commented by pecopecopekico at 2016-02-29 20:01
っーか、B.Bの目ん玉、飛び出てるよ~(^。^)
母ちゃん、その手を離せ~!って言ってるよ~
んでもって、チポちゃん笑わせるwww
Commented by chikogenki52 at 2016-02-29 21:52
出来るなら ちょうだい! って
やっぱ 渡せないよねー
でも チポちゃんの 一生懸命出た ホワホワのお手手が可愛いー(o^^o)
Commented by funfunniconico at 2016-03-01 10:15
*pikoさん*
両方一緒に自由にさせたなら~・・・
いつものようにチポはB.Bを追いかけるかな~。
でも最近のチポ、いくら追いかけても追いつかないし、
けっきょく自分は飛べないんだって事がわかってきたみたいで(笑)、
少し前のように熱心に追いかけるって事はなくなってきたかな。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-03-01 10:20
*キャバらぶ~チャン*
チポは私の手の中にいるB.Bをすごく近くに感じたんだと思う。
お願いしたらもらえるんじゃないかな~~~ってくらいに(笑)。
B.BはB.Bで、私にこんな風に持たれる事には慣れているから
時々勢いよく迫ってくるチポの鼻先に、クチバシパンチしてましたよ~~(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-03-01 10:23
*pekicoさん*
B.Bが心配になる?
でもね、B.Bは私にこんな風に持たれる事には慣れているし、
たぶんこんな風に持たれているうちは
チポがどんなに寄って来ても大丈夫~~~って思っていると思うよ。
B.Bも時々勢いよく寄って来るチポの黒い鼻先をクチバシでパンチしてました~(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2016-03-01 10:26
*chikoさん*
これね、朝にB.Bのケージを掃除して、
その後でB.Bをケージに戻すために捕まえた時の写真なの。
B.Bは毎日2回、こんな風に捕まえられないと戻って行かないからね~~。。。 ^^;

チポはなんとかしてもらいたいみたいだったけど、
さすがに無理ーっ(笑)! ^^
Commented by akko at 2016-03-01 10:39 x
チポちゃん、B.Bちゃんが欲しいのーっ!@@
凄く接近しても、怖がったり嫌な顔をしていないB.Bちゃん。
仲良くなったのは分かるけど、もしも・・・と思うと、手で止めちゃうよね。

↓B.Bちゃんの水浴びの時、いつも尻尾に目がいってしまいます。^^

Commented by funfunniconico at 2016-03-01 11:01
*akkoさん*
すぐ近くで、
しかも私の手の中にいるB.Bを見て、
チポはこの際じっくりとB.Bを触ったり観察したり色々(@@!?)してみたかったんだと思う(笑)。
私が手でチポを抑えたのは、
チポがグイグイ(時に飛び跳ねながら)近づけて来る鼻先を
B.Bがクチバシでパンチしていたからってのもあるんです~~(笑)。 ^^
Commented by hiipopo at 2016-03-01 12:27
チポちゃん、すごい接近ですね(#^.^#)ちょうだいって半端ない攻撃ですね。
大事にするから♡
BB君はママの手の中が、安心だからいいんですね♫
Commented by funfunniconico at 2016-03-02 10:10
*hiipopoさん*
でもね、
ケージ越しの時は、お互いにもっと接近してるよ~(笑)。
「攻撃」する気はなく、
純粋に欲しかっただけだと思います~(笑)。。
by funfunniconico | 2016-02-29 16:24 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)