お昼を食べたら、またランへ~♪ (ドッグランにて)

c0145250_09460903.jpg


昨日の記事のつづきです。




c0145250_09461862.jpg


お昼を食べるため、
ランからcafeに移動しました。


杜のカフェノエルさん
店内にはワンコグッズもたくさん置いてあり、
楽しいんです!



c0145250_09462049.jpg


ランチ待ち中のチポ。

ニコみたいな顎乗せを覚えたわけではなく、
ほんの一瞬、こんな風にテーブルの上を眺めたんです。 ^^




c0145250_09462446.jpg


私のランチ♪
(父ちゃんはカレー食べました。)

この後、珈琲ゼリーと珈琲。

美味しかったです。




c0145250_09462635.jpg


チポはこれ♪

すごく可愛いでしょ?
喜んで食べてました♪




c0145250_09463139.jpg


↑の写真のコは、シープーのノアちゃん。

まん丸オメメがとっても可愛く、
それにたたずまいみたいのがすごくキュートでした。 ^^



お昼をいただいたら、



c0145250_09463544.jpg


またランへ~♪




c0145250_09463955.jpg


先にランに出ていたノアちゃん。




c0145250_09464434.jpg


シェルティーのココアちゃんと
プードルのモカちゃん。



c0145250_09464807.jpg


ココアちゃんとモカちゃんは、
兄妹です。


ココアちゃん2歳が、
チポをとっても気に入ってくれて~、



c0145250_09465325.gif


次回は、そんなお話をしたいと思います。

^^




c0145250_09465867.jpg


またつづく~emoticon-0155-flower.gif










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25306209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekobokkokoubou at 2016-02-16 12:32
ドッグランは、おいしそうなランチが食べられるのね。たくさん遊んで、お友達もできて
チポちゃん、楽しかったね。
ココアちゃんに好かれちゃったの?♪
Commented by pikorin77jp at 2016-02-16 16:32
チポちゃんの中に ニコちゃんが生きてる、、、
顎のせの文章で ふと そう思ってしまいました。
今回のランは 他のワンちゃんともからんだのですね。^^
Commented by chikogenki52 at 2016-02-16 19:59
美味しそうな 明るいランチタイム♪ いいな~♡
チポちゃんのごはん?クッキー 肉球や♡の模様まで入ってて
とっても可愛いね~

ココアちゃんには チポちゃんが ちゃんとレディに見えるのね! (^▽^)







Commented by meecharlie at 2016-02-16 20:45
人間が食べている時、
チポちゃん欲しがったりはしない感じですか?
パパママは、ゆっくりランチできるのかな~?
うちも、この間ランチしたんですが、
それはもう、大変な騒ぎです 笑

ニコちゃんの顎のせおねだり・・・可愛かったですね♡
Commented by キャバらぶ~ at 2016-02-16 23:25 x
わぁお、わぁお!
ちぽちゃんの走り、カッコいい!!
一番最後の写真の、ボールをくわえていない斜め走りのちぽちゃんの写真、すっごく好きです!

ノアちゃんはとっても女の子~♪
って感じですが、
ちぽちゃんはとっても活発なボーイッシュな女の子~♪
みんな個性も色々で、み~んな可愛い ♡♡
Commented by funfunniconico at 2016-02-17 09:18
*nekobokkoさん*
ランで遊んで、
cafeでお腹を満たし、おしゃべりしながら小休憩。
そしてまたランで遊べるから、
チポにとっては本当に楽しい場所です♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-17 09:20
*pikoさん*
実際には犬種も個性もぜんぜん違うフタリ(?)なんですが、
飼い主が同じだから、
やはりどこか似てくるのかもしれませんね~。 ^^

今回は他のワンちゃんと一緒に走ったり~~はなかったけれど、
また新たなる経験(?)をしたチポです(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-17 09:23
*chikoさん*
チポのは、スィーツ系の・・・
ちゃんと一個一個説明してもらったのに忘れちゃった~~。 ^^;
サツマイモやカボチャのドーナッツとか、そんな感じのだったと思う。
ほんわかと温かくて美味しそうでしたよ~◎

あははっ、
そう言われてみれば、
ココアちゃんにはチポがちゃんとレディに見えていたんだねーっ(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-17 09:26
*meeさん*
チポはニコほど食いしん坊ではないけれど、
でも最近、ちょっと食いしん坊なところも出て来たの。
でも、なにせ小さいし、
私たちが食べながら、時々チポにもチポのをあげる。
そんな感じでOKです。
ニコもそんな感じだったけど、ニコの場合は顎乗せしたまま目力で訴えて来たからね~(笑)。。
チャーリィくんの場合は、もしかしてもしかしたら、
騒いだらもらえるって勘違いしてるとか~??? ^^

meeさんにいただいたお洋服、ピッタリでしょ!?
あらためてありがとデス◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-17 09:31
*キャバらぶ~チャン*
キャバらぶ~チャンは、いつも小さなところに気づいてほめてくれるから嬉しいです◎ アリガト~~ ^^
真剣に走っている時のチポの顔って、
ちょっとハスキーも入ってる~~って私は思うんだよ~~(笑)。。
それからチポの毛色、真っ黒ではなくてオオカミ色してるんです(笑)。
チポはミニミニミニオオカミ(笑)。
私、オオカミも大好きだからいいんだけどねっ(笑)。 ^^
by funfunniconico | 2016-02-16 10:10 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)