RUN*RUN*RUN* くるくる~~♪

c0145250_09324531.jpg


ひゃっほ~♪

なチポ、

この記事(←)のつづきです。




c0145250_09325157.jpg


午前中から遊んでいたチポ、

ノアちゃんもそろそろ帰るというし、
ココアちゃんとモカちゃんはお昼を食べにcafeへと移動し、

私たちもそろそろ帰ろうと思ったら~~、




c0145250_09325412.jpg


またヒトリでくるくると回るように走り出したんです。




c0145250_09325600.jpg


「ワタシ、帰る前にもうちょっと走っとく~~♪」

て感じかな(笑)。




c0145250_09325921.jpg


走りながらボールにジャレテみたりして

ご機嫌なチポ♪




c0145250_09330204.jpg


くるくると

一体何周しただろう(笑)???




c0145250_09330974.jpg




c0145250_09331261.jpg




c0145250_09331647.jpg




c0145250_09331995.gif
(↑アニメです)




c0145250_09332294.jpg


チポ選手(?)
肘を使ってコーナーを回り、




c0145250_09332502.jpg


ますます加速して行きます~~♪

^^




c0145250_09333055.jpg


風を切って走る心地よさを満喫し、




c0145250_09333378.jpg


楽しかったね。 ^^



最後に、




c0145250_09333654.jpg


ボールを




c0145250_09334415.jpg




c0145250_09334772.jpg


拾い上げ、




c0145250_09335036.jpg


さあ、帰ろう。




c0145250_09343257.jpg


いつもお世話になっている

杜のカフェNoelさんが、チポの記事を載せてくださいました。 →

ありがとうございました056.gif ^^



チポが走れば、




c0145250_09344180.jpg


ニコも走る~♪

2010年の今日(2月21日)のニコです。
背景が白いのは、雪の上を走っていたから。


マンサクの花
雪遊び~♪ ^^



c0145250_09344524.jpg
はいよ、まったね~♪ ^^










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25324495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2016-02-21 15:58 x
もうちぽちゃん、体を以動かすことが
楽しくって楽しくってしかたないっ!
いいな、いいなぁ~!!
私達動物としての、共通の喜びなのでしょうが、
果たして私はそういう喜びは学生以降味わってないような・・
気持ち良くスポーツの汗を流して、爽快感や達成感に溢れる!なんて。。。
はて~  (´・ω・`)

カフェさんのブログも拝見してきました~♪
変わらないご夫婦♪
父ちゃんときゃふぁにこさん♥
Commented by pecopecopekico at 2016-02-21 19:42
チポちゃん、めちゃ走るね=333
ひとりでもガンガン走って楽しそう♪
前から見たら分からなかったけど、フリルのスカート!?がついてるんだね~カワイイ!
Commented by peakhunter_m at 2016-02-21 21:58
ゾラパパです。

走りますねー(笑)

体力が有り余ってる感じ?

そういえば、我が家のかぼすも小さい頃はくるくる走ってましたヨ。
Commented by pikorin77jp at 2016-02-22 00:36
はじめてここに来た頃のチポちゃんは 他のお友達にも
興味深々でいっしょに走り回っていたけれど 今のチポちゃんは もう一人で走って遊ぶことも楽しいと思えるようになったんだね、^^ちょっとお姉ちゃんいなったのかな。
どなたがみても やっぱり写真が綺麗、と言われますね。当然ですが、いつも素晴らしいお写真。眼福です。
Commented by funfunniconico at 2016-02-22 10:24
*キャバらぶ~チャン*
チポ、たぶん運動神経はいい方なんだと思う~。
それから、小さくてもパワフルで、
小ささから連想する「か弱い」という感じは全くありません~(笑)。
「気持ち良くスポーツの汗」か~、
私も10年以上前にスキー止めちゃってから、まったくそういう汗は流してないです。 ^^;;
ジムとかに通うのもいいかな~~とは思うものの、
なかなか実行に移せてなくて。 ^^;;;

「変わらない」てのは、優しさが入ってるかもね(笑)。
だって30代はじめの頃にお会いして、
今は私たちすっかりオンチャン&オバチャンだし、
父ちゃんなんて毛もなくなった~~(笑笑笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2016-02-22 10:27
*pekicoさん*
家でもね、ヒトリで部屋の中をダッシュしている時があって、
そんな時は、「あ~、そろそろまらランで走りたいのね~~」て思います。
でも、ニコも若い時はヒトリで部屋の中をくるくるとダッシュしてましたよ~。

この日のチポ、実は重ね着してたんですよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-22 10:29
*ゾラパパさん*
チポ、散歩もけっこう歩くし、
小さい割にパワフルなんですよ~。
たぶん、若さもあるのかな。
何歳までこんな風に走って遊ぶんだろうって思います。 
走らなくなったら寂しくなるから、
ずっとこのままでいいんだけどね(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2016-02-22 10:31
*pikoさん*
ドッグランに何回か通ううちに、
自分の思うようにばかりは遊べないんだという事も学んだだろうし、
体力的に自分がかなわないコもいるんだって事や、
中には苦手なコもできたりして、
人間と同じでそうやって少しずつオトナになるのかな~(笑)。。
Commented by chikogenki52 at 2016-02-22 13:02
きのうね~
夜明け前に出発して宮崎のホークスキャンプに行ってきたの~
育成選手は走る!走る!走る!ドロドロになっても
ボールを追って走る そんな姿も見てきました
その中にチポちゃんがいたら ダントツ優秀選手だね(^▽^)
Commented by funfunniconico at 2016-02-23 09:30
*chikoさん*
うわ~♪
パパさんとのデートだったの?
それともお友達と?
chikoさん野球好きだし、たくさん楽しんで来たかな? ^^
チポは盗塁は得意かもねっ(笑)。
by funfunniconico | 2016-02-21 10:01 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)