ボクのセカンドハウス♪

c0145250_10355115.jpg


ん?




c0145250_10355568.jpg


んんんっ!?




c0145250_10355821.jpg


「えへへ、ボクのセカンドハウスだよ♪」




c0145250_10360102.jpg


「窓からの眺めもいいし、




c0145250_10360388.jpg


なかなか落ち着くね~。」




c0145250_10360648.jpg


「高い所にも窓があるんだよね。」




c0145250_10360926.jpg


「えっ、よく見せてって?」




c0145250_10361118.jpg


「じゃあ今出るから待っててね。」




c0145250_10361369.jpg


「ほら、こんな感じ。」

「ど~お~?」




c0145250_10361604.jpg


「今度は外観も見せてあげるね~♪」







今日は春分の日なので、↓に(春待ち気分で)青い花*










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/25260546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-02-04 11:38
まあ なんて素敵なセカンドハウス。
今日の撮影は BBちゃん目線で。
でも 目が喜んでる 笑ってるお顔ですね。
外観がみたいわ~~ なんか アンティークぽい。。。
Commented by hiipopo at 2016-02-04 11:54
BB君、いかしたお家に入ってるね(*^_^*)
こういう窓がかわいいよ。BB君のお顔もかわいい♪

春の花(*^_^*)きれいですね。
Commented by akko at 2016-02-04 13:11 x
すごーい!B.Bちゃん、セカンドハウス持ってるのね!
ぷっちゃんは、賑やかなアパート暮らしだよぉ。
しっかりしてそうなお家だね。^^
興味津々みたいだし、気に入ったのかな~?

昨日は豆まきせずに、歳の数だけ食べました~。
結構な数。。。数えながらポリポリ・・・ペロッといけちゃった(;^ω^)


Commented by メイクル♪ at 2016-02-04 16:39 x
最初、セカンドハウスというテーマにも関わらず
B,B君のパズル???
と思ってしまいました(笑)

小窓もあって、素敵な色合いのセカンドハウス
B,B君のブルーに、合っている色ですね
Commented by chikogenki52 at 2016-02-04 18:59
セカンドハウスがあるなんていいわねー(o^^o)
歩いて出て来る姿 家の主って感じね!
蝶ネクタイとステッキまで 目に浮んだわ
Commented by meecharlie at 2016-02-04 21:31
うわ~、BBさんのセカンドハウス、素敵じゃないですか!
どんな感じのおうちなのかな~(´▽`)
全貌が見てみたいです!!
Commented by kotorishu at 2016-02-04 23:19
まぁ!アート作品かと思っちゃったワン♪
BBちゃんの大きなオメメが、アートっぽく見えました^^
小窓が素敵なセカンドハウス
今度は全貌公開、お願いします~

↓春待ち気分・・・
まさしくその気持ち!
色々なお花のブルーがとっても素敵です(#^.^#)
Commented by funfunniconico at 2016-02-05 09:56
*pikoさん*
B.Bのセカンドハウスはガラ~ンとしてて、何もないの。
あっ、でもすぐに芝生風(?)絨毯を敷いたんだけどねっ(笑)!
明日か明後日までには続きを編集するから、また見てくださいね~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-05 09:59
*hiipopoさん*
ちょっとシャビーな感じのするお家なんだよ!
ただ、ボクのお母さんが大き過ぎて一緒に入れないのが不満なんだ~。。。
             B.Bより
Commented by funfunniconico at 2016-02-05 10:01
*akkoさん*
ボクはけっこうどこでもセカンドハウスにしちゃうタイプなんだけど、
お母さんが最近どこからか運んで来たこのお家は、
なんとなくイカシテル気がするんだよね~◎
ボクに似合ってるでしょ~?
          B.Bより
Commented by funfunniconico at 2016-02-05 10:04
*メイクル♪さん*
これね、
先日まで開催されていた(夢MASE)でのガーデニングフェアで見つけたんです♪
ガーデニングフェアに行くと、展示しているお花よりもshopとか、
会場に作られたお庭とか見る方が楽しい私です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-05 10:06
*chikoさん*
chikoさ~ん、ボクに「ステッキ」ですか~?
ボクはまだ若いから「ステッキ」はいらないよ。
ボクの前にお母さんの方が「ステッキ」必要になるんじゃないかな???
↓にもコメントありがとデス◎ ^^
        B.Bより
Commented by funfunniconico at 2016-02-05 10:07
*meeさん*
B.Bのセカンドハウスは、外観もなかなかイカシテルんだよ~(笑)!
今日はまた違う記事になっちゃうけれど、
明日か明後日あたりまでには編集してUPするから
また見に来てね~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2016-02-05 10:12
*kotorishuさん*
kotorishuさん、ワンコになっちゃったワン♪ ^^
外観もナカナカ~な感じなんだけど、
実はまだ編集してなくて~、、、
明日か明後日くらいまでには記事にする予定です。
昨日、庭のスノードロップの蕾を探しながら、
歌を歌っているみーちゃんを思い出して、
そういえばあのオテテ、マイクを持っているみたいだったな~~~って思いました◎ ^^
by funfunniconico | 2016-02-04 10:43 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)