ヘンテコB.B

c0145250_10331727.jpg


ノコギリみたいなギザギザ~@@、

なんでしょう?




c0145250_10332102.jpg


おやっ、




c0145250_10332650.jpg


もしかしてこれは、




c0145250_10333032.jpg


B.Bではないかしら~(笑)!???




c0145250_10333305.jpg


ほら、やっぱりね(笑)。




c0145250_10333958.jpg


乾燥中のビンに、また興味津々のB.B。




c0145250_10334688.jpg


ビンの向こう側から叩いてみたり~、


そしてやっぱり、




c0145250_10334299.jpg


入りたくなるらしい(笑)。




c0145250_10334923.jpg


せっかく洗って乾燥させていたのに、




c0145250_10335260.jpg


出たり入ったりして、




c0145250_10335629.jpg


なんだか楽しそうだから、イイカ~。 ^^;




c0145250_10335879.jpg




c0145250_10340255.jpg


「おやっ、ハンサムインコがいるぞっ♪」B.B





c0145250_10340696.jpg


これは、ビンから出て行くB.Bの後姿を
ビンの底側から撮りました(笑)。


上の変なB.Bは、
その反対で、
ビンの底の外側から覗いているB.Bをビンの口側から撮りました~(笑)。。。


そのビンは、


c0145250_10341061.jpg

果実酒用のこんなビンでした。




emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif




c0145250_10341382.jpg


2012年の今日(2月22日)のニコ、

午前中は長い散歩をし、

午後からは、


c0145250_10341643.jpg

BUTCHさんにお買い物に行きました♪

コチラのオシャレ~なお店は、
チポがはじめての洋服を買いに行った(→)お店です。 



c0145250_10341833.gif
(↑アニメです)



素敵なお店に行って来ました~♪
凍てつく中で・・
凍てつく沼に「バイバ~イ」・・
冬の散歩♪ → 完結編!?



2012年の冬は寒かったのかな~。
それと、
今は禁酒デーは無いです(笑)。。。









トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25328519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-02-22 12:23
BBちゃんも 色んな撮り方があって これは アートですね。
面白角度、、、とってもアートな写真。どの写真も素晴らしいけど。^^
ニコちゃんが 動いてる、、、生きているみたいです。 少しでも画像が動くと 立体感があって やっぱり 動くニコちゃん。生きてるようです。
Commented by pecopecopekico at 2016-02-22 12:31
B.Bは色んなとこに入れるから遊びに事欠かないね~。
B.Bもワンコたちに負けないくらい、いいモデルさんね!
Commented by chikogenki52 at 2016-02-22 13:21
ホントBくんって興味津々に入っていくのね~!
ケージから出たら面白そうなことが山盛りだから おうちに帰るの嫌なんだろうね~
じゅんは 自分ではほとんど決まったとこしか行かないから
おうちがいいや~って帰るんだと思うよ(⌒∇⌒)

BUTCHさんの猫ちゃんの壁?ぽすたー?インパクトあるね~
その中にいるニコちゃんはやっぱモデルさんだわ~♡
チポちゃんの赤いダウンベストスタイル 私だ~い好き!
BUTCHさんのほうに飛んでみて過去の記事の中に 
ニコちゃんを抱くきゃふぁにこさん発見~~~~~!
うわ~♡ イメージしてたより美人さん!
ニコちゃんに似てる!と思ってたから 可愛い系だと決めてた私なのでした・・・
でも やっぱニコちゃんに似てるよね
は~
昨日のホークスキャンプ行きで疲れてすっぴんのまま画面を見ていて恥ずかしくなっちゃった ( ̄ー ̄)




Commented by メイクル♪ at 2016-02-22 16:11 x
瓶の中に入っているB.B君
ブルーが不思議な感じに写っていて
アートですね~☆

↓ ドッグランで疾走するチポちゃんは
  スプリンターのようですね~
  走る姿がかっこいいです☆

↓ 家族記念日
  いちごのスヌード 覚えていますよ!!
  ファンキ~君との写真も
  いつもいつも、大好きで
  何度も何度も見ていました
Commented by キャバらぶ~ at 2016-02-22 23:19 x
あんらまぁ!
BBちゃん、スーパーモデルになってる!
3枚目の写真なんて、
チョー小顔になってて12頭身くらいではっ!?
速水もこみちもビックリですよ ( *´艸`)

好奇心旺盛、冒険大好き!
そして、ママも後輩も大好きなBBちゃん♪
毎日充実の日々ですなっ♪♪
Commented by funfunniconico at 2016-02-23 09:32
*pikoさん*
あはは、
テキトーに撮って遊んでみました(笑)。
ニコのアニメもたくさんあるんですよ~。
いつか少しずつ載せていこうかな~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-23 09:34
*pekicoさん*
そうなんですよー。
B.Bはなんにでも興味津々で、いつも楽しそうなんです♪
「南国系BOY」ですね(笑)。 ^^
B.Bはカメラ好きで、カメラ向けるとコッチに飛んで来る事が多くて~~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2016-02-23 09:38
*chikoさん*
B.Bは自分だけケージに入っているのがイヤなのかも。
ケージの中からでも、いつも私たちの事を観察してるよ~(笑)。。

あわわわわわわっ、、、、、、、
chikoさんのコメントを読んでから「そういえば!」って思い出した~~(汗)。。。
「イメージしてたより」って(笑)。
あれからまたオバチャン化が進んで、ふぅぅぅぅ~~~。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2016-02-23 09:41
*メイクル♪さん*
チポはほんと活発で、
キャバリアたちとはちょっと違うチポの魅力かな~。

いちごのスヌードを作ってからは創作意欲がゼロでして~、、、
編み物したくらいかな。
そろそろ何か制作活動してみたい気持ちはあるものの、
実行に移せないのは、歳のせかなーーーっ。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-02-23 09:43
*キャバらぶ~チャン*
速水もこみちさんみたいな人に、
ニコと私、声をかけられた事があるよ~。
ニコを見て声をかけてくれたってのが正しいんだけど、
すごく小顔でビックリした@@!!
あれって本人じゃないよね~???
でも、なんだか自分とは違う人種のようだった(笑)。
by funfunniconico | 2016-02-22 11:04 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)