flower*と、ちょっとだけモデル?

c0145250_09572683.jpg


この淡~い感じの
紫がかったblueが

好きです。



c0145250_09571163.jpg





c0145250_09571912.jpg





c0145250_09572295.jpg


撮影したのは、
昨日の記事のクロッカスと同じで一昨日なんですが、

この花は、この時(→)に買って来たギリア。
とっても小さい花なんですが、
マクロで覗いてみたら透け感も美しく、
ますます好きになってしまいました。

^^




c0145250_09573022.jpg


ギリアと一緒に買って来たチューリップは開き過ぎちゃって、
今はトイレにいるの(笑)。

それで、
少し寂しくなった花瓶に、

大好きなデルフィニウムと
オーニソガラム、
それから真っ赤なナデシコを挿してみました。

だってね、
一昨日、
歩いてすぐのスーパーで、
デルフィニウムとナデシコが1本100円という特売をしていたんです!
オーニソガラムは150円。




c0145250_09573491.jpg


オーニソガラムも、私の好きな花のひとつです。




c0145250_09573816.jpg





c0145250_09574259.jpg





c0145250_09574795.jpg


あれっ!?


うふふっ、




c0145250_09575068.jpg


ちょっとだけモデルしてみたチポなのでした~(笑)◎ ^^




emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif





c0145250_09575688.jpg


2010年の今日(2月25日)のニコは、海に行っていました♪


木曜日は海へ♪
私たちの宝物。 ^^

今ここに、ニコはもういないけれど、
ニコにもらったたくさんの思い出も宝物だと思うんだよ。

c0145250_09575989.jpg




この↓でB.Bぶんぶんしてます♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25339598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2016-02-25 11:19
昨日は、スマホからで、コメントがはいらなかったよ。
残念だわ。
今日の花もすごくきれいだね。撮影が上手だからかな?知り合いのボヤントさんの撮る画像とは少し違うけどここにも天使がいる気がしますよ(*^。^*)
チポちゃんやBB君がかわいい天使だけどね♪
Commented by pikorin77jp at 2016-02-25 11:43
わ~~~ チポちゃん モデルポーズ モデル視線 ^^可愛い!
BBちゃんの着地の写真の後ろの チポちゃんのあつ~~~~~い視線が なんだかおかしくて^^おもしろくて。。。^^
いつも綺麗なお花。私が住んでるこの田舎ね お花やさんらしいものが ないんですよ 泣 だから 近くの産直とか、、、あまりお洒落なお花がないんですよね。だから 自分で植えなくっちゃね。^^
Commented by pecopecopekico at 2016-02-25 12:21
うふふ(^。^) チポちゃんとお花の写真、ちょっとまだ無理やり感あり!?
お母さーん、こんな感じでいいの??って言ってるみたい~
ニコちゃんがスーパーモデルだったから、そう見えるのかな(^_-)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-02-25 22:58 x
あらまっ!
ちぽちゃん、モデルさんに!!
おやつが目の前にあったとしても、
ちゃんと身動きせずに、パチリと撮ってもらったということですよね!?
さすが~ニコピンの妹だもんね~◎
スポンジちぽちゃん、もうどんどん色々覚えていくんだもんね~ ( *´艸`)

ニコピンは海が好きですもんね~ (´ω`*)
毎回爆走っ♪♪
Commented by メイクル♪ at 2016-02-26 13:32 x
きゃふぁにこ♪さんのお花の写真を見ると
新な見方ができます(^◇^)

お花と並んだチポちゃん
ニコちゃんがささやいたのかしら?

どうも、夕方になるとコメントを入れられないようなんですが
どうしたんでしょう~~~?
Commented by chikogenki52 at 2016-02-26 14:01
↓うひゃひゃひゃひゃ~!
ぺんちゃんのくちばし 早くも危うしになってる~!

お花はどれもきれいね~
マクロレンズで見ると神秘さが伝わってくるね~
ありがと♡
チポちゃんも お花→お母ちゃんがカメラを構える→お花の近くに行く→レンズを見る の流れがルーティーンになってきたかな? (⌒∇⌒)
Commented by funfunniconico at 2016-02-26 15:15
*hiipopoさん*
最近、エキサイトの他の方たちもコメント入力の不具合を言ってらっしゃる方が多いですよねー。
どうしたんでしょう???
ボヤントさんという方が撮られるお花はどんな感じなんでしょう。。。
Commented by funfunniconico at 2016-02-26 15:18
*pikoさん*
う~ん、、、
ウチの近くのお花屋さんにもね、普通な感じのお花ばっかりな事が多いの。
だからちょっと離れた所まで、昔はニコと、そして今はチポと散歩しながら行ってみたりです。
チポとのお散歩コースに素敵なお花屋さんとか雑貨屋さんとか、
そういうお店がたくさんあったら嬉しいんだけどね~。。。
Commented by funfunniconico at 2016-02-26 15:21
*pekicoさん*
チポと花の写真の舞台裏(?)はね、
花を挿した後、撮影し始めた私をチポが観察していたので、
床に花瓶ごと置いて見たら、ちょこちょこ寄って来たのが上の写真。
「もしかしてモデルできるかな?」と思って、「スワレ」させてみたのが下の写真です(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-02-26 15:25
*キャバらぶ~チャン*
モデルとしてはまだまだ~ですよ(笑)。
「えっ?なんでお花の隣に座るの???」て感じのチポでした(笑)。
これから何年かたって、いつか自然にモデルしているチポがいたら
それはやっぱり嬉しいかも。 ^^

今からUPする記事でもニコ、たしか海で走ってま~す(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2016-02-26 15:27
*メイクル♪さん*
マクロレンズっていうので撮ってるんですが、
すごく小さい花がこんな風に撮れたりして面白いんですよ~♪

花と並んだチポは、
ただ単に花に興味があったみたいで、寄って来たのが1枚目。
私に「スワレ!」させられて~が2枚目です(笑)。

最近、エキサイトでコメント欄の不具合があるみたいです~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2016-02-26 15:30
*chikoさん*
そうなの。
届いた日に、もうあんな風になって、
今はアンヨも片方はなく、もう片方も半分ないのです。 ^^;

チポのモデルはまだまだですよ~(笑)。
花には興味があるみたいで床に置けば寄って来るんです。
それで撮れたのが1枚目。
2枚目のは、「スワレ」させて撮ってみました(笑)。。
by funfunniconico | 2016-02-25 10:24 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)