Chipo*はじめてのモテ期到来!? (ドッグランにて♪)

Chipo*はじめてのモテ期到来!? (ドッグランにて♪)_c0145250_09340155.jpg


今日も昨日のつづきですが、


 、

「男のコですか~?」


本当に多いんです(笑)。


でもこの日、

はじめましてのココアくんは、



Chipo*はじめてのモテ期到来!? (ドッグランにて♪)_c0145250_09340430.jpg


チポが女のコだという事にすぐに気づいてくれました。 ^^


その上、



Chipo*はじめてのモテ期到来!? (ドッグランにて♪)_c0145250_09340762.gif
(↑アニメです)


チポをとっても気に入ってくれたのですが、




Chipo*はじめてのモテ期到来!? (ドッグランにて♪)_c0145250_09341007.jpg


チポ、はじめてのレディ扱い(?)にどうしていいかわからない~~(笑)。。




Chipo*はじめてのモテ期到来!? (ドッグランにて♪)_c0145250_09341609.jpg


チポが移動する度に、




Chipo*はじめてのモテ期到来!? (ドッグランにて♪)_c0145250_09341823.jpg


ココアくんが付いて来る~~。




Chipo*はじめてのモテ期到来!? (ドッグランにて♪)_c0145250_09342189.jpg




Chipo*はじめてのモテ期到来!? (ドッグランにて♪)_c0145250_09342515.jpg




Chipo*はじめてのモテ期到来!? (ドッグランにて♪)_c0145250_09342815.jpg




Chipo*はじめてのモテ期到来!? (ドッグランにて♪)_c0145250_09343122.jpg




Chipo*はじめてのモテ期到来!? (ドッグランにて♪)_c0145250_09343330.jpg




Chipo*はじめてのモテ期到来!? (ドッグランにて♪)_c0145250_09343730.jpg




Chipo*はじめてのモテ期到来!? (ドッグランにて♪)_c0145250_09344021.jpg


「これは一体どういうことなんだろう???」

と考えているようなチポの顔(笑)。




Chipo*はじめてのモテ期到来!? (ドッグランにて♪)_c0145250_09344419.jpg


「ハテ、ドウシタモノカ・・・・・・・・」


こんな顔をしながら、

広いランの中、



Chipo*はじめてのモテ期到来!? (ドッグランにて♪)_c0145250_09344608.jpg


行ったり来たり~(笑)。




Chipo*はじめてのモテ期到来!? (ドッグランにて♪)_c0145250_09352455.jpg


チポをはじめてレディ扱いしてくれたココアくんは、

強引なところは全くなく、
優しい男のコ。



Chipo*はじめてのモテ期到来!? (ドッグランにて♪)_c0145250_09352745.jpg


チポを気に入ってくれてありがとねっ! ^^


そのココアくんの妹のモカちゃんと、



Chipo*はじめてのモテ期到来!? (ドッグランにて♪)_c0145250_09353060.jpg


ジャンプを競い合ったチポでした◎ ^^

結果は見ての通りです(笑)。



もう少し写真があるので、
また数日後にでも(笑)。










Commented by chikogenki52 at 2016-02-17 11:08
ぷぷぷ(o^―^o)
チポちゃんの 戸惑ったお顔のかわいいこと~
ココア君は 妹とは違う可愛さをかんじたんんだろうね~
さてさて 
今はつれないチポちゃんですが、いつか恋するチポちゃんになるかしらぁ?

Commented by pikorin77jp at 2016-02-17 13:55
いつもBBちゃんを追いかけてるチポちゃん 今日は追いかけられて、、、 どういうこと???という表情が お耳にでてるみたい。^^
 イケメンですねココアくん。かっこいいし!ドッグランで出会ったワンコと また偶然、ということも あるのでしょうね。お母さんも ママ友 できましたか?^^
Commented by happypoppo at 2016-02-17 17:29
こんばんは☆

ココアくんはチポちゃんに一目惚れしちゃったの
かしら?それにしてもココアくんの猛アタックは
すごいですね。チポちゃんが戸惑うのもわかる
かも( *´艸`)
Commented by メイクル♪ at 2016-02-17 17:52 x
普段、お友だちを追いかけたり
B.B君を追いかけたりはしているものの
逆の立場になると
ちょっと戸惑ってしまうのでしょうか(笑)
お耳も体も小さくまとめて
困っている様子が
なんだか、とてもかわいらしいです
Commented by キャバらぶ~ at 2016-02-17 18:15 x
うふふふふふふ~ ( *´艸`)
4枚目の、どうしたもかと考えてるちぽちゃん、
その表情が、とっても女の子です~◎
一目、一嗅ぎで、ぴぴーんときたのでしょうね~♪

モテ期かぁ、羨ましいっ☆
ミニミニミニオオカミちゃん♪♪
あなたは魅力の宝庫です~♡
Commented by funfunniconico at 2016-02-18 09:26
*chikoさん*
ココアくんの妹ちゃんのモカちゃんは、
プードルさんなのでとっても活発なんだそう。
それでココアくんはモカちゃんにちょっと手を焼いているのだとか(笑)。
なので、
きっとチポの事を家に連れ帰っても、モカちゃんに負けないくらい活発で、
ココアちゃんはこんなはずじゃなかった~~って思うだろうね~って言って笑いました。 ^^

チポの初恋?
あるかな~(笑)???
その点で考えれば、ニコよりもチポの方がオクテです(笑)。
Commented by funfunniconico at 2016-02-18 09:31
*pikoさん*
こちらのドッグランはとても人気なので、
リピーターも多いけれど、初めての方たちも多いんです。
ウチの場合は、何曜日に行くとかいうのも決めてなく、行き当たりばったりで突然行くので(笑)、
「先日は~」の方よりも「初めまして」の方の方がまだまだ多いかな。
でも、みなさん犬好きなので、どなたとも自然に会話が弾みますよ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-18 09:34
*happypopoさん*
ココアくん、チポの事をすぐに気に入ってくれたみたいです(笑)。
もしかしたら、そろそろシャンプーしなくっちゃ~~の頃だったので、
香ばしい(?)ニオイがしたのかも知れませんね~(笑)。。

いつも温かいコメントありがとうございます。
コメント欄閉じられていたので伝えられませんでしたが、
先日のハリネズミさんもとっても可愛かったし、
いつも感心しきりの私です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-18 09:38
*メイクル♪さん*
チポ、どうも追いかけられるのは苦手なタイプのようです(笑)。
それに、ニコに比べると、異性に対してはオクテかも知れませんよ~~(笑)。
この位の頃のニコは、ちゃんとボーイフレンドがいて、くんくんされるのも喜んでましたもの~~(笑)。
そして、すぐにコロンしてはお腹出して、「もっとかまって~♪」てしていたのがニコです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-18 09:42
*キャバらぶ~チャン*
ぶっ飛んでいる時のチポとは、ぜんぜん違う表情が笑えるでしょ~?
私もあのチポの顔、すごく笑えます~。アハハ

この日はランで遊んだ後シャンプーをしようって決めていたの。
だから、
もしかしたら、
チポの香ばしい(?)ニオイがココアくんの心をギュッと掴んじゃったのかも知れません~~(笑)◎ ^^
Commented by pecopecopekico at 2016-02-19 06:37
あら、ナイスガイじゃないですか~♡
ほんと、強引じゃないとこがステキだね!
チポちゃんの表情が笑えるけど、でも、大きなワンコを見てもビビらないんだね。
Commented by funfunniconico at 2016-02-19 09:55
*pekicoさん*
そうなの。
チポの表情がオモシロイんだよね~(笑)。
ココアくんが強引な男のコだったらチポも怖がったかもしれないけれど、
ソフトにソフトに寄って来てくれるので、こんな感じでした~(笑)◎ ^^
Commented by MILK@ココアママ at 2016-02-21 20:46 x
こんばんは♪
先日Noelさんでご一緒させていただきましたココアです♪
Noelママさんにココアのお写真が沢山載せて頂いてるとのことで拝見しにきました♪

お写真もblogもとても素敵です♪

ココアの写真も沢山載せて頂きありがとうございます♪
何枚か頂いちゃいました♪

またチポちゃんと会えるといいです~
Commented by funfunniconico at 2016-02-22 10:14
*MILK@ココアママさん*
先日はありがとうございました。
そして、コメントもありがとうございます。
それから、
勝手にブログに載せちゃっててすみませ~~ん。 ^^;
ココアちゃんとモカちゃんの写真の中で、
ちゃんとしたプリントで欲しいのがあったら言ってくださいね!
まとめてプリントしてるので少し時間はかかりますが、
撮らせていただいたお礼として遠慮なく~。 ^^

またチポと遊んでくださいね♪
by funfunniconico | 2016-02-17 10:00 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(14)