B.B & Chipo* (インコとワンコのkiss kiss kiss・笑)



今日は2月14日、バレンタインデーだから、

ちょっとLOVEな感じの記事にしました~(笑)。

なってるかな(笑)~????????



c0145250_10510535.gif
(↑アニメです)


日付を確認したら、
ちょうど10日前の夕方近く、

チポに飛行機ブンブン(愛情表現の一種)らしきのを披露するB.B。

「なんだろう?」と
ますます興味津々のチポ。




c0145250_10511007.jpg


近寄るチポに、
B.Bの表情も優しい感じ。

^^



c0145250_10511480.jpg


チポにもっともっと寄って来てほしい感じのB.B。


B.B自身も、



c0145250_10511707.jpg


ケージに貼り付いちゃっています。




c0145250_10512024.jpg




c0145250_10512399.jpg


見つめ合うフタリ。




c0145250_10512737.gif
(↑アニメです)


もう目と目で通じ合う仲になったのだろうか?

(参考記事(?)




c0145250_10513163.jpg


あっ、
B.Bのケージ内が散らばっているのは夕方近くだからです。

B.Bのケージは朝に掃除するので~。。



c0145250_10513513.jpg


なんとかチポに触れたいB.Bがいる。


はたして、

B.Bの願いは届くのか~!?




c0145250_10513955.gif
(↑アニメです)



!!!



c0145250_10514317.jpg


ちゅっemoticon-0155-flower.gif


 、


c0145250_10514772.gif
(↑アニメです)


これね、
私も無中で撮影しながらちょっと感激した瞬間だったんですが、

チポが口元を寄せると、
B.Bはとても優しくチポの口元の毛を触るのです。

そうするとチポは、
ちょっと角度を変えてまたそっと口元を寄せて~、

まさしく↑のアニメの感じだったんです。


 、


c0145250_10520497.jpg


 、


c0145250_10521161.jpg


ちゅっemoticon-0155-flower.gif




c0145250_10521440.jpg


ちゅっemoticon-0155-flower.gif

ん?触れてないかな???




c0145250_10521819.jpg


ちゅ~っemoticon-0155-flower.gif


↑の写真をまたまたアニメにすると~(笑)、↓↓↓♪




c0145250_10522327.gif


ここまで編集して、

この時撮影した写真はこれで全部だと思ったら、

なんと、

まだまだフタリは仲良く続けていたのです。

似たような写真ばかりですが、
私には心ワクワクの瞬間だったので、
いつかの後日にまた紹介させていただきま~~す♪ ^^



emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif

emoticon-0155-flower.gif



c0145250_10523370.jpg


2011年の今日(2月14日)のニコ。




c0145250_10523749.jpg


お散歩しながら小さな春を見つけました♪


青い空に守られて♪
とっても小さい春を見つけたよ~♪ ^^










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25298525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2016-02-14 14:45
今日はバレンタイン(#^.^#)チポちゃん♡
BB君に会いの告白ができたかな?
仲がいい事は間違いないんですよね♪
Commented by akko at 2016-02-14 16:16 x
チポちゃんの想いが通じて B.Bちゃんとちゅ~までいっちゃいましたね!
B.Bちゃんがとってもやさしい顔してる~。^^
鳥とワンコは自然界では天敵だったりもするけれど、
おうち鳥とおうちワンコは仲良しになることも多いみたいだから、
家族がどちらにもやさしく接すれば、仲良しになれるんじゃないかな~。
性格によるとは思うけど。
チポちゃんがもう少し落ち着けば、きっともっと仲良しになる予感がします!
Commented by pikorin77jp at 2016-02-14 16:35
バレンタインにぴったりの画像ですね!
私もドキドキしながら見ていきました。^^
ちゅ~~~ 瞬間 みましたよ!
鳥と犬 こうして 心通わせることができるのですね。
いつも素晴らしい写真  本当に素敵です。
Commented by meecharlie at 2016-02-14 20:49
ますます仲良しさんになってますね^^
本当に、いい兄妹 ですね♡
 
↓ミモザの冠を被ったニコちゃん。懐かしく思い出されます。
ニコちゃん、本当にモデルさんがお上手でしたね^^
チポチャンとミモザの写真もとっても可愛いです♡
Commented by キャバらぶ~ at 2016-02-14 20:55 x
あら~♡
バレンタインにふさわしい~♡
やっぱりアレですね~、
言葉じゃなくて心でつながるもんですよね~。
言葉だと、ウソ言えたりしますが、
心の声ってのは、相手にそのまま伝わる気がします。
いつも愛に溢れた、きゃふぁにこファミリーですね~♪♪

↓ちぽちゃんも、急にご褒美に目覚めて、、、
立派なモデルさんになるかもですね ( *´艸`)
Commented by chikogenki52 at 2016-02-15 12:19
へ~!
飛行機ブンブンしたんだ~!
そりゃ チポちゃんは 「なんだろ~?」だよね (^▽^)

でも 二人の気持ちがぐぐぐ~んと接近して
♪目と目で通じ合う~♪ 関係になってきてるのは
間違いないね ♡

Commented by funfunniconico at 2016-02-15 14:26
*hiipopoさん*
hiipopoさんはチョコレート、ご主人や息子さんにプレゼントしたのかな~?
私は誰にも買ってない(笑)。

B.Bとチポ、昨日も同じことやっていたんですよ~。
そして、またたくさん撮っちゃった~~~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2016-02-15 14:29
*akkoさん*
前からこういう事、やってはいたんだけど、
この日は、お互いにお互いの感触を楽しんでいるみたいに
ゆっくりゆっくり優しく優しく~~~って、
しかもず~~~っとやってました(笑)。
そうしたら、
なんと昨日もやってました~~(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-15 14:32
*pikoさん*
特にB.Bの方は、カメラを持ち出すと止めちゃう事が多いんですが、
この日は、盛り上がってから私がカメラを持ち出したからか
もうず~~~っとこんな感じで仲よくしていました。
昨日もね、気が付いたら、B.Bの方がチポのケージの中に入ってフタリで色々(?・笑)していたんだけど、
急いでカメラ出したら止めちゃったの。
でもまた夕方に、この記事と同じ事をやってましたよ~。
こういう姿はすごくかわいいです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-15 14:36
*meeさん*
ニコがモデル業(?)に目覚めたのは、3歳くらいになってからなんです。
それまではカメラ向けられたりキライな方だったと思う。
それがたぶん、「はっ!」て気づいたらしいんですよね(笑)、
「モデルしたらオヤツもらえるんだ~♪」って。
それからは、コッチがモデル頼んでなくても勝手にモデルしたりしていました(笑)。
庭に出ても、勝手に花の隣に座ってみたり~、
テーブルに勝手に顎乗せしていてみたり~~(笑)、
そんなのもすごく可愛かったんですけどねっ。

今日、今からUPの記事で、チポmeeさんからいただいた洋服きています♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-15 14:41
*キャバらぶ~チャン*
人間とワンコと同じように、
ワンコとインコも会話はできないから、
心を通わせ合って、お互いの信頼関係で、なんだと思う。
それから、ちゃんとお互いに目と目で会話している感じがするよ~。 ^^

チポ、少しずつ食いしん坊にはなって来ているの。
家に来た時は、ドッグフード以外の味を知らなかったチポだから、
何あげても「これなんだろう???」って感じだったけどね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-15 14:44
*chikoさん*
この日のこの写真を撮った時は、
B.Bもチポもお互いを探りながら、
お互いに目を合わせながら、
もう少しもう少しって感じで、
ゆっくりゆっくり優しく優しく何度も触れ合って、
そうする事を楽しんでいる様子がすごく可愛くて嬉しかったんだよ~。
そうしたら、バレンタインデーの昨日もやってました~♪♪ ^^
Commented by pecopecopekico at 2016-02-19 06:43
アハハハ・・
分かった分かった、チューしてるのよく分かるよ~ってくらいに連写してるねwww
きゃふぁにこさん、すっごい嬉しかったんだね~。
Commented by funfunniconico at 2016-02-19 09:59
*pekicoさん*
今から載せる今日の記事は、この記事のつづき~(笑)。
今日の記事にも書くけど、
時間を見たら、5分間続けて連写しまくってた~(笑)。
だって、
この劇的な瞬間を逃しちゃね~っ(笑)♪ ^^
by funfunniconico | 2016-02-14 11:45 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)