B.B & Chipo* バレンタインいちゃ?

c0145250_09452110.jpg


これはバレンタインデーの日、午後1時35分頃のB.Bとチポ。


本当はチポの背中側からケージの中へと半分ほど下りて行っていたB.Bなんだけど、
私が気づいてカメラを持ったら、
慌てたように飛び出て来て・・・

それでもやっぱりチポと遊びたかったようでこんな風。




c0145250_09452647.jpg




c0145250_09452984.jpg


チポも一生懸命に後ろ足で立ってB.Bに近づこうとするんだけど、




c0145250_09453311.jpg


そう長くは立っていられなくて。


その後、



c0145250_09453802.jpg


同日の午後3時45分頃。

今度はチポの方からB.Bのお宅訪問。


お互いすぐに寄って行き、




c0145250_09454132.jpg


ちゅっemoticon-0155-flower.gif


そのまま
いちゃいちゃ(?)して5分経過



c0145250_09455066.jpg


場所を変えても ちゅっemoticon-0155-flower.gif




c0145250_09455387.jpg


チポ、オテテでちょいちょい♪




c0145250_09460040.gif
(↑アニメです)


こういうの見ていると、

もしかしたらチポの方が上手なのかとも思う。




c0145250_09460483.jpg


次のチポの出方を楽しんでいるかのようなB.Bの顔。




c0145250_09460925.jpg




c0145250_09461244.jpg


こうやって何度もくっついたり離れたり。


それをアニメにすると、↓

c0145250_09461852.gif




c0145250_09462408.jpg


今度はチポがB.Bのアンヨを舐めたらしく、




c0145250_09462857.jpg


B.B、こんな顔~~(笑)。


そしてまた、




c0145250_09463341.jpg


ちゅっemoticon-0155-flower.gif




c0145250_09463655.jpg


B.Bを見つめているチポの目が優しくて好き。

^^


この後も、




c0145250_09463954.jpg


オテテでちょいちょいしたりして、




c0145250_09464221.jpg


いつまでも遊んでいたB.Bとチポでした~◎



フタリ(?)を観察していて、
B.Bとチポは、
やはりお互いに、
信頼関係をどんどん築いているんだと確信する私がいるのでした。 ^^

この数日後のさらなる(?)「いちゃ」も撮ってます(笑)。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25332220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-02-23 11:01
おはようございます。
私がこのブログを訪問しはじめてから このチポちゃんとBBちゃん随分 近くなっています。 これが 信頼関係というものなんですね。チポちゃんの後姿が可愛い! そばで見ていらっしゃるfunfunさん もっと キュンキュンしていますよね! さらなる、、、が 気になります~~
Commented by chikogenki52 at 2016-02-23 13:01
カゴ越しに お手てで ちょいちょい♪
お母ちゃんのお手てと ちょっと違うけど チポちゃんのほわほわなお手ても可愛んだよな~♪って 思ってるBくんかな?
(⌒∇⌒)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-02-23 14:46 x
お手手ちょいちょいのアニメ、
なんとも可愛いです~♪
あぁ~仲良しってスバらしいな~
そして小さなお二人さんが、しっかり兄弟だなぁ~って
なんだかしみじみ。  (´ω`*)

↓速水もこみちさん風の人に!?
本人だったとしたら、スゴイですね~ (*'▽')
ミョーに顔が小さくて、背の高い人とかいると、
ほんと別の生き物に思えます。 (笑)
Commented by hiipopo at 2016-02-23 16:18
(#^.^#)本当に仲よしさんで
一日中見てても飽きないですね♪
楽しそうなチポちゃんとBB君♫
いっしょにおねんねできたら最高だけどね(#^.^#)わんこは意外に鳥さんと仲良くしてるところ見かけますよね。
Commented by pecopecopekico at 2016-02-23 16:31
おもしろいね~
ふたり、お互いに飽きることなく
いちゃいちゃを深めてる♡
こんなことってあるんだね。
きゃふぁにこさんが大きな心で見守ってるからかな~
Commented by funfunniconico at 2016-02-24 09:19
*pikoさん*
今はたぶん、B.Bとチポの間にケージがあるからこそ
ここまで接近できるんだと思います。
でも、種の違いを越えてここまで来たB.Bやチポをエライな~~とも思います。 ^^
こんな風にしながら、このくらいの力加減なら大丈夫とか、
相手の事を考えながら触れ合っている様子はとても微笑ましいです。
Commented by funfunniconico at 2016-02-24 09:23
*chikoさん*
チポは自分の手でちょいちょいしながらB.Bの反応を見て楽しんだり
または学習したりしているんだと思います。
B.Bの方は、こうして触れ合う事がやはり楽しいのかも。
ガシッとしたらチポもサッと手を引っ込める。
痛いからかな?
じゃあ優しく触れたらどうかな?
なんて考えているのかな~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-24 09:26
*キャバらぶ~チャン*
前回のと似たような記事ではありますが(笑)、
ほんのちょっとずつ仲を深めているような感じがあるんですよ~。
嬉しいのは、お互いにお互いの事を考えて力加減をしている事です。 ^^

たぶん本人ではないと思うけど(笑)、
でも、なんでこういう感じの人がこんな場所に~~~って感じでした。
Commented by funfunniconico at 2016-02-24 09:28
*hiipopoさん*
そういえば、
昔実家にいたポメラニアンのチャコも、
スズメと一緒にゴハン食べたり、
姪っ子が買って来たヒヨコを舐めてかわいがったり、
晩年はノラ猫にも自分のゴハンあげてたりしましたよー。

最近、フクロウとニャンコさんが仲よしなのが人気になっていますよね。
Commented by funfunniconico at 2016-02-24 09:32
*pekicoさん*
たぶんお互いに反応があるから飽きないし、
楽しいんだと思います。
明らかにオモチャとは違うって事をわかっているし、
自分と同じこの家の一員だという事をちゃんと認識しているのかも(笑)。
フタリとも、好奇心旺盛で、
それに観察力があるので、自然にこうなりました◎ ^^
by funfunniconico | 2016-02-23 10:12 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)