ボール遊びと、ポ・ポンがポ~ン♪ (たぶん8回目のドッグランで)



今日にはまた冬が戻って来ましたが、

昨日の仙台は20℃を越え、
チポと散歩していたら暑いくらいだった。



c0145250_14455033.jpg


そしてこの日(2月12日)も、
10℃近くまで(越えたんだったかな~???)気温が上がり、

だからチポも、
いつもより薄着で、

ドッグランへと遊びに行きました♪



c0145250_14455377.jpg


祝日の翌日の平日だったので、

ランにはチポだけ。




c0145250_14455537.jpg


でも、
ボール投げして元気に遊びましたよ~♪



ボールを放り投げれば、




c0145250_14455826.jpg


タタタと



c0145250_14460079.jpg


走って行って、



c0145250_14460336.jpg


シャッと拾い上げ、



c0145250_14460651.jpg


持って来る~♪


また



c0145250_14460953.jpg


ぶっ飛んで行って、



c0145250_14461226.jpg


持って来る~~♪




c0145250_14461418.jpg


ボール遊びの他に、

「そのままマテ!」

「よしコイ!」

もしましたが、



c0145250_14461719.jpg


チポ、楽しくて、




c0145250_14462056.jpg






c0145250_14462349.jpg


ポン





c0145250_14462517.jpg


ポ~ン♪


も一つオマケに、




c0145250_14462837.jpg


ポ~ン♪

^^




c0145250_14463133.jpg



056.gifつづく056.gif










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25303215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-02-15 15:56
チポちゃん 今回は だ~~れもお友達 いなかったんだ~~。
でも お父さんとお母さんと3人で  お天気もよく よかったね! 
一人でもとっても楽しそう。
そのまま 待て!もできるんだ^^
思い切り 走れて 飛んで 飛んで 飛んで ^^ 
つづき 待ってますね。
Commented by hiipopo at 2016-02-15 16:22
チポちゃんが、飛んでる姿♫
ポポンが、ポ~ン
見てるとにんまりしているおばさんです(#^.^#)
楽しかったねぇ♪
また行きたいね(#^.^#)
Commented by キャバらぶ~ at 2016-02-15 17:12 x
ちぽちゃん、いつでも
身軽いね~♪♪
お友達がいなくてちょっと残念だけど、
ランが貸し切りでラッキーな気もするし! (笑)
ここはいつものランでしょうか!?

ちぽちゃん、ちょっとづつ食いしん坊に!?
それはそれは♪♪
( *´艸`)
Commented by peakhunter_m at 2016-02-15 19:49
ゾラパパです。

持ってこい遊びが出来るなんてお利口だ~!
笑顔全開で楽しそう♪
Commented by misakinoyume at 2016-02-15 22:16
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

気温、10℃こえちゃったんですね!
暖かそうでうらやましいです〜

前から思っていたんですが、
チポちゃんってとっても
オシャレさんなんですね。
前にでていたジーパンスタイルもステキ♡

チポちゃん
ポンポーンって
跳ねてところが、とっても可愛いです♡
Commented by kotorishu at 2016-02-15 23:08
弾けてるチポちゃん、可愛いわぁ~♪
よしこい!待て!ってきゃふぁにこ♪さんも弾けてるぅ?笑

今日はビックリする位に寒かったね^^
きゃふぁにこ♪さん地方も雪がチラチラしたのかしら
風邪引かないようにね(#^.^#)

↓キスキス・・・
スキスキって読んじゃったわぁ~❤
チポちゃん&BBちゃんもいつの間にか、とっても仲良しこよし❤
Commented by chikogenki52 at 2016-02-16 07:52
シャッと 拾い上げ・・・
ぶっ飛んで行って・・・の表現が リアルでおもしろいわ~

ポ ポン が ポ~~~~ン って 飛び跳ねてるとき
『 B先輩のように飛べないのかな~?』とか思うのかな?
Commented by funfunniconico at 2016-02-16 09:28
*pikoさん*
この後お昼を食べてね、
その後はお友達と一緒になったんだよ~♪
約一月ぶりのドッグランでしたが、
やはり思いっきり走りたいって衝動にかられるみたいで、
走りたい要求が募ってくると、狭いリビングの絨毯の上を
猛ダッシュで走り、「そろそろ行きたいな~♪」をアピールするチポなんです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-16 09:31
*hiipopoさん*
約1ヶ月ぶりのドッグランでしたが、
思いっきり走れて楽しかったみたいですよ~♪
やはりこういう所じゃないと、
こんなに思いっきり走ったり飛び跳ねたりはできないものね。
私たちも楽しかったので、また行きますよ~♪♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-16 09:34
*キャバらぶ~チャン*
なにしろ超小型犬ですからね~。
ちょっと走れば飛んじゃいます(笑)♪ ^^
最近は、ランに行くとなればいつもコチラです。
キャバの時にお世話になった方たちで、覚えていてくれた事も嬉しいし、
いつも気持ち良く迎えてくださるし、
いつもキレイにしてあり気持ち良いです。 ^^

この後はお友達と一緒になったんだよ♪ 
Commented by funfunniconico at 2016-02-16 09:36
*ゾラパパさん*
遊んでほしくて持って来るんですよね~。
家の中でも、
私がゆっくりしようと腰を下ろした途端、
自分のオモチャ入れの中から投げて欲しいオモチャを選び出しては運んで来るので、
オチオチゆっくりもできない状態の私です~(笑)。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2016-02-16 09:39
*ゆめごこちさん*
こんにちは~♪
この日は10℃を越えたかどうかってところでしたが、
バレンタインデーの14日には、
ここ仙台も20℃を越えちゃってビックリ@@でした~。。

チポ、オシャレですか~?
この日着ていたボーダーのランニングは、お友達からいただいたものなんです♪
ちなみに飼い主は、ぜんぜんオシャレじゃないんですよ~~っ(笑&汗)。

また寒さが戻ってきましたが、
風邪ひかないでね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-16 09:42
*kotorishuさん*
あはは、
うんうん、
たぶん私も大きな声出して弾けてたと思う~(笑)。
それにちょっと走ったりしてたし(笑)。。

コチラは雪は降らなかったけれど、寒かったよ~。
今朝もベッどから抜け出すのがイヤだった。 ^^;
今日も冷え冷え~~。 ^^;;

B.Bとチポ、このまんまどんどん(ゆっくりでもいいんだけど)仲良くなってくれるといいな◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-16 09:45
*chikoさん*
チポ、活発なんですよねー。
この日はちょっと女の子っぽい格好だったけれど、
ジーパンなんて履いていたら、
間違いなく男の子に間違われます(笑)!

飛び跳ねている時のチポ、
もしかしてもしかしたら、
自分ではB.Bのように飛んでいるつもりだったりして~(笑)◎ ^^
Commented by pecopecopekico at 2016-02-19 06:40
ニャハ(^。^)
飛びますね!!
すっごいいい写真撮れてる~!!!
なんだか春が来たみたいにウキウキなお顔。
Commented by funfunniconico at 2016-02-19 09:56
*pekicoさん*
この日h10℃近くまで気温が上がり
飼い主もコートいらずでした。
チポも一月ぶりくらいのドッグランに大喜び~~~だったのです♪ ^^
by funfunniconico | 2016-02-15 15:06 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(16)